

モコに異変が。。。

              いつもの様に家路を急ぐ。。。

            窓から覗く2BUHIの姿を見て今日も安心
 
 
 
 
 
                  部屋に入ってビックリ
                おトイレシートが血だらけ。。。
 
 
          基本ブチは、お家では用は足さない。。。となるとモコ
            お留守番が長い我が家はモコ用のトイレシートを
              8枚(ワイドサイズ)を隙間無く並べておく
               オシッコは一ヶ所か多くても二ヶ所
       今日は四ヶ所にオシッコのあとが。。。全部に血が混じっている
 
 
                      モコをガン見
 
                 いつもと変わらず元気いっぱい
                       ?????
        なので、今日は雨の為とりあえずブチだけお散歩(おトイレ)
 
 
 
 
                     ご飯も残さず完食
            食後と寝る前にオシッコ。。。明らかに血尿。。。
                オシッコの回数がいつもより多い
                ヒート中だけど明らかに違う出血
 
 
                元気だし、ご飯も完食したし。。。
 

 
 
膀胱炎か結石か。。。
 
昨日もお外で日光浴

ばい菌が入ったのかも
明日は朝一病院に直行
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
