

2BUHIもお参り♪

今日も皆揃って初詣
初詣は何箇所も行ったらダメって聞くけど。。。
お散歩がてら橿原神宮に行って来ました

でも新年早々重大なミスを犯してしまいました。。。
いざ写真を撮ろうと思ったら。。。
バッテリー入れてくるの忘れた~
充電満タンにしてたのに~
今年もこんな調子なんかな~
。。。という訳でスマホから


今年の大絵馬はこんな感じです。。。
2BUHIと一緒に撮りたかったけど
人が途切れる気配無しで絵馬だけ。。。
28UaVLC6yO7jWb71357144032_1357144130.png


ブチもお参りしました~
お顔が黒くてよく分からない
43_uAAYpiZx8yVj1357144166_1357144221.png


モコちんもお参りしたよ。。。
vHrIHua26VDebxM1357144258_1357144274.png
たった3枚しか撮ってないけど。。。

信貴山寺の神様と神宮の神様がケンカしなけりゃいいけど
ご利益が2倍になりますように~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
