

ちょっと病院へ。。。

先週の事ですが。。。
火曜日に仕事から帰って来たら胃液をリバースした痕が。。。
この状況ではブチなのかモコなのか分からず
でも2BUHI共元気いっぱいなのでそのままお散歩
お散歩の途中でブチがリバース
どうやらお家でリバースしていたのはブチでした。。。
今まで、お散歩中に白い泡みたいな物をリバースする事は何度もありました。
ブヒさんはテンションがあがったりするとリバースする事が多々あるので
今までは気にしていなかったけど今度は胃液(黄色くて異物なし)
水曜日のお散歩でもブチが胃液をリバース。。。
でも食欲もあるし元気もあるので様子見
再び土曜日のお散歩でリバース
いつもよりお水を良く飲むな~っていうのも気になっていたので
検査をしてもらおうと本日病院に行って来ました

体重が900gも減っていてかなり焦りました。。。
多飲多尿という事で先生も糖尿病や腎臓の病気を心配されて
血の検査とレントゲンを撮ってもらいました。
P1130753.jpg
検査結果待ち。。。
ブチは何をされても病院が大好き。。。

モコちんは病院が怖いので付き添いだけどソワソワ
P1130749.jpg



待合室で待っているとクリちゃん登場~
P1130754.jpg
実はクリちゃん、年明けに子宮蓄膿症が再発してしまい
急遽、ブチとモコがお世話になっている病院で緊急手術となりました。。。
お世話になっている病院での緊急手術だけに
お願い先生クリちゃんを助けて!って思いでいっぱいでした。
クリちゃんの頑張りもあって手術は無事に成功~
元気なクリちゃんのお顔が見れて嬉しかった~
抜糸も無事に終ったとの事でもう安心ですね
P1130756.jpg

P1130757.jpg
また一緒にお散歩がしたいです

ママさんとお話をしている間にブチの検査結果が出ました。
apiVvMd9JAsaEHP1358778096_1358778213.png
心配していた病気の数値に異常はありませんでした。
レントゲン検査も異常無し
おまけにレントゲンの費用はいいですって。。。
リバースをしているのでお薬をもらって終了~
また春に定期健診をしてもらおうね




そんな本日は夕方から雨予報
と~ちゃんが3時頃から時間があいたので
早めのお散歩に二上山に登って来ました~
3年前の桜の時期に二上山に登って「も~二度と来るもんか!」って思っていたはずやのに
なんで来たんやろ~って到着してすぐに後悔。。。
P1130758.jpg

画像では分かりにくいけど結構急な坂道
でもモコは体が軽いからか軽快に登って行きます~
P1130761.jpg

P1130763.jpg


一方ブチは。。。
遅すぎ~
P1130764.jpg
でもこの地点でか~ちゃんの足もかなりワナワナしていました

P1130765.jpg

P1130768.jpg

P1130769.jpg

P1130770.jpg

P1130773.jpg


とっても微妙な景色。。。
P1130774.jpg
目的地まで後少し。。。

P1130780.jpg

P1130781.jpg


この長~い急な階段を登れば目的地
P1130787.jpg

P1130788.jpg


ブチはかなり必死でした
P1130789.jpg



やっと到着~
P1130800.jpg


景色は微妙どころか全く。。。
P1130801.jpg

P1130804.jpg

P1130806.jpg


長居は無用という事で下山。。。
ブチは違う道に行ったりウロウロ。。。
何処に居るか分かりますか~
P1130808.jpg

P1130810.jpg


モコちんがブチを迎えに行きます~
ダメダメな兄貴です
P1130811.jpg

P1130815.jpg
無事終了~
再び、「も~二度と来るもんか!」と心に硬く誓ったか~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
