スポンサーサイト


今年もトンガリ帽子で♪

とっても寒いクリスマスになりましたが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか~

朝のお散歩では雪がちらついていましたが
頑張ってお散歩しました~
P1130078.jpg

P1130079.jpg

年賀状作りに追われていた我が家、
プリンターが壊れるといったアクシデントがあったりでしたが
無事に出来上がりました~
なのでクリスマスはブチの好きな事を
ブチに聞いたらきっと
ランでオヤツを食べながら新しいボールで遊びたいって言うやろな~
って思って久しぶりにミクニに行こうと思っていたのに朝から激寒
金曜日にはお友達とランでの走り納めを控えているので
今無理して風邪でもひいてしまったらって事で中止。。。
ケーキとオモチャで我慢してもらいました

毎年使いまわしているトンガリ帽子、今年もまだ使います
ケーキは作らず買って来ました
P1130082.jpg

P1130085.jpg

P1130087.jpg

モコは待ちきれないね。。。
P1130089.jpg

毎年使い続けているトンガリ帽子
モコの帽子のゴムが伸びてしまってこんな事に。。。
P1130094.jpg

P1130097.jpg
でもまた来年も使います


モコはご飯の時はブチより遅いのにケーキは早かった~
P1130107.jpg

ブチのケーキを眺めてるしぃ~
P1130108.jpg


ブチもモコのお皿をチェック
P1130112.jpg


物足りないのでツリーの飾りを舐め出したし。。。
P1130113.jpg


お皿を洗っている時もガン見
P1130116.jpg


今日はこんなオモチャを買って来ました~
いつもはお安いオモチャしか買いませんが
チョッとだけ良いのを買って来ました
P1130118.jpg
左下のオヤツの詰め合わせはプレゼントでもらっちゃいました


各々気に入ったオモチャで遊んでいます~
P1130122.jpg

P1130125.jpg

P1130131.jpg

P1130135.jpg

P1130139.jpg

P1130142.jpg


ブチは夢中になると何故かこのポーズ
P1130141.jpg

P1130151.jpg

P1130153.jpg

P1130156.jpg
相変わらずオマヌケなブチです

P1130164.jpg


飽きるとか~ちゃんをガン見
P1130174.jpg

P1130178.jpg


飽きたので千切ったオモチャの欠片をカジカジ。。。
P1130183.jpg


満足したのか、またオモチャを齧ったまま
P1130186.jpg
今年も何てこと無いクリスマスでしたが
来月ブチは9歳になります。。。
来年のクリスマスも元気にトンガリ帽子を被って迎えようね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いイブやったな~((+_+))

でも、豪華なケーキq(^-^q)
母ちゃん達より、ニブチちゃんの方が豪華やったりして(笑)
1年は早いね~(/- -)/
来年も再来年もニブチちゃん達のトンガリ帽子X'masバージョン姿!
楽しみにしてるよ(〃^ー^〃)

ブチくん、モコちゃん、
メリークリスマスでーす!
寒いクリスマスになりましたが、元気でお散歩にも
行ったのですねー。
そして、お楽しみのクリスマスケーキ、素敵ですねー。
わんちゃん用ですか?
とんがり帽子もちゃんとかぶって二人ともおりこうさんですねー!
プレゼントも沢山でいいなぁ!
金曜日にはお友だちとのランなんですね。
楽しく今年の走り納めをしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキを食べて良かったね。
我が家は芋だけ(笑)
来年のクリスマスも元気に迎えましょうね。

メリークリスマス♪★(^□^)
今年の年賀状はラクして写真屋さんにお任せした、たつかん家です(笑)
ブチモコちゃん、大きなクリスマスケーキですね~!!
我が家も、オモチャ×ケーキのみです!(^m^)
1月5日、前日に遠征があるので、疲れが残っていなければ、行きます~!
もしご一緒できたら宜しくお願いします!♪

A子ちゃん♪

またまた寒波。。。イヤになるね(><)
春が来るまで冬眠したいわ~^^;

今回は作らずワンコ用のケーキを買って来たよ♪
もちろん私たちのケーキは無いよ。。。^^;
ブチとモコには我慢させてばっかりだから
クリスマスぐらいは大好きなケーキとオモチャで☆
まだまだ元気でいてもらわないとなんで
来年も再来年もトンガリ帽子を被ってもらうよ~^O^

