

同じポーズで♪

とうとう今年もラスト。。。12月突入~
毎年の事ながら苦になるのが大掃除
ほぼ母子家庭の我が家、大掃除もか~ちゃんが一人でしないとダメなんだな~
なので12月に入ると少しずつ始めます。。。

今日は朝から寒くてお天気も良くないから掃除は止めてお出掛けでもと思っていたら
徐々に晴れてきて良いお天気
とりあえず済ませておきたいのがベランダと外回りの大掃除
寒くなったらイヤになるのでお天気の良いうちに済ませておいた方が良いよな~
って事でお出掛けは止めて無事終らせました~

お庭のお掃除がてら「かわいい大根」も全部収穫
P1120922.jpg

P1120923.jpg

P1120920.jpg
大きさ、形はバラバラやけど成功かな~
早速夜ご飯に頂きました~
収穫して空いたプランターに何を植えるか検討中~




さてさて2BUHIもお昼寝をしたりなんかして充電完了~
久しぶりにカメラを持って公園に行って来ました


公園に行くとトラちゃんが遊んでいました
P1120948.jpg


早速トラちゃんのフリスビーを貸してもらって。。。
いつものポーズ
P1120924.jpg

P1120927.jpg

P1120928.jpg
相変わらず遊び方を間違っている2BUHIです


ぶ~ちゃんにも会えたよ
mTSBRyIbOfSNk7E1354545934_1354545972.png


まめちゃんも登場~
モコちん、悪いお顔になってるよ~
P1120940.jpg

まめちゃんはモコの事を気に入ってくれていて
いつもいっぱい遊んでくれるけど
手加減知らずのモコはおかまいなしに突進
P1120945.jpg

P1120953.jpg

P1120951.jpg
頑張っていっぱい写真撮ったけど
ちゃんと写ってるのが少ないわ~
まめちゃん、お目目つむっちゃってるし。。。ゴメンネ


まめちゃんと遊んだりブチの邪魔をしに行ったりモコは忙しいね~
P1120956.jpg


ぶ~ちゃんも一緒に遊びたいね
P1120955.jpg


リュウくんも来たヨ
P1120964.jpg

P1120965.jpg


トレーニング中のトラちゃんとぶ~ちゃん
P1120966.jpg

P1120967.jpg
皆オヤツを貰う時はチャンとお座りが出来るのに
我が家の2BUHIは
お恥ずかしい限りです


今日もいっぱい遊んでもらって満足な2BUHI
P1120972.jpg
皆が帰る用意をしていても
一人の世界を楽しんでいるブチでした~

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
