スポンサーサイト


初雪♪

今朝(9日)起きてビックリ
ブチモコ地方、うっすらですが雪が積もっていました
P1120981.jpg


寒いのが嫌いなモコちんはお留守番です
でもブチはお散歩に行くんやんな~
って事でお散歩
P1120983.jpg

P1120985.jpg

途中で雪まじりの雨が降ってきて
さすがのブチも寒かったみたいで急ぎ足
P1120990.jpg


やっぱり鼻水は垂れています
P1120991.jpg

P1120993.jpg

P1120994.jpg
モコはお留守番させておいて良かった~



寒くて?途中の雨で?
お散歩が短かったからなのか
チョッと拗ね気味のブチ。。。
もぉ~可愛いな~
P1120996.jpg

月曜日も雪予報のブチモコ地方
皆様も風邪には充分にご注意下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝起きて雪が積もっているとビックリしますよねー。
子供たちは喜ぶのでしょうが、この年になると
全然、嬉しくありません(^-^;
ブチくんは、さすがは男の子、雪でもお散歩は欠かさないのですねー。
うちも行きましたけど、あんまり嬉しそうでなかったです。
今日も寒いですねー。
ブチくんモコちゃん、暖かくしていてくださいね。

ブチちゃんモコちゃん地方は雪降ったんですね~
最近、寒い日多いですもんね。
雪が降って寒くてもブチちゃんはしっかりお散歩行くんだね(^ー^)
今年の冬は寒さが厳しいみたいだから
ブチちゃんモコちゃん体調崩さないように過ごしてねo(^o^)o

かなかなママさん♪

うっすらでしたが雪が積もっていてビックリでした(><)
クリちゃんのお家の方はもっと積もっていましたね。。。
寒いはずです^^;
雪も遊べるほどに積もればテンションもあがるのですが(*^_^*)
ブチはお家でウンPをしてくれないので
雨でも雪でもお散歩です。。。
クリちゃんも外派ですもんね~
クリちゃん、ママさんも風邪などひかれません様にお気を付け下さいネ☆

ぷちょこさん♪

そ~なんですよ! まさかこの時期に雪が降るなんて(><)
朝起きたら凄く寒くて外を見たらうっすらですが
雪が積もっていたのでビックリしました^^;
今日も風が冷たくてお散歩が辛かったです(><)
ブチもお家でウンPをしてくれればサボれるのですが
男のプライドなのか?お庭でさえウンPはしてくれないんですよ。。。
まだ12月なのに春が待ち遠しいです(*^_^*)
うどんくん、ママさんもお散歩は暖かくして出掛けて下さいよ~♪

もう雪ですか!寒そう~
関東も平年より気温が低くてうんざりですが
雪はまだです。
でも寒くてもブチ君、元気に歩いてますね。

今年は寒そうなので、ママさんも風邪引かないようにしてくださいね~

奈良は雪降ったんですね!!
寒そう~。
年末大丈夫かなぁ??
埼玉は激寒ですが、雪は降ってないです。
ブチ君、お鼻の季節ですね(>_<)
うちはノーマルタイヤなので、28日は雪降らない事を
願ってます!!!

ほんと!寒いですねぇ~!
散歩は陽の当たる昼間に行くようにしています!

danbullママさん♪

まさかこんな時期に雪が積もるなんて。。。(><)
今日は風が止んだので随分マシでしたが
土日はホント寒くてお散歩から帰って来たら
頭が冷え切ってキーンって痛かったです^^;
この日の朝のお散歩はさすがのブチもウンPをしたら
急ぎ足で帰ってくれました(*^_^*)
おトイレ外派は辛いですね^^;

今からこんなんじゃ先がおもいやられますね(><)
ママさんもお気を付け下さいネ~^O^

ちゃいなさん♪

もぉ~朝起きてビックリでした(><)
結構お天気はチェックしてるんですがこの日はしていなくて^^;
ブチは春までお散歩中はハナタレです~
パパさんがこのブログを見て
「写真撮る時ぐらい鼻拭いたり~」って言われちゃいました。。。
年末心配ですね、山手だし(><)
せっかくの走り納めなのに。。。
私も今から凄く楽しみにしているんで
少しでも日頃の行いを良くしておきます^O^
チャイくんも早く良くなって皆で元気に走りましょうね♪

パオママさん♪

土日は凄かったですね(><)
京都も雪が積もっていましたね。。。
ママさんのお家の方は大丈夫でしたでしょうか?
仕事の日の夜のお散歩は8時~9時なので辛いです^^;

パオちゃんもこの寒さで辛いでしょうね。
早く良くなる事を願っています(*^_^*)

雪が積もってますね。
うめ地方はまだ積もってないけど、今年の冬は寒そうですね。
我が家は早くもスタッドレスタイヤに替えたけど、年に二三回しか
積もりません(笑)
モコちゃん、寒い時は家が一番だよね。

うめ父さん♪

まさかこんな時期に雪が積もるなんて思っていなかったのでビックリでした(><)
うめちゃん地方は積もらなかったんですね~
我が家はいつもモコのお誕生日旅行に行く前にタイヤを履きかえるんですが
今年は早めの方が良いかもですね^^;
うめ父さんは、いろんな所に行かれし
また寒さが厳しくなるみたいなのでスタッドレスに替えて正解かもですね^O^
モコは雨や雪は嫌いで行かないのにブチと帰って来たら
置いていかれた感いっぱいにブチを怒るので困ったもんです^^;

こんばんは、アカオです。
正月休み都合良ければ民族公園近くの無料ランで遊びませんか?
たつかんさんとかも誘ってみます、休み空いてる日を教えて頂ければ段取りしますので返事待ってます。

アカオさん♪

こんばんは^O^
ホントですか~メッチャ嬉しいです!
お正月休みは1/1~1/5までなんです♪
2日だけ実家に帰るのですが他の日は全然OKです!
たっぺい君とかんた君にも会えるかもですね^O^
ご都合が合えば良いのですが。。。
忙しい時期に申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
楽しみにしています(*^_^*)
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
