

久しぶりのラン♪

今日は(10日)久しぶりに奈良の無料ランで
お友達と遊んでもらいました~

一緒に遊んでもらったのは
1番早く来られていたトイプーちゃんと2ブヒちゃん
(お名前をお聞きしたのに忘れてしまいました。。。本当にスミマセン)
亀吉君・コロンちゃん・鯖男君・ジェームス君・たっぺい君、かんた君・
伝助君・ハチ君、クーちゃん・はなこちゃん・ボブくん、ブーマーくん・
リズちゃん・流依君、晴君・ブチ&モコ(50音順)
お名前抜けているブヒさんがいたら教えて下さい
他にも他犬種さんがいて賑やかでした~


今日も写真はブレブレが多かった~

モコの調子が悪くなってから久しぶりのお出掛けだったので
ブチは何処に行くのかワクワクしていました
P1140483.jpg


今日は午後から雨予報だったので集合時間を早めて遊んでもらいました
晴君とモコ、早速見合ってます
P1140492.jpg

ブチも早速お友達のボールをゲット
P1140496.jpg

初めましてのジェームス君
P1140499.jpg

父方の兄弟、イケメン伝助君
P1140503.jpg

2ヶ月ぶりのコロンちゃん
お鼻の手術が無事に快復して沢山遊べるようになって良かったね
P1140504.jpg

皆でワラワラ~
P1140508.jpg


またしてもブチは皆に付いて行けずに出遅れる~
P1140510.jpg


何故か男の仔が好きなブチはまた流依君のストーカー
P1140511.jpg

たっぺい君とかんた君にも会えました~
P1140513.jpg

たっぺい君何故か柵の外。。。
P1140514.jpg

P1140516.jpg


ボールそっちのけで流依君を追いかけるブチ
P1140517.jpg


晴くんに、かんた君パ~ンチ
P1140518.jpg

ジェームス君、またブレブレでゴメンなさい
P1140520.jpg


皆でワラワラ~と思いきや。。。
鯖男君、伝助君、ブチが流依君をめぐって争奪戦
P1140521.jpg

皆、男の仔なんですけど~
P1140522.jpg

鯖男くんが流依君をゲット
P1140523.jpg
ママさんいわく、普段の鯖男君はとっても気弱。。。
でも流依君の前では犬格が変わっちゃうみたいです


伝助君とお話をしている?晴君。。。
P1140526.jpg

枝で一緒に遊んでたんやね~
P1140527.jpg

ペロンチョのジェームス君、可愛い~
P1140532.jpg


途中から雨がパラパラ、風がピュ~ピュ~
風は、お話が出来ないぐらいに吹き荒れていました。。。
モコは一時カートに避難
P1140536.jpg

でもやっぱり遊びたくて。。。元気が何より
モコも久しぶりのランだったので楽しそうに走っていました
P1140537.jpg

モコの唯一の親戚ブヒさんのたっぺい君
P1140538.jpg
一緒に走っているのか、目指す所が一緒なのか可愛い後姿



P1140539.jpg


クーちゃんとコロンちゃんと
P1140541.jpg

この後何故かモコはコロンちゃんをガン見
P1140542.jpg

そして挑発。。。ゴメンネ~コロンちゃん
P1140543.jpg


相変わらずブチは流依君狙い
j0BEvH3uQtvexZr1362927775_1362927808.png
後でウンP中のコロンちゃん。。。またまたゴメンなさい

途中からの突風と雨の為、カフェおさんぽさんに移動~


ランチが出来るまでカフェのミニランで一遊び
またボールを独り占めするブチにクーちゃんとハチくんは呆れるよね~
P1140546.jpg
後に小さく写る、お馴染みボブくん。。。
今日はボブくん写真が無くってゴメンなさい~

