スポンサーサイト


今年も元気に♪

明けましておめでとうございます
P1130046.jpg

DVbKOaywI3iIZKI1357051429_1357051531.jpg
いつも2BUHI日記に遊びに来ていただいてありがとうございます

今年も元気に楽しく2BUHI日記を
綴っていきたいと思いますので
2BUHI共々宜しくお願い致します




さて元日は午後から皆で信貴山寺(信貴山朝護孫子寺)に
初詣に行って来ました~

この虎は「世界一福寅」と名付けられているそうです
PhxbXDrGHdnfV091357052187_1357052299.png


ブチもモコも人が沢山いたけど頑張って歩きました
P1130390.jpg

P1130392.jpg


ご本堂に行く間にも参拝する所が何箇所かありました。
P1130395.jpg



さすがに、ご本堂にはワンコは入れないので交代で参拝する事に
P1130397.jpg


ワンコ連れさんは皆ここで待機
P1130400.jpg

P1130404.jpg



ご本堂からの眺めは凄く綺麗でした
さっきの虎がメッチャ小さい~
P1130409.jpg

P1130407.jpg
清水寺みたいな感じかな~



P1130412.jpg


抱っこしてた2BUHIにも、お払いをして頂きました~
これで今年1年元気に過ごせます
P1130413.jpg


P1130414.jpg
ブチが珍しく震え出したので終了~

去年はいろいろ心配事があったけど今年は元気に過ごそうネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます(^∇^)
良いお天気で初詣も気持ちがいいですね。

毎度思いますが、さすがにママさんの所は、
神社もお寺もどこもりっぱですね。
寅年かと思うような大きなトラさん。
ちゃんとお払いもしてもらって、
ブチくんモコちゃん、たくさんご利益があるといいですね。

今年も元気で楽しく2BUHI日記を楽しみにしています!

明けましておめでとうございます\(^ー^)/今年も楽しいブログ楽しみにしてま~す(^O^)ブチ君もモコちゃんも初詣一緒に行けて良かったねぇ~(-^〇^-)お払いしてもらったら今年は安心安心(^◇^)┛5日が楽しみ~♪~θ(^0^ )

danbullママさん♪

明けましておめでとうございます^O^
元日は凄く良いお天気で気持ち良かったですね☆

信貴山寺は初めて行ったのですが私もビックリでした^^;
奈良ってお寺や神社の数や立派さではママさんの
所に勝てるかもですね(*^_^*)
ワンコ連れだったのでイヤがられるかと思ったのですが
ちゃんと2BUHI共お払いをして頂けたので嬉しかったです♪
今年は健康に過ごせる気がします^O^

こんな2BUHI日記ですが今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

たつかん家さん♪

明けましておめでとうございます^O^
こんなブログにいつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆
初詣は屋台が出ていてブチもモコも
何か落ちていないか探しながら歩くので大変です(><)
でもやっぱり一緒じゃないと意味が無いような気がするので
一緒に行って来ました~
案の定、モコは何か拾い食いしていましたが。。。^^;
モコも今年はいよいよシニアに突入するので
お払いをしてもらったのは心強いです^O^

5日、お会い出来る事を楽しみにしています^O^
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます。
人もブヒも健康な一年を過ごしましょう。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとう(*^^*)
今年も宜しくね(^o^)v

私ま信貴山!2日に行ったよ♪
毘沙門天の手前でワンコU^ェ^Uちゃん達が待機してた!(笑)

私も二ヶ所お詣りしたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
神頼みし過ぎか!?(笑)

今年もお花買い物やランチしよね♪

うめ父さん♪

明けましておめでとうございます^O^
去年は何かと心配事がありましたが
今年はお払いもしてもらって元気に過ごせる気がします♪
うめちゃん、うめ父さんも健康で過ごしましょうね~
こちらこそ今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

A子ちゃん♪

明けましておめでとう~^O^
こちらこそ今年も宜しくね♪

A子ちゃんは、2日に行ったんやね~
信貴山ってお参りする所が何箇所もあって
何の神さんやろ~って言いながらお参りして来た^^;
ご利益あると良いんやけど(*^_^*)

また国華園に連れて行ってね~♪
ランチも宜しくです~^O^

No title

明けましておめでとうございます!!
今年も元気に楽しい一年過ごしましょうね~(^O^)/
お天気の良いお正月でブチ君&モコちゃん
気持ち良く初詣&初散歩でしたね(=゚▽゚)/
でも、立派なお寺ですね~。。。
ワンコもお祓いしてもらえるなんて凄いですU^ェ^U ワン!
これで、怪我なく元気な一年!!
今年も楽しいブログ、楽しみにしてますので
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

うさママさん♪

明けましておめでとうございます^O^
今年の元日は凄く良いお天気で気持ち良かったですね~♪
我が家は朝から呑んだくれていたので午後からの初詣になりましたが
元気に行って来ました~
ブチとモコにもお祓いをして頂いて今年は
元気に過ごせるような気がします(*^_^*)
モコもシニアに突入するので心強い年明けになりました☆
うさぎちゃんももうすぐ7歳のお誕生日ですね(*^_^*)
ママさんもお忙しいご様子なので皆元気に楽しい年にしましょうね~♪
今年も宜しくお願い致します^O^

No title

はじめまして。 
たつかん家さんにご紹介いただき訪問させていただきました。

お天気でも信貴山は寒かったでしょうね(^^;)
ブチ君とモコちゃんにお会いできるのがとても楽しみです♪
明日はパパと89と私で参加です!
よろしくです(^0^)/

ハチママさん♪

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ コメントありがとうございます。
今日はHACHIくんとQOOちゃんにも会えるんですね♪( ´▽`)
お友達と仲良く遊べるのか不安いっぱいで
ご迷惑もお掛けすると思いますが宜しくお願い致します。

初詣は信貴山に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
あんな山の上にあるとは知らずだったので
寒さにもビックリでした(⌒-⌒; )

今日は寒そうですが我が家は初走りなので気合い入れて行きます☆彡
それでは、後ほど宜しくお願いします♪( ´▽`)

No title

あけましておめでとうございます。

ブチちゃん&モコちゃんもお参り行ったのですね~
うどんは相変わらず寝てばかりです^^;

ブチちゃん&モコちゃんが元気で過ごせますように(^^)
今年もよろしくお願いします。

ぷちょこさん♪

明けましておめでとうございます^O^

元日早々朝から呑んだくれていたので午後から
初詣に行って来ました♪
2BUHI揃ってお祓いもしてもらって
今年こそは元気に過ごしたいです(*^_^*)
お出掛け意外は2BUHIも寝てばかりでした^^;
うどんくんもパパさん、ママさんと一緒にいるだけで嬉しいよね~♪
今年もうどんくん、いっぱい笑わせてネ☆
皆元気に楽しく過ごしましょうね~
こちらこそ今年も宜しくお願い致します(*^_^*)
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
