

初走り♪

お正月休みの最終日の土曜
嬉しいお誘いを頂き2BUHIとランを楽しんで来ました~
お誘いを頂いた伝助くん
ブチとお父さんが一緒の兄弟君です
P1130429.jpg
誘って頂いて本当にありがとうございました


いつも一緒に遊んでくれるブーマーくん
P1130418.jpg


おなじみボブくん
P1130435.jpg


初めましての流依くん
流依くんはブチと同じ歳でもうすぐ9歳
でもブチと違って若々しくて同じ歳には見えません
同じ歳のBUHIさんに会ったのは初めてなので
一緒に歳を重ねていければ良いな~
P1130437.jpg


こちらも始めましてのハルクくん
P1130425.jpg

ハルクくんの妹のサラちゃん
ムチコロボディーで懐っこくてメッチャ可愛い~
P1130430.jpg


かんたくんとたっぺいくんにもやっと会えました~
たっぺいくんはモコと親戚さんです
P1130426.jpg


初めましてのようで初めましてじゃないコロンちゃん
2年前に海ふれで会ってたんだけど
お話出来ずで遊んで頂くのは初めましてです~
P1130421.jpg

P1130428.jpg
ブレブレでゴメンなさい


こちらも初めましてのQOOちゃん
P1130431.jpg

P1130432.jpg
QOOちゃんもブレブレでスミマセン

QOOちゃんのお兄ちゃんのHACHIくん
P1130434.jpg
皆ずっと会いたいな~って思っていたBUHIさんなので
凄く嬉しかったです~


ランチまでカフェのミニランで皆でワラワラ
中央が晴くんお顔が写っていませんが。。。
P1130423.jpg
写真いっぱい撮ったのにブレブレだったり遠かったりで
蓮ちゃんも来てくれたのに写っていません。。。
相変わらず写真撮るのがヘタでホントごめんなさい

ランチは「おさんぽ」さん
皆お利口さんで待っています
P1130438.jpg
ここでもランチ、おしゃべりに夢中で写真撮らず。。。



BUHIさん、待ってましたのランに移動です~
ランでの楽しい様子を見て頂けたら幸いです
P1130439.jpg

P1130440.jpg

P1130443.jpg

P1130444.jpg

P1130445.jpg

ヘコヘコの伝ちゃん動じない流依くん
P1130446.jpg

P1130447.jpg

P1130448.jpg

P1130451.jpg


繋がれちゃってるかんたくんとたっぺいくん
P1130452.jpg

P1130453.jpg

そんなお友達を見つめるHACHIくん
P1130454.jpg

P1130458.jpg

P1130462.jpg

P1130466.jpg

P1130467.jpg


今日のボブくんはモコには目もくれず
晴くんにロックオン
P1130471.jpg

P1130489.jpg

P1130500.jpg

P1130501.jpg

P1130503.jpg

P1130511.jpg


蓮ちゃんもいっぱい走ったね
P1130516.jpg

P1130517.jpg

P1130518.jpg

P1130519.jpg

P1130520.jpg

P1130526.jpg

P1130528.jpg

P1130535.jpg

P1130543.jpg

P1130556.jpg

P1130564.jpg

P1130578.jpg


流依くん、ブーマーくんはボール大好き
ボールを操るのが凄く上手~
P1130589.jpg


あっ!また伝ちゃんヘコヘコ
P1130593.jpg


一方ブチはただのボール好き。。。
皆について行けなくて出遅れています
P1130590.jpg


2BUHI揃って流依くんにガウガウ。。。喧しくてゴメンなさい。。。
P1130601.jpg



モコはたっぺいくんとヒソヒソ話
P1130603.jpg


ボールを追いかけてる?
晴くんを追いかけてるボブくん
P1130606.jpg


亀吉くん登場~
お名前間違っていたらスミマセン
P1130609.jpg



P1130617.jpg

P1130619.jpg


今日は心配だったお天気も良かったけど
夕方になるにつれて寒くなってきた。。。
コロンちゃんは可愛いポンチョ姿~
しかも手作り
P1130620.jpg

P1130621.jpg



そろそろお開きなのにボール大好きチームは
ほっておいたら夜になっても遊んでる勢い
P1130625.jpg


さすがのモコもいっぱい遊んでもらってお疲れ~
P1130627.jpg


ブチも帰りは爆睡
P1130628.jpg

年明けに沢山のお友達といっぱい遊べて嬉しかったネ~
一緒に遊んでくれたのは
伝助くん、流依くん、晴くん、ハルクくん、サラちゃん、たっぺいくん、かんたくん
HACHIくん、QOOちゃん、コロンちゃん
蓮ちゃん、ボブくん、ブーマーくん
写真が一枚しかなかった亀吉くん

もっといろいろお話がしたかったのですが
いい歳をして人見知りが激しい為上手くお話が出来ずにスミマセンでした
写真も選べずまとまりが無くて。。。
こんな我が家ですが是非またご一緒させて下さいネ
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです♪

京都のハルサラ家です!

