

クリちゃんと♪

今日は(14日)また寒い1日でした
朝から病院に行って来ました
モコの耳から目にかけての麻痺は変わらずですが元気はモリモリ
悪化もしていないので1週間分のお薬を貰って終了~

そんな今日はブヒ友のクリちゃんと一緒に民族公園に梅の花を見に行って来ました

クリちゃんも1月に大変な病気になってしまったけど
スッカリ完治して元気いっぱいでした
P1140593.jpg

クリちゃん早速サラダバーです
P1140591.jpg

モコも一緒にサラダバー
P1140595.jpg

ブチは相変わらずハナタレ~
P1140598.jpg

梅の花も見頃でした~
P1140590.jpg

P1140599.jpg

P1140601.jpg


P1140605.jpg


元気いっぱいのクリちゃん、歩くのが早い~
P1140603.jpg

P1140604.jpg


定期的に後をチェック~
P1140607.jpg



広場で少し遊びました
ママさんが持って来てくれたボールを見つめるクリちゃん
P1140608.jpg

P1140609.jpg

でも奪いに行くのはモコです~
P1140610.jpg

P1140611.jpg

P1140614.jpg


クリちゃん、ブチのオチリをスンスン。。。
P1140616.jpg


枝で遊んだり~
P1140617.jpg

P1140618.jpg

P1140619.jpg

クリちゃんも枝をゲット
P1140620.jpg


一緒にお散歩をして梅林を堪能して
このあと「おさんぽ」さんに移動しました
P1140623.jpg

P1140624.jpg

お散歩で疲れたクリちゃん
P1140625.jpg

起こしちゃったね、ごめんねクリちゃん
P1140626.jpg
毎年見頃を逃していたけど今年は満開の頃に行けて良かった~
クリちゃん一緒にお散歩してくれてありがと~
ママさんもお付き合い頂いてありがとうございました
お話も沢山出来てとっても楽しかったです



帰ってからは少し寒かったけどブチはお外でお昼寝
P1140628.jpg

我が家のクリスマスローズも満開です
P1140629.jpg

P1140631.jpg

P1140630.jpg

ゴールデンクラッカーも満開になりました
P1140633.jpg

P1140635.jpg


初めて挑戦した原種系のチューリップ
6球植えたと思うんだけど1球だけしかも短っ
P1140638.jpg

ニラみたいになってたのはやっぱりムスカリでした~
P1140642.jpg
春はすぐそこまで来ていますね


ブチもあっちにブヒブヒ、こっちにブヒブヒ。。。
P1140639.jpg

P1140640.jpg


この後ここでオチッコ
P1140643.jpg

アネモネも綺麗に咲いています~
P1140646.jpg


楽しい1日でした
P1140649.jpg
モコもお友達から元気パワーをもらって早く完治出来るように頑張ろうね~

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は貴重な時間を、ありがとうございました。
ブチくん、モコちゃんはほんとにやさしくていい子ですねー!
それに比べて…(涙)
寒かったのでモコちゃん、大丈夫かと不安でしたが、一緒に梅の花を見てもらい嬉しかったです。
早く完全に良くなられますように!
沢山うつしてくださり感謝です。
いつも公園に行くとき通っていたのにドッグカフェがあるとは知らなかったのですよ。
お茶も楽しめて嬉しかったです。
桜が満開の時にまたご一緒できるのを楽しみにしています。
ブチくん、モコちゃんのお庭はもうすっかり春!なんときれいなこと!
比べてはいけないと思いつつ、犬も庭も私の負けですわ(^-^;

No title

昨日は肌寒いお天気でしたよね!
でも、ブヒには外で遊ぶのにはちょうどイイくらいだったのかも(*^_^*)
民族公園からの、『おさんぽ』いいですね~♡
梅の華が見頃ですね✿
お友達と一緒にお散歩だと、ブチ&モコちゃんも嬉しいですね!
モコちゃん、1日でも早く良くなってほしいです。
でも、元気があるみたいで安心です(*´∀`*)
今月のハナペチャ会は、会えるのかな~(´・ω・`)

No title

すっかり春めいていますね。
このところの陽気でこちらでも梅は満開です
さくらもそろそろかな?
お友達とおでかけ、楽しそうですね。
モコちゃんも元気いっぱい!

