

あったまり中♪

メッキリ寒くなった今日この頃。。。
暖無しでは過ごせないですね
夜のお散歩から帰って来ると
先にお風呂を済ませるか~ちゃん
なのでエアコンをON

最近ブチはお散歩から帰って来ると端っこでたたずんでいます。。。
何か拗ねてるんかな~って思っていたけど
ブチなりにチャンと考えていたみたい

ここが1番暖かいんだよね~
BAq1qZ8lNhaLyZH1355239804_1355239832.png

cth0Y0hs2u7OlNh1355241443_1355241483.jpg

MsqzIjmesBHc3d81355239992_1355240055.jpg
チョッとの間我慢してネ


モコちんは、まだまだ分かっていないです
IdL15f8DJEVleJg1355240081_1355240176.jpg
ヒーターは危ないからお風呂出てからね

P0076K5FkYGiXjJ1355240221_1355240290.jpg
チャンと学習しているブチでした~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
