

笑顔も満開♪

昨日は、楽しみにしていたお友達とラン
お花見時なので早めに出発した我が家。
お友達を待っている間、2BUHIでランに~
P1150021.jpg

P1150025.jpg
。。。いきなり雷雨
一先ず避難。。。春のお天気はあなどれませんね
P1150034.jpg

すぐに流依君と晴君が到着~
続いてボブ君とブーマー君も到着~

晴君
P1150036.jpg

ペットボトルで遊ぶ流依君を密かに狙うボブ君
P1150042.jpg

雨が止んで良かった~
P1150045.jpg

ボール大好きブーマー君
P1150054.jpg

皆でワラワラ~
P1150067.jpg

コロンちゃん登場~
嬉しそうな笑顔
P1150084.jpg

早くもクールダウンの流依君
自らクールダウン出来るって凄い
P1150099.jpg

こちら、早くも捕獲されるボブ君と桜
いつも笑顔のボブ君です
P1150100.jpg

皆笑顔で可愛い~
P1150101.jpg

P1150103.jpg

P1150104.jpg


今日も流依君狙いのブチ
P1150123.jpg

チョッとお疲れなモコは。。。
P1150107.jpg

流依君とカートイン
休憩しながら遊ぼうね~
P1150127.jpg

寒さのせいか、ブチもチョッと足をプルプルさせていたのでカートイン
P1150129.jpg

でもメッチャ怒ってるしぃ~
P1150130.jpg

P1150134.jpg

珍しく、ブーマー君がヘコヘコ~
ボール大好きなブーマー君がヘコヘコって見た事が無いかも。。。
P1150139.jpg
やっぱり動じない流依君。。。かなり寛大な心の持ち主

ボブくん、ホント嬉しそう~
P1150142.jpg


初めましてのレン君
2歳で17Kg 間違っていたらゴメンなさい
P1150150.jpg

ブチはお友達にしつこくヘコヘコするのに
自分がされると怒るといった全く自己中なブヒです
P1150155.jpg

P1150157.jpg

P1150158.jpg

ハチ君とクーちゃんも登場~
クーちゃんはとってもマイペースで可愛い~
P1150163.jpg

P1150172.jpg


伝助君も登場~
何故か伝助君をガン見するモコ。。。
P1150174.jpg

目を合わせない伝助君。。。正解です
P1150175.jpg

目が合った瞬間にモコは。。。
ゴメンネ伝助君
P1150177.jpg


お花見時なので亀吉君のお父さんが早くに場所取りをしていて下さいました
ブルーシートの上で何故か晴君、喜びの舞?
P1150181.jpg

P1150182.jpg


ハチ君が参戦して~
P1150188.jpg

コロンちゃんも参戦~
P1150192.jpg

モコも参戦して~
P1150194.jpg

伝助君も参戦~
P1150195.jpg

そのうち、レン君も参戦~
今度はハチ君が喜びの舞
P1150198.jpg


。。。と、ここにきてコロンちゃんをガン見するモコ
P1150197.jpg


そんなモコへの怒りを静めるかのように
クールダウンするコロンちゃん
P1150208.jpg

P1150210.jpg

またまた伝助君をガン見のモコ
P1150216.jpg


その頃ブチは。。。
一人寂しくボールと遊んでいました
P1150218.jpg


ボールが大好きな流依君
最高の笑顔を頂きました
P1150222.jpg


モデル中の伝助君
P1150231.jpg

P1150232.jpg

伝助君の笑顔も頂きました~
P1150233.jpg


P1150237.jpg


はなぺちゃ会が終ってから来てくれた
たっぺい君とかんた君
P1150239.jpg

たっぺい君、オネムかな~
P1150240.jpg

P1150247.jpg


初めましての、にゃろめ君
ムチコロボディーはやっぱり可愛い~
P1150243.jpg

P1150261.jpg

準備運動もバッチリ~
P1150262.jpg


ボブくんもクールダウン~
P1150251.jpg

ピットブルのいぶき君
P1150263.jpg

いぶき君と兄弟のふく君
P1150264.jpg


P1150266.jpg

P1150267.jpg


パピーちゃんと間違えてしまったほど
可愛いお顔のミルクちゃん
P1150272.jpg

リズちゃんも可愛い~
P1150273.jpg

はなこちゃんもマイペースかな~
P1150274.jpg

P1150275.jpg

P1150277.jpg
リズちゃんとはなこちゃんは良く似ているね~


亀吉君にも会えました~
P1150276.jpg


ここでもモテモテ流依君
P1150278.jpg


亀吉君も最高の笑顔~
P1150279.jpg

P1150281.jpg

P1150282.jpg

P1150293.jpg

P1150299.jpg


今度はイタグレさんをガン見のモコ
P1150301.jpg

P1150317.jpg

P1150318.jpg
皆でストーカー


流依君のストーカーのブーマーくんとブチ。。。
P1150307.jpg


流依君、隣のランでも大人気~
P1150323.jpg


ママさんに抱っこされて行く流依君を降ろして~って言ってるみたい
P1150325.jpg


切なく見つめる~
P1150327.jpg

。。。とここでバッテリーが切れてしまいました。。。

ブチもモコも沢山遊んでもらって大満足で帰りはずっと爆睡~
ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました
また宜しくお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

