

収納不可。。。

先日の疑問でチャイくんのママさんに教えてもらったドンパック
中型犬の2回分が収納可能
磁石になっていて車外用なので買ってみました
P1120671.jpg

柔らかいゴムみたいな感じです
P1120672.jpg


早速2BUHIにチェックしてもらいました~
P1120673.jpg


素材がオモチャの感じに似ているせいか齧り出す2BUHI
P1120674.jpg


特にブチは気に入ったみたいで
このままだと噛み千切られてしまうので撤収~
P1120676.jpg


取り上げたか~ちゃん、メッチャ睨まれています。。。
P1120678.jpg

P1120679.jpg

P1120684.jpg


面白いのでイジワルをして見える所に置いたら
ずっと吠えてるし。。。
P1120685.jpg

P1120686.jpg

P1120687.jpg
これで声を掛けられる事も無くなると思ったのも束の間。。。
。。。ウンPが。。。収まりきれませんでした。。。

もう1つ買う事にした、か~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