ガーデニングのシーズンです!
どれも綺麗に咲いてますね~
今年は私もがんばるつもりです(つもり・・・)

かなかなママさん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~^O^
クリちゃんもスッカリ元気になって良かったです☆
全く絡まなかったブヒさん達には笑っちゃいましたが
皆マイペースにお散歩を楽しんでいたと思います~♪
梅林も綺麗でしたね☆
毎年早すぎたり遅かったりで満開時を外していたのですが
やっと満開の梅林を見る事が出来ました♪
カフェではケーキまでご馳走になってしまって
厚かましくてスミマセン。。。^^;
いろいろお話が出来て楽しかったです!
桜の時期にはまたご一緒して下さいね~^O^

たっぺい&かんた。さん♪

前日は凄い雨風で無理かな~って思っていたのですが
見事に晴れて、少し寒かったですがブヒには暑いよりは良いですもんね(*^_^*)
「おさんぽ」さんにもお付き合いして頂きました♪
梅の花も見頃だったしブチもモコもお友達と一緒にお散歩が出来て楽しかったです♪
ブヒさん達は絡み無しでしたが。。。^^;
モコも元気はいっぱいなので一緒にお出掛け、沢山したいです♪
早く良くなるように頑張りますね(*^_^*) ありがとうございます☆
ハナペチャ会。。。行きたいと思うものの
ブチがランの方へ行きたがってジッとしていてくれないので
行く予定はしていないんです(><)
終ったら是非奈良にお越し下さいませ~^O^

danbullママさん♪

暖かくなったと思ったら寒くなって。。。
この日も寒い1日でしたが梅の花は満開になっていました^O^
春はすぐそこまで来ていますね☆
2月は全くお出掛けが出来ずだったので
モコも元気が戻ったのでまた暑くなるまでに
いっぱいお出掛けがしたいです^O^

寒い間ずっと放置していた花達も元気いっぱいになってきました☆
暖かくなって来て私もやっと動き出せるので
ガーデニングも頑張らなくっちゃです!
すぐに野菜の苗も出回ってくるのでママさんも忙しくなりますね^O^

No title

こんばんは。
モコちゃん、お元気そうで良かった!!
運動制限とかは大丈夫?
民俗公園、わたしも大好きな公園です。
季節のお花も綺麗ですし、ワンコに優しくお散歩に最適です。
ブチモコ家のお庭は日当たりが良くって、いいなぁ…
お花が活き活きして、喜んでますね。
寄せ植えも素敵ぃ~!
うちはもぅ諦めました。。。

流依ハハさん♪

こんばんは(*^_^*)
先日のランでの突風は少し心配だったのですが
お友達の元気なパワーを貰って寝ている時も瞼が半分ぐらい閉じれるようになっています☆
運動制限は言われていないです。。。
ブチにラン禁止令が出ているので運動の事には触れていないんです^^;
でもママさんが心配して下さっている病気の心配は今の所ないそうです(*^_^*)
モコの事心配して下さっていろいろ教えて頂いて本当にありがとうございます!
私は本当に無知なので教えて頂けるのが嬉しいです^O^
今度お会いした時にまたお話して下さいね♪

私に花は似合わないでしょう~^^;
寄せ植えはセンスが無くって恥ずかしいのですが自己流という事で^^;
自己満足なガーデニングを楽しんでいます^O^

No title

梅の花もクリスマスローズも綺麗に咲いてますね。
モコちゃんもより元気になって下さい。

うめ父さん♪

今年は満開の梅の花を見る事が出来て良かったです~^O^
クリスマスローズも今年は沢山の花を咲かせてくれて凄く嬉しいです♪
なんとか地植えに出来ないものかと考えているのですが
触らない方が良いのかと思ったり^^;
モコも元気いっぱいなので安心はしているのですが
感覚が無いのは変わらずで。。。
早く完治しました~ってご報告が出来る様に頑張りますね(*^_^*)
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