UPめっちゃ早いですね!!
今日は遊んでいただいてありがとうございました♪
ブチくんもうすぐ9歳なんですね~
いや~流依くんと一緒で元気で若々しいですよん(*^.^*)
モコちゃんも可愛くてお洋服も似合ってました~

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
次回もお会いできる日を楽しみにしております(*ё_ё*)
これからもよろしくお願いします☆

昨日はcafeにランにと、ご一緒して頂いてありがとうございました(^_^;)奈良に来るたび伝助兄ちゃんと『ブチ&モコちゃん』達、誘いたいな~って話してて、やっと実現!!ブヒまみれで楽しかった~(*^o^*)ブチ君と流依君の体力にビックリ(◎o◎)3歳のまんま止まってるんかと思うぐらい(⌒~⌒)モコちゃんはムペってベロが見えて可愛いかったよ~(*^o^*)たっぺいの数少ない親戚さん!!また遊んでくださいね♪

No title

ブヒがたくさんで楽しそうです。
友達がたくさん出来て良かったですね。

No title

昨日はありがとうございました。
やっと遊ぶの実現しましたね。楽しかったです。
また遊んでくださいね。

はるパパさん♪

コメントありがとうございます^O^
こちらこそ、ご一緒させて頂きましてありがとうございました♪

そ~なんです、ブチももうすぐ9歳になります^^;
でも流依くんの若々しさにはビックリしました!
肌艶、体力を見てもとてももうすぐ9歳とは思えないですね♪
モコもサラちゃんのようにムチコロボディになってくれるかと
思っていましたがお顔が小さいままでずっとお猿さん顔です^^;

今回はあまりお話が出来なかったので
是非またご一緒させて頂きたいです^O^
私もまたお会いできる日を楽しみにしています♪
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

たつかん家さん♪

前日の遠征でお疲れのところ、ご一緒させて頂きましてありがとうございました^O^
私は生まれも育ちも奈良なのに大阪の方の方が詳しくて恥ずかしかったです^^;
ブチとモコの事を話して下さっていたなんて凄く嬉しいです♪
ママさん、お姉ちゃまにお会い出来なかったのは残念でしたが
楽しい時間を過ごさせて頂きました~
流依くんの体力には私もビックリ!
ブチはついて行けなくて出遅れていましたがまだまだ元気に頑張っています♪
頭の中は3歳のままかな~^^;
モコもいっぱい走ってもらって大満足でした♪
こんな我が家ですがこれからも宜しくお願い致します(*^_^*)

うめ父さん♪

ずっと会いたいと思っていたBUHIさんに会えて
沢山遊んでもらって凄く嬉しかったです^O^
ブチもモコも普段はお留守番ばかりなので
一緒に遊んで頂けるお友達は嬉しいです♪
BUHIさんが沢山で1番テンションが上がっていたのは私かもです(*^_^*)

アカオさん♪

こちらこそお誘い頂いてありがとうございました^O^
初めて伝助くんに会ってからずっと一緒に遊んで欲しいな~って
思っていました♪
実現させて頂いて本当に嬉しかったです!
ブチとモコが元気に遊んでいる姿を見ると私も元気になれます☆
流依くんをめぐって兄弟喧嘩もあったりでしたが
他のランとは違って大型犬さんがいないので安心でした。
ブチはすぐに大型犬さんに飛びつくので。。。^^;

あまりお話が出来なかったので是非またご一緒させて頂きたいです^O^
日曜日がお休みの仕事に変わりたいと思う今日この頃。。。
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

またご一緒してください♪

昨日はありがとうございました。
同じ奈良組 初めまして でしたが気さくにお話ししていただいて嬉しかったです。

QOOはパパを好き過ぎて お友達と仲良く遊ぶタイプではないので終始カラマ~ズでしたね^^; 
HACHIは遊ぶのも走るのも大好きなのに足が脱臼しちゃうため様子を見ての初ランでした。
16匹のお友達とランランできる機会は滅多にないので私もてんぱっちゃって 画像がブレブレでした^^;

旬のUPも見習いたい(^^;)
これからよろしくお願いします(^^) 

有難う御座いました。

お邪魔しまっす。
先日は楽しかったです。
去年から伝助家とブッチモコ家の公園に行こう!っと企んでました。
なので、お会い出来て良かったです。
流依と同い年で嬉しい気持ちになりました。
ブッチ君、ボール遊びし過ぎて、足は大丈夫でしたか?
モコちゃん、晴がうざうざして御免なさい。
伝助家とはご近所さんなんで、又一緒に遊んで下さいね。
ボールばかごっこしよう!っと流依が言うてます。(笑)
又、お会い出来るのを楽しみにしてます。



No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

わぁ~はるパパが奈良で遊んだって言ってたの、これだったんですねぇ~!
いいなぁ~楽しそう~!
お正月早々楽しくってよかったですね!

