

ブヒブヒお散歩♪

9月半ばにブチが角膜潰瘍になって約2ヶ月。。。
15日に病院に行ったら傷は完治って言ってもらえました
白濁は少し残っていますが徐々に治るそうです。
やっとランにも行けます

11月の半ば頃なら完治しているだろ~って思って
前々から日曜日の本日、お休みをとっていたので
ボブくん、ブーマーくんを誘って大阪の大泉緑地に行って来ました~
ランはまだ少し不安だったので今日は、皆でのんびりお散歩です


ブチはいつものようにキョロキョロしながら外を眺めています
P1120692.jpg
途中で雨が少し降ってきて、どうなる事かと思ったけど
到着した頃には止んでいました


皆で一緒にお散歩
P1120694.jpg



久しぶりに会えたボブくん、ブーマーくん
TyZToHKqmPXOT5Z1353251760_1353251812.jpg

GbIqump6vBw8kJf1353251849_1353251887.jpg
元気そうでなにより



ボブくんは、ちゃんとモコの事を覚えていてくれて
今日もモコのオチリを追いかけていました
P1120698.jpg

P1120712.jpg

P1120713.jpg

P1120719.jpg
ボブくん、モコのオチリをスンスンしてる写真ばっかりなんだけど~
一方モコはずっと知らんぷり。。。


P1120696.jpg

P1120709.jpg

P1120723.jpg

P1120729.jpg
ボブくんは、いっつも楽しそうやね~



P1120715.jpg


P1120716.jpg
虹も見れました~
そんなに寒くもなく気持ちの良いお散歩


相変わらずカメラが嫌いな2BUHI...
カメラを向けた途端ソッポ向いちゃいます
P1120721.jpg


皆で夢中になってスンスンしたり。。。
男の子は良いとして、モコも一緒になってニホイチェック
P1120725.jpg

皆でワラワラしながらカフェに向かいました
P1120731.jpg

P1120733.jpg





ママさんのお友達のお店「リアン」さんで一休み
いっぱい歩いたからブーマーくんはお疲れ~
P1120739.jpg

P1120740.jpg


ブチは他のワンちゃんが気になるみたい
P1120743.jpg

P1120744.jpg


スタンプーさんと黒ラブさんもいました~
P1120747.jpg



ボブくんにガン見されてる。。。
ドジなか~ちゃん、せっかくオヤツを持って来たのに車に置いて来てしまった。。。
ボブくん、怒ってんのかな~
P1120745.jpg


でもママさんがオヤツを買ってくれたので皆で頂きました~
P1120749.jpg
か~ちゃんも美味しいケーキを食べて大満足


楽しい時間はアッという間で駐車場に戻りました。。。
P1120753.jpg

P1120754.jpg


ママさんの姿が消えるとひたすら帰りを待つブーマーくん
P1120757.jpg


一方ボブくんは。。。
ママさんの姿が消えてもモコのオチリを追いかけてる~
P1120758.jpg


ブチは。。。
見知らぬ警備員さん?に甘えていました。。。
rs8tMVYhK34Y0LN1353251920_1353252094.png


最後まで笑顔の絶えないボブくんでした
P1120760.jpg



久しぶりのお友達といっぱいお散歩して
美味しいオヤツをいっぱい食べて大満足な2BUHI
帰りの車の中では爆睡でした
P1120762.jpg

P1120763.jpg
わがままな2BUHIに懲りずにまた遊んで下さいね~
今度はランで
パパさんも運転、お疲れ様でした

久しぶりにブヒ友さんに会えて楽しい1日を過ごせたか~ちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ!勢ぞろいして楽しそう!
ブチ君完治して良かったです!
4ブヒちゃん並んで歩いて壮観です。

モコちゃん、ひとり、ふりふりワンピで可愛い~
ボブ君悩殺されてますね。
相変わらずボブ君楽しいです!

お友達とお出かけできて、ブチ君もモコちゃんも
大満足ですね。
今度はいよいよラン復活ですね!