P1140547.jpg

P1140548.jpg

P1140551.jpg

P1140555.jpg

P1140556.jpg

P1140559.jpg

P1140563.jpg


ランでの写真が全然無かったブーマーくん
いつも一緒に遊んでくれてありがと~ね~
viomPnV5Y9eWtad1362927887_1362927912.png

P1140565.jpg

P1140566.jpg

P1140569.jpg

P1140570.jpg


今日は途中からの雨と突風で少ししか遊べなかったけど
久しぶりにお友達と遊ぶ事が出来て満足な2BUHI
帰りの車中は爆睡でした
P1140573.jpg

相変わらず腕が悪くてブレブレの写真が多かったり
写真を撮れなかったお友達が居たりで本当にスミマセン

ご一緒して下さった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました~!
久しぶりに沢山のお友達とランで遊べてとっても楽しかったです(*^^*)

モコちゃんとコロンが遊んでる姿見てて面白かった~(≧∇≦)
みんな仲良く遊べて良かったですよねo(^-^)o

お天気が崩れるのが予想より早くてゆっくりできなかったのが心残りですが、また一緒に遊んでくださ~い(*^^*)

No title

昨日はありがとうございました。
天気もう少し持ちこたえてくれたら良かったんですが嵐のように荒れましたね(笑)ブチ君物足りんかったんちゃいます(笑)
また近いうちにリベンジしましょう!

No title

昨日は、ありがとうございました。
楽しいランランのはずが、大荒れのお天気になっちゃいましたね(´・_・`)
でも、少しの時間でも、ワンコ達は楽しそうでしたね(*^_^*)
たっぺいとモコちゃんが並んで走ってる後ろ姿、メッチャかわゆい!!
・・・て、親バカやね~(๑≧౪≦)
かんたパンチもナイスなタイミングですね♬
ブチくんの車の中でのポージング、たっぺいと一緒ですよ~。
ワクワクして、ドアに手かけて、外眺めて・・・・。
帰りは大きなイビキが響いてます(笑) 
 
また、機会があれば、遊んでくださいねm(_ _)m 

No title

きのうはありがとうございました~
出遅れましたけど少しだけでもみんなに会えて嬉しかったです!
ランではみんなほんとにいい顔してますね!
次回リベンジしましょうね♪

No title

原因が分からないのは不安も残りますが、モコちゃん
元気そうで良かったです!
お薬頑張って、早く治りますように。
たくさんのお友達と遊んで楽しそう♪
ブチ君も満喫したみたいですね!
GWも元気で遊べるのを楽しみにしてますね☆

コロンさん♪

こちらこそ遊んで頂きましてありがとうございました~^O^
2月は全然遊びに行けなかったので2BUHIも私も凄く楽しかったです♪

モコはランに行ったら誰かと走りたくて誘うんですが
誘い方がチョッと強引なんです(><)
コロンちゃん、固まっていた様な・・・^^;
皆優しいから凄く嬉しいです☆

お天気残念でしたね(><)
是非またご一緒させて下さいネ(*^_^*)
楽しみにしています~♪

アカオさん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~^O^
それにしても凄い風でしたね(><)
突風がなければもう少し遊べていたのに。。。
でも1時間ぐらいは遊べたし、その間ブチはず~っと
流依君を追いかけて走っていたので満足だったと思います(*^_^*)
夜のお散歩は催促せずにずっと寝ていました♪
リベンジ!是非お願いします^O^

たつかん。母ちゃんさん♪

こちらこそありがとうございました^O^
ママさんにも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
モコの心配までして下さってありがとうございました☆
一緒に走る姿って可愛いですよね~^O^ 特にオチリが♪
モコはかんた君にはあまり絡まないんですが
たっぺい君との2ショットは前回もあったりで
同じニホイを感じるのかな~って思ったりもします(*^_^*)
ブチは車中ずっと外を眺めているんです。
たっぺい君も何処に連れて行ってもらえるのか
楽しみで仕方が無いんでしょうね~^O^
帰りのイビキも一緒です♪

こちらこそ是非またご一緒させて下さいネ(*^_^*)