ハチママさん♪

こちらこそ、ご一緒させて頂きましてありがとうございました^O^
同じ奈良ですがHACHIくんのお家とは少々離れているので
何処かでヒョッコリ会えるなんて事は無いだろうな~って思っていたので凄く嬉しかったです^O^

QOOちゃんはパパさんが大好きなんですね♪
パパさんを追ってランから出ちゃった時はビックリしましたが^^;
HACHIくんの足は大丈夫だったでしょうか?
脱臼してしまう事を知らなくてしかもモコがシツコク追いかけてしまって。。。
痛みが出ていなければ良いのですが。。。スミマセンでした。

あまりお話が出来なかったので是非またご一緒させて頂きたいです♪
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
                 

流依ハハさん♪

こちらこそご一緒させて頂きましてありがとうございました^O^
ブチとモコの事を話して下さっていたなんて嬉しい限りです♪
私も流依くんと晴くんの名前は聞いていたので嬉しかったです~
流依くんがもうすぐ9歳ってお聞きした時は本当にビックリしました!
ブチのお顔は白髪で真っ白になってきたのに流依くんは真っ黒だし
ボールを追いかける姿からはとてもブチと同じ歳には見えませんでした(*^_^*)
足の心配までして頂いてありがとうございます。
次の日も疲れが残る事もなく元気に「朝んぽ」していました。
とても流依くんの足元にもおよばないけどまたボール遊びしてねって
流依くんにお伝え下さい^O^
モコも沢山走ってもらって大満足でした♪
こちらこそ是非またご一緒させて下さいネ
これからも宜しくお願い致します☆

パオママさん♪

遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します^O^

そ~なんです、ハルクくん、サラちゃんと一緒に遊んで頂きました♪
初めましてだったのですが気さくにお話して下さって嬉しかったです~
サラちゃんのムチコロボディ、可愛らし過ぎてくぎづけになっちゃいますね☆
ブチもモコも沢山のお友達と遊んでもらえて凄く楽しそうでした(*^_^*)
BUHIさんがいっぱいで1番テンションが上がっていたのは私かもです☆

楽しかったですね

先日は誘っていただいてありがとうございました!
おかげでとーっても楽しい1日になりました。
会いたかったお友達にも会えて嬉しかったです。
やっぱりフレブルばかりだと安心して遊ばせられますね。
ブチくんもモコちゃんもいっぱい走って満足だってでしょうね。
また何かの時はぜひご一緒させてください!
これからふたりで人見知り脱出しましょう(笑)

No title

ブヒだらけですっごく可愛い~
みんなで走っている写真見てると
楽しくって思わず微笑んじゃいます。

ブヒパラダイスですね~
本当に可愛い~~
とても素敵な初走りでしたね!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。

いいなぁ~。。。
お友達いっぱいで、めっちゃ楽しそう♪
お天気も良かったから、参加したかったな~。
渋滞に巻き込まれつつ、帰っておりました。。。
次回GW遊べるのを楽しみにしてます☆

ぼーぶーママさん♪

ホント楽しかったですね~♪
誘って頂いた時は凄く嬉しかったのですが
ブチがガウガウで迷惑かけちゃうんじゃないかって心配だったんです(><)
でも皆凄くフレンドリーで穏やかで私も楽しむことが出来ました♪
ブーマーくんと流依くんのボールサバキは凄い!
ブチなんて一度もボールを奪う事が出来なかったような。。。^^;
でもブチは大満足だったと思います~
ボブくんはいつもあんなにモコのオチリを追いかけているのに浮気者~(爆笑~)
でもモコもお友達といっぱい走れて楽しそうでした^o^
私たちも人見知り脱出しましょうね~(*^_^*)

今月あたりまた「たんぽぽの庭」さんに行こうかと思っています♪
ご都合が合えばまたご一緒して下さいネ☆

danbullママさん♪

皆可愛いでしょ~^o^
ブチの父方の兄弟くんの伝助くんとモコの親戚さんのたっぺいくんとは、
一昨年の秋に海ふれで会ってからずっとまた会いたいって
思っていたので誘って頂いた時は凄く嬉しかったです♪
初めましてのお友達も皆穏やかなんです☆
1番年上のブチが1番大人気ないかも(><)
皆それぞれ個性があって見ていてホント飽きないです(*^_^*)

私がもっと上手く写真を撮る事が出来ればって思います^^;
いつか、はなちゃん、ナッツちゃん、さくらちゃんとも遊んでみたいです♪
去年は年明け早々にブチの足に症状が出てしまい
撃沈での年明けでしたが今年は楽しく初走りができたので
この調子で今年1年元気に過ごしたいです^o^

ちゃいなさん♪

明けましておめでとうございます^o^
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪

チャイくんも一緒に初走りしたかったです~
穏やかなお友達ばかりだったのでチャイくんもきっと一緒に遊べたと思います(*^_^*)
ブチはブーマーくんと流依くんからボールを奪えず
ずっと「貸せ貸せ!」て吠えていて
やっぱりブチは一番の問題児でした^^;
1番年上なのに恥ずかしかったです。。。
次回はGWですね!
雨対策もしておかないとダメですね~
ブチも元気にGWにまた一緒に遊んでもらえるように
筋肉付けてお待ちしております^o^
また一緒に遊んで下さいね☆
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
