スポンサーサイト


元気です♪

                今日は、お天気が悪かったので
                ブチだけお散歩に出掛けました
 
               お散歩から帰って来たらご飯の支度
                     か~ちゃん大忙し
 
              途中までは、大人しくしているものの
            10時を過ぎるとニジリ寄って来ます。。。
              2BUHIの腹時計は、かなり正確


2BUHIに挟まれ視線が痛い。。。
 
またしても、ご飯の支度を途中までしたのに
ブチパパから「ご飯いらない」コール
多々ある事です
 
そんなこんなで3BUHIでご飯を済ませくつろぎタイム
 
モコのご心配頂きましてありがとうございました
 
オシッコの回数も少し減り血尿も薄くなりました
モコは至って元気です。。。

 
 
 
 
 
先生からは、お風呂と激しい運動は控える様に言われています
でもモコはお構いなしです
モコはお散歩に行かなかったので食後の運動。。。のつもり。。。かな??

 
 
 
 
 
ブチくん、ひっくり返っております

 
 
 
 
 
食べられるブチ

 
 
 
 
ブチくん、反撃か

 
 
 
 
 
反撃出来ず。。。

 

 
 
 
 
終始やられっぱなしのブチ。。。
きっと遊んであげているんだろうネ

 
 
 
 
 
最後には、こうなります

 
 
 
 
 

とても膀胱炎には見えないこのタフさ。。。
モコ恐るべし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