ぼーぶーママさん♪

こちらこそありがとうございました^O^
お天気あんなに荒れるとは思いませんでしたね(><)
ボブくんもブーマーくんもあんまり走れず不完全燃焼でしたね。。。
今回はブーマーくんとサッカーが出来ずブチはず~っと
流依くんのストーカーでしたよ。。。^^;
是非リベンジしたいですね♪
また連絡しますね~
旅行、お気を付けて楽しんで来て下さいね~^O^

ちゃいなさん♪

モコの心配をして下さってありがとうございます(*^_^*)
顔に症状が出ている時は先生から安静にって言われていたんですが
今は見た目の症状は治まり、目の周りの感覚は無いままですが
元気いっぱいなので様子を見ながら遊んで来ました♪
突然の突風と寒さで少し心配したんですが
今日も変わらず元気でいつもの公園でいっぱい走っていました♪
やっぱり原因はストレスかな~って思ったり。。。^^;
ブチも久しぶりのランだったんで満足でしたよ♪
GWまでにはモコも完治出来るようにお薬頑張ってもらいます。
遊んでもらえるのを楽しみにしていますね~^O^

No title

たくさんのお友達と遊べて良かったね(^^)
こんなにたくさん集まってるところに行ったら私の方が
テンション上がっちゃうかも^^;

モコちゃん落ち着いてきていて元気で良かったです。
元気があって食欲あるのが一番!!
早く良くなりますように☆彡

ぷちょこさん♪

久しぶりのランが途中からの突風であまり遊べなかったけど
ブチもモコも元気に走っていました^O^
ブヒさんに囲まれるとテンションが上がりますよね~♪
皆可愛くて個性があって見ていて飽きないし
ブチとモコ以上に私が楽しんでいたかもです☆

ありがとうございます^O^
モコが最初元気がなくなってオヤツまで食べられなくなった時は
心配で仕方が無かったのですが元気も食欲も戻って
今は一先ず安心しています(*^_^*)
感覚が無いのは変わらずですが焦らずに楽しい事だけを考えて頑張ります☆

No title

たくさんのブヒが集まって楽しそうですね。
今が一番良い季節かもですね、暑くなると
また遊べないからね。

No title

先日は有難う御座いました。
予想はしてましたが、あんなに風がきついとは…
少しでも遊べて良かったです。
ブチ君、モコちゃん又元気に遊んでねぇ~!

うめ父さん♪

沢山のブヒさんが集まりました~^O^
大型犬さんがいるとブチから目が離せなくて大変なのですが
ブヒさんばかりだと安心です☆
皆個性があって見ていて飽きないし
途中からの嵐は残念でしたが凄く楽しかったです♪
またすぐに暑くなると思うので今のうちに
いっぱい遊んで体力付けておかないとダメですね(*^_^*)

流依ハハさん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^O^
話も出来ないぐらいの突風。。。ホント凄かったですね(><)
途中からの嵐で残念でしたが1時間ぐらい遊べたと思いますし
その間ブチは流依くんのストーカーでしっかり走れていたと思います^^;
いつもスミマセン。。。^^;
モコの事、今日先生に聞いてみました。
また次回お会いした時にお話させて頂きますね(*^_^*)
流依くんに、懲りずにまた遊んでね~とお伝え下さい♪

No title

病院が続いてしまっていましたから
久しぶりに元気に遊べてよかったですね。
たくさんのブヒちゃんがいて、楽しそう~
みんな可愛いですね~

モコちゃんも元気そうですね。
だんだんよくなっているのかな??
だといいのですが。
ランで遊んで他のブヒちゃんからパワーをもらえましたね
ブチ君もモコちゃんも満足の爆睡ですね!

danbullママさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
モコの調子が悪くなってから何処にもお出掛けしていなかったので
ブチもモコも楽しそうに遊んでいました~^O^
遊ぶといってもブチは、ず~っと流依くんのストーカーでしたが・・・^^;

今日も病院に行って来ました。
耳から目にかけて麻痺は残っていますが他は至って元気です(*^_^*)
お友達から元気なパワーをいっぱいもらって
早く完治出来るように頑張ります☆
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
