

7歳になりました♪

今日、2月7日はモコの7歳のお誕生日でした♪
ここ何年かはモコのお誕生日に合わせて旅行に行っていたのですが
今年は旅行に行けなかったのでお家でお祝いをしました。

朝のお散歩は久しぶりに民族公園に行って来ました。
P1140144.jpg

P1140154.jpg

P1140155.jpg


蝋梅はまだまだこれからのようです。
P1140146.jpg

P1140152.jpg


梅林もまだこんな感じです。。。
P1140161.jpg


今日のブチは気分がのらないのか公園を1週しないで
駐車場に戻ってしまい早々とお散歩終了~
P1140163.jpg


2BUHIを車に乗せているとBUHI君が登場♪
フレンチが見えたからって声を掛けて下さいました。
お名前は「リー君」
P1140166.jpg

P1140169.jpg
とっても可愛い2歳の男の仔☆
いろいろお話させて頂いてありがとうございました♪
お散歩は早々と終ってしまったけど「リー君」に会えたので大満足♪


モコのお誕生日プレゼントはモコの好きそうな
オモチャを2個買って来ました~
P1140171.jpg

最初に気に入ったのはブタさんのオモチャ。。。
ってどっちもブタさんですが^^;
P1140174.jpg


今日はモコのお誕生日なので先ずはモコから。。。
なのでブチは捕獲しています^^;
P1140178.jpg
モコも中々のイケズなので
捕獲されているブチにオモチャを見せびらかしに来ます。
P1140206.jpg


ブッちゃん、チョッと怒ってるし。。。
P1140211.jpg
今日はモコのお誕生日だから我慢してね(*^_^*)

P1140213.jpg

P1140215.jpg


ようやくモコが飽きたのでブチが遊べます♪
P1140216.jpg

P1140227.jpg

P1140229.jpg

P1140238.jpg

P1140240.jpg

P1140232.jpg

P1140243.jpg
お互いのオモチャを気にしつつ遊んでいました♪


そうこうしているとケーキが出来上がりました~
最近横着をしてケーキを買ってばかりだったので
今日は久しぶりに作ってみました☆
でもスポンジが膨らまないのは分かっていたので
いつものロールケーキで^^;
しかもイチゴを買って来るのを忘れてしまい
お家にあったバナナなので見た目が寂しい。。。
P1140252.jpg

P1140254.jpg

P1140255.jpg

P1140258.jpg
食べている写真はありませんが
とっても美味しそうに食べてくれました~


遊んで食べた後はまったり~
P1140274.jpg

P1140275.jpg


こんなお誕生日だったけどモコは喜んでくれたかな(*^_^*)
P1140293.jpg

P1140297.jpg





そんな今日が初七日になるのかな・・・
私にとって大切なBUHI君が2月1日虹の橋に旅立ちました。
まだブログに書かれていないのでBUHI君とさせて頂きますね。

メールを頂いたのが2月2日
あまりに急で悲しいメール内容に何度も読み返しました。
最後に更新されている記事にはいつもと変わらない元気なBUHI君の姿、
ブチのお誕生日にお祝いコメントを頂いていたのもいつもと変わらない元気なママさんの言葉。
本当に急な出来事だったんだと思いました。

いつもブチやモコに何かあると心配して下さり
モコの避妊手術で悩んでいる時も
我が家と同じBUHI君とBUHIちゃんがいるお家なので
いろいろとご意見を聞かせて頂いたり・・・
まだ会った事が無いBUHI君だったけど私はいつも身近に感じていました。
ブチが元気なうちに絶対に会いに行こうと思っていたのに
まさかブチより早く旅立ってしまうなんて・・・

いつもBUHI君やBUHIちゃんの事を一番に考えていろんな事を学ばれたり
一緒にいろんな所にお出掛けされたり
私も見習わなくっちゃ!って思う事がいっぱいでした。

今までママやパパ、BUHIちゃんから沢山愛されて幸せで楽しい犬生だったね。
今頃は虹の橋のたもとで元気いっぱい走っているのかな~

一日も早くママさんやパパさん、BUHIちゃんに笑顔が戻りますように。
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