たっぺい&かんた

昨日はありがとうございました♡
遠くなるし、どうしようか迷ったけど、行って良かったです(●´ω`●)
雨もやんで、桜がキレイな中、沢山のお友達と遊べて嬉しかったです♬
モコちゃんのガン見、見たかった~( ´艸`)
カートでお利口さんに休憩、可愛い~!!!♡
ブチくんも、最後の最後まで元気でしたね~!
沢山の写真で、充電きれちゃったんですね~(^◇^;)
またご一緒してください(^-^)

No title

きのうは楽しかったですね~
雷雨に見舞われながら場所取りありがとうございました。
何も協力できなくてすみませんでした。
ボブの汚名が晴れたかどうかは疑問ですが、
幸い天気も回復してたっぷり遊べて良かったです。
ダンナがブチくんとのサッカー楽しかったって言ってました。
またダンナの相手してやってください^^
あっ、お土産の中に貰い物の花の種勝手に入れちゃいました。
良かったら植えてくださいませ~

No title

いつものお友達ととっても楽しそう!
広々したところで、思いっきり遊べましたね。

それにしてもたくさんのブヒちゃん、見てみたいです~
それぞれ個性があって面白いですね。
みんな可愛い~見ていて全く飽きませんね。

たっぺい&かんた。さん♪

こちらこそ遠い所をありがとうございました(*^_^*)
今回は会えないと思っていたので凄く嬉しかったです♪
凄く久しぶりに会えたのに良い歳をして人見知りが激しくて
上手くお話出来なくてゴメンなさい^^;
モコはお友達と一緒に走りたいタイプなのですが
誘い方が下手でガン見してしまうんです^^;
ブチは加減を知らないのでホッておくと、きっといつまでも遊んでいると思います~
写真はいつもブレブレで使えないのが多いので
沢山撮っていたら充電が切れちゃいました(><)
拍手の方にもコメントをありがとうございます(*^_^*)
次回ご一緒させて頂けたらたっぺい君とかんた君とも一緒に遊んで下さいね~♪

ぼーぶーママさん♪

本当に楽しかったですね~^O^
場所取りなんて気にしないで下さいよ!
私は普段皆さんにお任せしっぱなしなので(><)
昨日のお天気は最初どうなる事かと思いましたが
午前中の雨のおかげでお花見をする人も少なくてかえって良かったですね♪
やっぱりブヒさんばかりだと安心して遊ばせる事が出来るので嬉しいですよね☆
パパさん、ブチをお任せしっぱなしでゴメンなさいね~^^;
ブチの第2のと~ちゃんになってやって下さい♪
お土産も沢山もらっちゃってありがとうございました^O^
カートをお貸ししただけなのに~普段使っていないし~
花の種は、そ~だと思いましたよ(*^_^*)
育てた事が無い花なので植えてみます~♪

danbullママさん♪

桜もとっても綺麗に咲いていて凄く楽しい1日でした^O^
ブチもモコも普段はお留守番ばかりなので
楽しそうに遊んでいる姿を見ると嬉しくなります♪
でもブチは自分で加減するという事を知らないので^^;
皆は自らクールダウンしたり休憩したりするのに。。。
本当にブヒさんって見ていて飽きないですよね~♪
3ブヒちゃんとも是非遊んで欲しいです☆
モコはナッツちゃんと気が合うと思うんですよね~(*^_^*)

No title

日曜は有難う御座いました。
一日経ったブチ君&モコちゃん、大丈夫でしたか?
晴がモコちゃんのお耳をガブ!して御免なさいでした。
どないもないですか?
晴のしつこいうざうざには困ってます。
モコちゃん、晴に懲りずにまた遊んでやって下さいね。
これからの時期、少し暑くなるかもですが…お休みのが合う日は、又あそこでタライに足をつけながら遊びましょう。(足だけでもクールダウンになります)
またのご連絡を楽しみにお待ちしてまっす。

日曜日はありがとうございました~(*^^*)
早い時間から場所とりして頂いてありがとうございました!!
ブチくんホントにボール大好きなんですね~(^∇^)
ひとりになって最後はボールにむかって『誰か蹴ってよ~』と訴えてた姿が可愛くて私のツボでした(≧∇≦)
モコちゃんはテレパシーで遊びに誘ってくれますよね(*^^*)

みんな仲良くて安心して遊べるので本当に楽しかったです!!
また是非ともご一緒させてください~o(^-^)o

No title

雷雨に見舞われながら一番乗りでの場所取りありがとうございました。
大満足の一日でした。ありがとうございました。
また遊びましょう

No title

ブヒまみれっていいでよね~。。。
ブルーシートでの喜びの舞やブヒレス
ずっごく楽しそう~♪
桶でクールダウンもすごい!!それも自ら??
BUHIパワーで雷雨を吹き飛ばしてしまったのですね( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
ブチ君&モコちゃん楽しすぎて
帰りの爆睡姿が想像できます(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
いつか、冬馬&うさぎも仲間に入れてほしいU^ェ^U ワン!

