

買っちゃった♪

今まで裸男だったブチ。。。
股関節が悪いのでお散歩でも服を着せてあげた方が良いって
先生に言われたので去年の冬頃からブチの服も買うようにしていたけど
つなぎのお洋服でサイズが合うのが中々無かったんですよね~
たまたま入ったペットショップに良さそうなのがあったので買ってみました

チョッとカエルさんみたいですが。。。
P1130841.jpg

XSP2Rs5YEeYHs1T1359038063_1359038170.jpg

O1cmy9v26YaFU481359038207_1359038314.jpg
モコちんのじゃないよ


oab366OWfPtTCuU1359038376_1359038567.jpg


テンションが下がっていますがサイズはピッタリ
PiiQ1b4PtoxNyrF1359038600_1359038669.jpg


ぶっちゃんカッチョ良いよ~
hTT4JWLDg5Aum8q1359038813_1359038866.jpg

チョッと鼻水が垂れていますが。。。
ぶっちゃんイケてるって~
LyWQ_SL04llLqyx1359038986_1359039094.jpg

d8feIwqx0leOVil1359038904_1359038956.jpg
単純なブチです
早朝散歩はこれで安心


もう1つ買っちゃいました
ブヒックスさんの福袋
サイズが合うのか分からないし
何より我が家にとってかなりお高いお買い物
サイズはブチがダメでもモコが着れるしって事で
迷いに迷って買いました
値段は、と~ちゃんには内緒やで~
GLBOLTiqjXK0K_Q1359039366_1359039430.jpg
色違いのTシャツが3枚・クッション・エコバックのセットです


早速試着~
寒がりなモコちんには少し短かったかな~
P6r9H9nwwasPZKx1359039266_1359039342.jpg

伸びる素材なので楽ちんそうです
kR8eRSC4iccXRYI1359039456_1359039805.jpg
新しいお洋服でお出掛けしようね~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
