スポンサーサイト


待ち人来たらず。。。

 
今日は
予報
 
スズランが咲き始めました
すっごく可愛いけど毒があるので
モコにカジられないように届かない所に

 
 
 
 
 
 
 
こぼれ種から育った「勿忘草」
買った時はブルーだったような。。。
こんな隅でも元気に咲き出しました
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも、こぼれ種から咲いた「ノースポール」
毎年こぼれ種から咲いてくれます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜のお散歩
桜祭りがあってから「何か食べ物が落ちているかも」と
足早に公園に向かいます

 
 
 
 
 
 
 
でも違ったみたい。。。
お友達を待っています~

でもねブチくん
こんな時間からお友達は来ないのよ
 
 
 
 
 
待つ

 
 
 
 
 
 
まだ待つ

 
 
 
 
 
 
ひたすら待ちます。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かくなった今日この頃
だから、モコとか~ちゃんは付き合えるけど
真冬はモコとか~ちゃんは震えっぱなし
 
 
こんなに待っている姿を見ると切ない

 

 
 
 
屋台もすっかり無くなり
元の静かな公園に戻りました。。。
「こんな時間に公園に行くのは怖いんだよ!ブチくん」
 
 
 
 
 
八重桜。。。多分
綺麗に咲いていました

 

 
明日は。。。もう今日だね

予報
公園には行けそうにないね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