No title

傷は完治して良かったですね。
友達とも会えて楽しそうです。
みんな揃って歩いて羨ましいです、
我が家はトキが飛びついていくので絶対に並べません(笑)

danbullママさん♪

ありがとうございます^O^
ブチのお目目の傷もやっと消えました~ あぁ~~長かった^^;
久しぶりにお友達とのんびりお散歩が出来て私も楽しかったです♪
日曜日で人が多かったので4BUHIを見て
喜んでいる?人も結構いました(*^_^*)

モコちん、ワンピース姿が可愛いのですが思いっきり夏服でした^^;
ボブくん、面白いでしょ~♪
いっつも笑顔で今にもしゃべり出しそうで^O^
見ていてホント飽きないですよ~

ブチもモコも車で少し遠出のお出掛けは久しぶりだったんで
帰ってからもずっと寝ていて満足してくれたと思います☆
ランも久しぶりに連れて行ってあげたいです(*^_^*)

うめ父さん♪

ありがとうございます^O^
白濁は少し残っていますが傷は完治しました。
また傷がつかないように気を付けてあげないとですね^^;

お散歩中は、皆マーキングしながらワラワラ歩いてるのですが
たまに4BUHI揃って歩いている後姿はスッゴク可愛いです~♪
トキちゃんは飛び付いちゃうんですね^^;
ブチも一緒ですよ~
久しぶりに会っていきなりブーマーくんにガウっていたし、ボブくんにも。。。(><)
でもボブくんもブーマーくんも優しいので助かっています(*^_^*)
ブチは1番年上なのに恥ずかしいです^^;

No title

天気よくて良かったね(#^_^#)
みんなで散歩風景癒されるね~(*^▽^*)
虹も写真で解るっことは実際もっと綺麗やってんやろな~(^-^)
母ちゃんも2ブチちゃん達満足伝わってく、良い1日ね~o(^-^)o

A子ちゃん♪

途中で小雨が降ってきて焦ったけど晴れてきたりで良かった~
やっぱり日頃の行いが良いんやろうな~^O^
虹は綺麗だったよ~♪
なんか久しぶりに見た気がする☆
ブチが角膜潰瘍になってから、あんまりお出掛けしてなかったから
久しぶりにBUHI友さんとお散歩が出来て楽しかった~^O^
同じ犬種でも性格が全然違って見ていて飽きないし
ホントBUHIさんは癒してくれるよ(*^_^*)

No title

ブチ君、傷が完治して良かったですね!i-179

そして、みんなで仲良くお散歩~♪
ボブくん、ブーマーくんも元気そうi-194
みんな一緒だと、ブヒ達も嬉しいでしょうね!
帰りは車でぐっすり寝んね~★
ブチモコちゃんにも、ず~っと会えていないので、また会いたいですi-179

たっぺい&かんた。さん♪

ありがとうございます~^O^
やっと傷は完治しました♪ 長かったです。。。^^;
涼しくなったのに完治するまではと思いあまりお出掛けを
していなかったので久しぶりにブヒ友さんに会えて嬉しかったです~♪
ブーマーくんもボブくんも変わらず元気でしたよ(*^_^*)
ボブくんには相変わらずいっぱい笑わせてもらいました~
ブチもモコも久しぶりにお友達と一緒にいっぱいお散歩して
美味しいオヤツを沢山食べて大満足で帰りは爆睡でした♪
私も遊んで欲しいですよ~^O^
私がもっと車の運転が上手かったら呼ばれてなくても
お邪魔するのに~って思っています(*^_^*)

No title

先日はお誘いありがとうございました~
天気も気温も良くてほんとキモチ良い散歩になりました!
歩きながらお話もできてストレスも発散できて嬉しいかぎりです。
ブチくんの目もブヒシーズンと同時に治ってよかったですね。
ボブもブーマーもその日はもちろん次の日までぐっすりでした。
今度は奈良に遠征しますのでぜひまたご一緒しましょう!

ぼーぶーママさん♪

こちらこそ急にお誘いしたのにお付き合い頂いてありがとうございました^O^
小雨も到着と同時に止んでくれて虹も見れてホント気持ち良かったですね♪
ランだとあまりお話が出来ないから
おしゃべりしながら、のんびりお散歩も良いですよね~
ブチのお目目も治ってくれたのでお出掛けもいっぱいしたいので
是非是非奈良にも遊びに来て下さいね^O^
パパさんにはいつも運転手で申し訳ないのですが
「たんぽぽ」や「ミクニ」の近くには、パパさんが遊べる所があるので
懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです(*^_^*)
いつでも誘って下さいネ~☆
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