流依ハハさん♪

こちらこそありがとうございました^O^
1日たっぷり遊ぶ事が出来たので、さすがのブチも
自ら起きなかったですが朝のお散歩もモコと元気に行って来ました♪
晴くん、モコのお耳はカブっとしていないと思いますよ~
なんともなっていないですし(*^_^*)
きっと先にモコが晴くんに何かしたんだと思います^^;
モコは誘い方が下手なので(><)
それよりブチがしつこく流依くんを追いかけて
流依くんが疲れてしまったんじゃないかと。。。
私も優しい流依くんに甘えてばかりでスミマセン^^;
またボブくんのママさんとお休みを合わせますので是非ご一緒させて頂きたいです^O^
連絡させて頂きますね(*^_^*)

コロンさん♪

こちらこそ一緒に遊んで頂きましてありがとうございました^O^
場所取りと言いますか、早く遊びに行きたかっただけなんですよ♪
ブチはボールが大好きなんですが遊び方を間違っているような^^;
皆は上手に蹴っているけど一人でボールに向かって
吠えているのには我が仔ながら情けなかったです^^;
コロンちゃんにいつもモコがガン見してゴメンなさい(><)
一緒に走りたいのですが、これまた誘い方を間違っていて。。。

他犬種さんが居るランに行くとブチから目が離せなくて大変なんですが
ここのランではお友達皆が優しくて一緒に遊んで頂けるのが本当に嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ是非またご一緒させて下さいね~^O^

アカオさん♪

日曜日ははなぺちゃ会から奈良へとありがとうございました^O^
雨が降り出した時はどうなる事かと思いましたが
たっぷり1日遊ぶ事が出来て嬉しかったです♪
皆優しいブヒさんばかりでブチから目を離して
おしゃべりが出来るしブチ、モコ以上に楽しんでいる私です(*^_^*)
いつもお任せしてばかりですが
是非またご一緒させて下さいね^O^

冬うさママさん♪

何処を見ても可愛いブヒさんばかりで1番テンションが上がったのは私かもです(*^_^*)
皆それぞれ個性があってホント見ていて飽きないです♪
お水が好きなブヒさんは自らクールダウンするんですよ~
ブチもモコもお水が嫌いだからビックリしました^^;
クールダウンしている姿がまた可愛いんです♪
雷雨がきた時は遊べない~って思いましたが、でもそのおかげで
お花見をする人が少なくて良かったです。
冬馬くんとうさぎちゃんに本当に会いたいです~
もっとお家が近ければといつも思います(><)
でもいつか会える気がするんです☆冬馬くんも一緒に(*^_^*)
その日が来るまでブチとモコ、うさぎちゃんにも元気でいてもらわないとです^O^

No title

うわ~めっちゃ楽しそう♪
しかも写真タップリで…見応えありましたよん(*^.^*)
場所取り、本当におつかれさまでした!
うちも参加したかったです☆
モコちゃん、その後大丈夫ですか?

ハルサラへの心温まるメッセージ
本当にありがとうございます♪
いつもいつも感謝してるんですよ!

完全復活しましたら
またぜひぜひ一緒に遊んで下さいね♪

はるパパさん♪

ありがとうございます^O^
ブヒさん皆個性があって可愛くて夢中になって撮っていたら充電切れちゃいました(><)
もっと載せたい写真もあったのですが1回間違って記事を消してしまって
私の充電も切れてしまいました^^;

モコへの嬉しいお言葉もありがとうございます(*^_^*)
目の周りだけは変わらずで片目を開けて寝ているお顔を見ると切なくなるのですが
ランでいっぱい遊んでもらった翌日も元気に過ごせています☆

ハルクくんもサラちゃんも、もう少しの辛抱ですね。
早く完治できますように☆
こちらこそまたご一緒させて頂ける日を楽しみにしています(*^_^*)

No title

たくさんのブヒで楽しそうですね。
桜も綺麗で良かったでしょうね。

うめ父さん♪

沢山のブヒさんに遊んでもらって楽しい1日でした^O^
今まではランに行くとブチから目が離せなくて大変でしたが
ここではブヒさんばかりだし皆上手に遊んでくれるので
私も安心しておしゃべりができます(*^_^*)
桜も綺麗に咲いていて朝の雨がなければお花見の人で凄かったと思います^^;
桜を見ながらのラン、最高に楽しかったです^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