かなかなママさん♪

メリークリスマスでした~^O^
ホント今年は寒いクリスマスになりましたね^^;
ブチもお家ではヒーターが大好きなのに
お散歩は寒くても張り切るんですよね~
私とモコは早く帰りたいのに。。。(><)
元気な証拠なので嬉しいのですが^^;
今回は横着してワンコ用のケーキを買って来ました。
ブチは毎年帽子を被せられるので慣れたのか
大人しく被ってくれますがモコはダメですね。。。
走り納めはドッグランフィールドさんに行って来ます♪
奈良市を抜けるとすぐなのでクリちゃんも是非^O^
お天気が心配なんですが一緒に走り納めを楽しみませんか(*^_^*)

鍵コメさん♪

ありがとうございます^O^
そちらにお邪魔させて頂きますね♪

うめ父さん♪

クリスマスはブチの好きなランに行こうと思っていたのに
寒波到来で断念しました^^;
ケーキも作ってあげたかったのですが
作るとなると気合が必要なので今回は横着して買って来ました^^;
お芋さんは、ブチもモコも大好きです^O^
うめちゃんも嬉しかったでしょうね~♪
寒い日が続きますが元気に過ごしましょうね(*^_^*)
来年のクリスマスにもトンガリ帽子を被ってもらいます☆

たつかん。さん♪

メリークリスマスでした~^O^
今年の年賀状作りはインクカートリッジを買ったのに
プリンターが壊れていて買う羽目になり
写真屋さんにお任せした方が良かったとテンションが下がったブチモコ家です(><)
たっぺい君、かんた君も美味しそうなケーキに
新しいオモチャに嬉しかったでしょうね~^O^
なんて事ないクリスマスでしたが今年も元気に一緒に過ごせたのでOK!ですよね(*^_^*)

5日前日は遠征なんですね♪
楽しんで来て下さいね~って言いたいのですが
5日にご一緒させて頂きたいので疲れが残らない感じで楽しんで来て下さい^^;
ご一緒させて頂ければこちらこそ宜しくお願いしますネ(*^_^*)

No title

とんがり帽子似合ってて可愛い(^^)
美味しそうなケーキと沢山のプレゼント良かったね。
並んで目の前のケーキを見てる姿がとっても可愛いですね。

この冬は寒いですね~
ブチちゃんもモコちゃんも体調には気を付けてね。
来年のクリスマスも美味しいケーキ食べようね。

No title

我が家は、今年はまだ何も買ってあげていません。
さくらが小麦も乳製品もNGなのでケーキもなしで。
それに比べてブチ&モコ家は、ゴージャス!

ケーキもおいしそうだし、おもちゃも楽しそう!
豚さんのおもちゃは大きいですね~
ブチ君モコちゃんの顔と同じくらいだ~
とんがり帽子かぶったまま遊んでいて、可愛い!
ブチ君もモコちゃんもうれしいクリスマスでしたね。
これから先もずっととんがり帽子を被って
クリスマスを過ごしてね~
・・・ママさんゴム替えてあげてください(^0^)

ぷちょこさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
いつもは安いオモチャしか買って来ないのですが
クリスマスという事でチョッと良いのを買って来ました♪
でもすでに1つは千切って音が鳴らなくなっていますが。。。^^;
ブチとモコにしたら写真ばっかり撮っていないで早く食べさせて~って
感じだと思います^^;

本当に毎日寒いですね(><)
うどんくんもママさんもお気を付け下さいね~
まだまだこのトンガリ帽子でクリスマスを迎えますよ^O^

danbullママさん♪

アレルギーがあると食べる物も制限されてしまうので辛いですね(><)
でもママさんのお家はいつも一緒にいられるので
3BUHIちゃん達は毎日幸せです~^O^
我が家の2BUHIはいつもお留守番で退屈な思いをさせているので
クリスマスぐらいはと思い少し贅沢をしてみました(*^_^*)

ブタさんのオモチャはブチのお顔と一緒ぐらいかな~
もう少し大きかったらきっとブチはヘコヘコしていたと思います^^;
ブチは意外と帽子を嫌がらずに被ってくれます♪
モコは外そうとして引っ張るのでゴムが伸びちゃって(><)
来年はちゃんとゴムを付け替えてまだまだ使い続けます^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
