

新物投入♪

今日は朝から
お出掛けも出来ないしガーデニングも出来ないし。。。
なのでか~ちゃん、チョッとやりたい事があったので本腰を入れてやる事に
でも机に向かうと。。。
P1120798.jpg
またブチがジッと見てるし。。。
P1120802.jpg
遊ばないのが分かるとこんな拗ねたお顔になります。。。

こ~なる事は分かっていたので
久しぶりに新しいオモチャを買って来ました

新しいオモチャで遊んでいてもらおう大作戦

P1120806.jpg

P1120808.jpg
後ろに写り込んでいる洗濯物はスルーして下さいネ

P1120813.jpg

P1120822.jpg


各々好きな方のオモチャで遊ぶものの
モコはブチのオモチャも気になる様子。。。
P1120823.jpg

P1120834.jpg

P1120837.jpg

P1120841.jpg


モコちん、ブチが遊んでいるのを見ています
P1120843.jpg

P1120844.jpg



。。。と、そのうちブチも自分のオモチャに飽きて
モコのオモチャを奪いにいきます。。。
P1120847.jpg


結局モコは2個共取られてしまい。。。
P1120850.jpg

P1120853.jpg


か~ちゃんに訴えに来ます。。。
P1120855.jpg


P1120858.jpg


オモチャ咥えながら寝てるし 可愛いな~
P1120861.jpg


モコの反撃開始
P1120862.jpg

P1120869.jpg
結局2BUHI共オモチャに飽きてしまった。。。


この間にしたい事をする予定だったのが写真を撮るのに夢中になってしまい
本腰を入れて出来なかったか~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
