

ガーデニング♪

先日はブチのお誕生日のお祝いコメントを頂きましてありがとうございました
これからも無理をせず元気に楽しく過ごして行きたいと思います


今日は朝から快晴
お出掛けしたい病が発生したけどここまで晴れると
しておかないといけない事も発生したり。。。
お布団干したり、洗濯機も何回まわしたやろ~
なのでお出掛けは中止して
すっかり放置していたガーデニングを。。。

今日は暖かかったのでブチもお外で遊ぶかな~って思って
ボールで誘ってみるも。。。
P1140041.jpg

P1140042.jpg

P1140043.jpg


ボールを持ってすぐにお家に入ります
P1140044.jpg


ダメです!お外で遊んで下さいね
P1140045.jpg

P1140048.jpg

P1140052.jpg

P1140053.jpg


何回ほってもすぐにお家に直行~
P1140055.jpg

P1140057.jpg


モコちん、ボール貸して貰えず。。。
P1140058.jpg


お昼寝
P1140061.jpg
他にもいっぱいオモチャがあるのに。。。


ブチもすでに飽きて。。。
P1140065.jpg


お昼寝
P1140068.jpg


モコちん、一緒にガーデニングしよか
P1140070.jpg


ブチもお外の方が暖かい事にやっと気付いたみたい
P1140073.jpg

P1140074.jpg

P1140075.jpg


何言うてるんやろ~
P1140076.jpg



放置していた花。。。
鉄砲ユリの芽が出ました~
でも6球のうち1つだけ。。。
P1140082.jpg


これは多分ラナンキュラスかな~
去年の春に咲いたのを放置していたものだと思う。。。
P1140085.jpg


チューリップも芽が出てきました~
P1140087.jpg


地植えで放置している鉄砲ユリはこんなに大きくなりました
P1140090.jpg


ボンザマーガレットも蕾が出てきました~
P1140093.jpg


モコちんは、いちごの成長をチェック?
P1140088.jpg



ミニバラは黄色だけ元気に咲いています
P1140094.jpg


P1140095.jpg



この時期ペチュニアやサフィニアを冬越しさせているプランターは寂しげ。。。
なのでロベリアを買って来て植えてみました~
P1140096.jpg
まだ花数は少ないです


モコはまた何かイタズラをしてるし
P1140099.jpg


頑張って咲いている花達
P1140101.jpg

P1140109.jpg

P1140112.jpg

P1140116.jpg

P1140120.jpg



夢中で写真を撮っていたら。。。
P1140123.jpg
退屈アピール?


そのうちまたこんな所で
P1140140.jpg

P1140141.jpg
警戒心ゼロ


ブチもまた何か言いたそう。。。
P1140132.jpg


何か怒ってたみたいです。。。
P1140139.jpg


何か分からない葉っぱ。。。
P1140103.jpg
最初ムスカリかなって思ったけど

これがムスカリですよね
P1140106.jpg
咲いてからのお楽しみ言う事で。。。



オダマキも芽が出てきていました
P1140137.jpg


毎年夏に枯れてしまうブルーデージー
無事に夏を越して初めて2回目の花が咲きました
P1140136.jpg
今年は放置しているわりに元気に育っている花達
春が来るのが楽しみなか~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
