

年賀状作り♪

12月も半ばを過ぎてしまって、また焦ってくるのが年賀状作り
とりあえず写真を撮らないと前に進まない。。。
という事で年賀状用の写真を撮りに行って来ました
今年はブヒ友のクリちゃんのママさんに教えて頂いて
安部の文殊さんに行って来ました~


お天気が良くって歩いていたら暑いぐらいでした
P1130019.jpg
パンジーが沢山咲いていて先ずはのんびりお散歩

最近気になる手水舎
今まで全く興味が無かったけど
2BUHIといろいろ神社なんかに行くようになって
いろんな形の手水舎があるんや~って発見
P1130020.jpg

P1130021.jpg

紅葉も少しだけ残っていました~
P1130022.jpg


P1130024.jpg

P1130025.jpg


事業繁栄って書いてたんで
と~ちゃんの仕事のお願いをしておきました
eKjCeTmnRogE2pq1355756025_1355756083.png

P1130032.jpg

P1130033.jpg


ご本殿もお正月ムード
P1130036.jpg


ぼけ封じ。。。気になる~
P1130037.jpg
か~ちゃん1番お願いしないといけない事かも


安部の文殊さんの周りまでいっぱい歩いて目的地に
P1130030.jpg


歩き疲れて少しはジッとしていてくれるかな~って
作戦もむなしくブヒブヒ歩き回る2BUHI
やっぱり一人での撮影は無理って事で作戦変更
j0SuaPjIRDuS6SU1355757807_1355758079.png

ewrLSJAv8d_9XRa1355758114_1355758140.png
どんな年賀状が出来るのかはお楽しみという事で

去年同様、もったいぶってこれかいって言うクレームはです
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
