

追いかけっこ♪

今日は、ブヒ友のぶ~ちゃんのママさんが
大切に育てているお花をお嫁さんにもらっちゃいました~
カスミソウやトレニアなどなど
チャンと根付いている株を頂いたので
育てた事の無いか~ちゃんでも大丈夫かな。。。
ちゃんと育てられるか心配だけど大切に育てますね

我が家のお庭にも新芽が続々と登場しています


初めて芽が出た「アルストロメリア」
咲かせてみたくて毎年春かな。。。
に買ってくるのですが育たず夏には枯れて終っていたアルストロメリア
今年の夏も育つ事無く枯れたけど初め芽が出てきて育ってる~
P1120765.jpg


クリスマスローズも頑張っています~
来年も咲いてくれそうです
P1120768.jpg


忘れていたアネモネ
春に咲いてそのまま放置していたのが芽が出てきました~
チョッとヒョロヒョロやけど大丈夫かな~
P1120770.jpg


ガーデニングを楽しんでいる横で
2BUHIは元気に遊んでいました
モコがブチを挑発して追いかけっこが始まります
P1120777.jpg

ブッちゃんも頑張って追いかけています
zb9uWnIeXgyMhMC1353596410_1353596502.jpg

5AxIsX6krdYsko21353596542_1353596599.jpg


同じ所をグルグル回ったり。。。
車の下に逃げ込んだり。。。
P1120779.jpg

でもブチは車の下に潜れないので
出て来いと言わんばかりに吠えています
P1120780.jpg


最後に捕まってあげて?
u6qkBYmWN4w3Orr1353596624_1353596676.jpg


こうなっちゃいます
P1120766.jpg


お外でゴロゴロしてそのままお部屋に避難
P1120782.jpg
たまにプランターにぶつかって
か~ちゃんにメッチャ怒られます




カリフォルニアローズが復活してきました
P1120784.jpg


ビオラの寄せ植えも元気に咲いてきました~
相変わらずセンスが無い寄せ植えですが。。。
P1120785.jpg

メッチャ好きなビオラの色
P1120786.jpg


花の写真を撮っている間ブチも横で見ています
P1120788.jpg


コレオプシスもまだまだ元気です
P1120791.jpg

P1120794.jpg


一方モコは。。。
こっち見てる。。。
P1120795.jpg



プリムラの寄せ植え
毎年上手く育てる事が出来ないけど好きなんでまた買ってしまった。。。
P1120796.jpg
こうして見るとホント、センス無いわ~
ネメシアよりもう一株プリムラを植えた方が良かったような。。。

P1120797.jpg

懲りずにガーデニングを自己流に楽しんでいるか~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
