

久しぶりに♪

今日(木曜日)は、夕方から雨予報
なので午前中にお出掛けをしておこ~と思って
先ず病院にフロントラインとチュアブルを貰いに行って
その後久しぶりに民族公園に行って来ました~
今日も「せんとくん」と写真を撮ろ~って思っていたのに。。。
せんとくん、居ませんでした。。。

気を取り直してのんびりお散歩
やっぱりブチは鼻水が垂れてる~
P1120871.jpg

P1120872.jpg


梅林もこの時期は寂しい。。。
P1120874.jpg


いつもの様に菖蒲園で写真撮影
P1120876.jpg

P1120877.jpg

P1120879.jpg


モコは先を歩くけど定期的に後ろをチェック
チャンと付いて行ってるヨ
P1120880.jpg


P1120883.jpg


絶対に目を合わせない2BUHI
P1120887.jpg


カメラ目線じゃないけど1番良いかな
P1120888.jpg


紅葉もほぼ終わり。。。
もう少し早く来れば良かった。。。
P1120889.jpg

P1120890.jpg

アヒルさんが一羽
P1120893.jpg


途中、チワワの男の仔と遊ばせてもらいました~
ミルクくんって言ったかな~
P1120895.jpg

ブチは何故か男の仔が大好き
モコはご挨拶はするものの他のワンちゃんには
あまり興味が無い様子
P1120896.jpg

P1120897.jpg

ブチは付いて行く気満々
でも来た道なのでバイバイしました
P1120898.jpg



P1120899.jpg

P1120900.jpg

昔の家って寒そう~
P1120902.jpg

P1120901.jpg
覗いていたらお掃除をしていた方に
ワンちゃんも一緒に入って良いですよ~って言ってもらったけど
ブチは確実にオチッコをしそうなので止めておきました

今日は、クリちゃんに会えるかな~って思っていたけど
会えなくて残念。。。また会えると良いな~


帰ってからはガーデニング
コニファーが少し大きくなったので
クリスマスの飾り付けをしてみました。。。
P1120903.jpg
ただの自己満足です

クリスマスチックな横には
まだまだサフィニアやペチュニアが元気に咲いています
P1120905.jpg

夕方からの雨予報もはずれ、今日も公園に行けました~





か~ちゃんが自分用に買って来たマカロンのヌクヌククッション
ドーム型になっていて足を入れたらヌクヌクって優れもの
パソコン用なのでUSBケーブルが付いていて繋ぐと温かくなります。。。
でもすでにモコが気に入ったみたい
お顔を乗せるのにちょうど良いみたいです。。。
P1120911.jpg

P1120915.jpg

P1120908.jpg

P1120914.jpg
こんなに気持ち良さそうにされたら
も~使われへんやんって思うか~ちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。
行かれたのですね。
思い出していただいたのに、行けなくて残念!
ブチくんとモコちゃん、菖蒲園でのツーショット、
ばっちりですね!
お庭もクリスマスモードですね。
いつもお花が沢山きれいで羨ましいです。
マカロンのクッション、すぐれものなんですね。
ブチくんとモコちゃんもお気に召されたようですね。
ママにも使わせてあげてねー(^-^)

民族公園!いい所ですね~i-189
今度行ってみよう~i-33i-203
奈良に何度も行くのに、せんとくんと写真撮った事ないんですよね~
ココに行けば会えるのかなi-198i-233
ブチモコちゃん、お散歩楽しんだね♪
マカロンクッション、可愛いだけじゃなく、優れものなんですね!

せんと君は民族公園にいつもいるわけではないんですか??
残念でしたね。せんと君ファンなので私も残念σ(^◇^;;
いつも思いますがこの公園、とっても広くて昔の家屋など見学出来て楽しそう♪
菖蒲園の遊歩道、冬馬&うさぎが好きそう~(^○^)
いつか関西に遠征出来たら寄りたいです(・。-☆うふ♪
ブチ&モコ家のお庭はすでにクリスマスになっているんですね(^O^)/
明日は12月ですものね。あっという間に年明け~o(・"・)o
忙しい年末、元気に乗り越えましょうね~o(=・ェ・=o)=3=3=3

私も思いました!せんと君固定じゃないんですね。
広い所のお散歩楽しそうです。
故意にカメラを無視してるところがおかしい~
思いっきりそっぽ向いてますね。

室内でおしっこされると確かに困りますね。
私もこの前、散歩ついでにケーキを買おうと
ケーキ屋さんの入り口で立ち止まったら、そこでおしっこされて
お店の人に謝りました(^△^;

お庭にいつまでもお花があっていいなあ。
クリスマスの飾りと並んで、とても可愛いですね。
ペチュニア(サフィニア?)の高い台は、お花用なんですか?
素敵ですね。

かなかなママさん♪

こんばんは~^O^
やっと行って来ました♪
クリちゃん来ていないかな~って思ってキョロキョロしていたのですが^^;
公園内もすっかり寂しい感じになりましたね。
2BUHIはカメラが嫌いなので構えた瞬間にソッポ向いてしまって
このショットが1番マシでした^^;
これから寒くなるのは嫌なんですが
花は冬の方が色鮮やかになるので頑張ってお手入れをしています(*^_^*)
クッションはたまには自分の物をと思って買ったのですが
新しい物が好きな2BUHIにやっぱり取られてしまいました^^;
余談ですが来週水曜に2度目のCrazeさんに行って来ます♪

たつかんさん♪

民族公園はのんびりお散歩が出来るし
広場も何箇所かあるのでお友達と行っても良い所だと思います^O^
コロンちゃんやハチくんのママさんなら良くご存知だと思いますヨ♪
せんとくんは春に行った時は入り口の所で
お出迎えしてくれたのですが今回は居ませんでした。。。
2BUHIと一緒に写真を撮ろうと思っていたので残念でした(><)
マカロンクッションは私が使う前にブチも気に入ったみたいで
貸してもらえそうにはないので2BUHIにあげる事にしました^^;

うさママさん♪

そ~なんですよ(><)
行く度にお出迎えしてくれていたのに今回は居ませんでした。。。
何処かに出張でもしているんでしょうか^^;
また戻って来てくれると良いのですが。。。
公園自体はそれ程広くないのですがいろんなコースや
広場があったりで、うさぎちゃんや冬馬くんも楽しめるかもです^O^
関西に遠征♪ぜひぜひです~^O^
ブチとモコが元気なうちに絶対に会いたい!って思っていますが遠すぎますよね(><)
もっとお近くならっていつも思います(*^_^*)

ホント早いですね(><)
すでに12月に突入してしまいました。。。
日に日に寒くなってきていますがママさんも体調にはお気を付け下さいね~^O^

danbullママさん♪

今回は、せんとくんが居なかったんです~(><)
初めて見た時は「こんな所にせんとくん?」って思いましたが
いつも居たのが居なくなると少し寂しかったです^^;
ブチもモコもカメラを向けるまでは呼べばちゃんと見てくれるのですが
カメラを手にしたら完全無視です(><)
ワンコを前に悪戦苦闘している姿を道行く人は笑っていると思います^^;

ケーキ屋さんの前でオチッコは焦りますね^^;
私も家の中に入ってジックリ見たかったのですが
ブチは絶対にオチッコをするだろうな~って思って止めました^^;

このサフィニアは強いですよ~^O^
葉っぱは少し枯れかけてきていますが花はもう暫く楽しめそうです♪
この高い台は外灯なんです☆
ちょうど良い大きさで意外と突風が吹いても落ちないんです~
なるべくモコが届かない所に置かないと齧られてしまうので。。。
すでにクリスマスの飾りは齧られてしまいました^^;
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
