スポンサーサイト


ありがとう♪

スッカリ寒くなった今日この頃
フカフカが大好きなモコの為に以前
ボーブーママさんから頂いたフカフカベットを出しました

今まで使っていたベットの横に置いてみたら
モコはやっぱりフカフカの方が良いみたい
P1120607.jpg


ブチの分も頂いたけど、もったいないので
一先ず1つだけ出しました
GQW5kewBc1cw19e1352729184_1352729282.jpg


モコも気に入ったので動かず。。。
95iFOcv4QDyYQb31352729658_1352729700.jpg


フカフカに埋れて気持ち良さそう~
2個引っ付けて、か~ちゃんのお昼寝に使おうかな~
P1120616.jpg


実は、ブチも寒くなるとフカフカ好き
2li9XtgkpnttSC01352729546_1352729587.jpg


心の中で?暴言をはきながら拗ねて寝ました
TLjS0hYU1bB5WWi1352729871_1352730005.png


eJhuOA6y9hcGoS_1352730097_1352730160.jpg
そうそう ちゃんとお礼を言おうネ
ブチの分も使わせてもらいますね♪





さてさて、先週の木曜日。
やっとチューリップの球根を買って来ました
既にチューリップの球根の種類は少なくなっていました
その中から気に入ったのを3袋とラナンキュラスを1袋ゲット!
P1120595.jpg


またしても2BUHIがやって来てチェックが入ります
P1120593.jpg
チェックというより齧ってるし。。。


27w47BSC7X1ZefM1352729014_1352729124.jpg
食べれないと分かるとこんなもんです。。。




嬉しい発見もありました
夏前に枯れてしまったガーデンシクラメン
処分するのも勿体無いのでそのままにしていたら芽が出てきました
P1120588.jpg
花が咲くのか楽しみが増えました



こちらは、オキザリス
植え替えをしている時に球根をグサっとしてしまい
こちらも試しに放置していたら。。。
なんと知らぬ間に花が咲いていました~
P1120598.jpg
花の生命力って凄いですね



ラベンダーも咲き出しました
P1120602.jpg

P1120605.jpg




何故か今頃トマト。。。
夏に処分しようと思って根元から切って放置していたもの。。。
脇芽が出てきて実が生ってきました~
果たして色付いて食べれるようになるのかな~
P1120601.jpg

毎日トマトを食べる我が家。。。
来年は本格的にトマト栽培をしようと思っているか~ちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブチ君、モコちゃんにくっついて一緒に寝たらいいのに~。
ふわふわで気持ち良さそうですね!
チャイのも、私が使おうか悩み中です(笑)
お花キレイですね~☆
うちは四季咲きの銀木犀を植えたんですが、小さいので
いつお花が咲くのやら。。。
球根も植えたいけど、ちょっと変わったものだとお値段が
高いので、イマイチ手を出せずにいるケチな私です(^_^;)

No title

チューリップもイチゴもまったく植える気配が無い我が家。
トマトって凄いですね。
来年はたくさん作ってみるのも良いかもですね。

No title

ふかふかベッド、気持ちよさそうですねー。
モコちゃん、暖かくて気持ち良さそうですね。
ブチくんも、ふかふかベッドがいいのよねー。
チューリップ、植えられたのですね。
私もやっとビオラもチューリップも植えました。
トマトって、まだなりますよね。
うちもまだ沢山なっているので、引くに引けません。
ミニトマトは本当に沢山なりますので、来年ぜひ植えてみてください。
簡単ですよ。って、シクラメン枯らした私が言っても説得力かいかな…

No title

今の季節!フワフワは気持ちいいね(#^_^#)

流石にブッチャンもフワフワにいくよね(笑)
しかし。。。
チュウリップ買ったんや!
私、、、、まだ買うか検討中(-。-;)
母ちゃんとこは見事花もやし、トマトまで!復活するね!!
我が家も去年のシクラメン。。。
葉っぱは綺麗けど、花が咲かないのよ(・_・、)
何でやろ?
肥料をマメにかな~?

ちゃいなさん♪

このベット凄くフカフカで気持ち良いですよね~^O^
お昼寝したくなるの分かります~
銀木犀って金木犀の親戚ですか?
育てた事の無い花に関してはホント無知で・・・^^;
チョッと調べてみたら小さい花が咲いて良い香りがするって♪
咲くのが楽しみですね(*^_^*)
チューリップ、やっと植えました♪
可愛い~って思うとやっぱりお高いですよね^^;
私も悩んで悩んで、結局買ってしまって無駄使いばっかりしています~

うめ父さん♪

私も今年はチューリップを植えるか迷ったのですが
やっぱり春になると後悔するだろうな~って思って植えました♪
イチゴは、うめ父さんのお家みたいに上手く生らなかったので
来年こそはと思い再チャレンジです^O^
コッソリうめ母さんが植えておられるかもですね♪
トマトは放置していたら実が生ってきました^^;
時期が時期だけに食べれるようになるのかどうか?ですが
このまま放置しておこうと思います(*^_^*)
来年はトマトも地植えで挑戦します♪

かなかなママさん♪

モコはとにかくフカフカが大好きなんでよ♪
夏場でも冬用を使うぐらいです~
ブチも寒くなってくるとフカフカが良いみたいで
ちょっと恨めしそうに見ていました^^;
クリちゃんも女の子だからきっとフカフカが大好きでしょうね~♪
クリちゃんがフカフカに埋れて寝ている姿、可愛いだろうな~(*^_^*)

ママさんも植えられたのですね~♪
ビオラやパンジーは花屋さんで見るたびに欲しくなっちゃいます^^;
トマトってこんな時期まで実が生るのですね。。。知りませんでした(><)
シクラメンは私もよく枯らしてしまいます^^;

A子ちゃん♪

フワフワ良いよね~^O^
A子ちゃんも大好きやもんね~
フワフワに埋れて寝ている姿なんて可愛すぎて
見てるだけで疲れも吹っ飛ぶよ(*^_^*)

チューリップ、やっと買ったわ~♪
A子ちゃんは検討中なんや。。。
私もチューリップの球根売り場でかなり悩んだわ。。。^^;
シクラメンも復活して来たけど果たして花が咲くのかどうか?やね。。。
我が家はスパルタやから肥料なんて滅多にあげないよ(><)
だからアカンのやろうな~^^;

No title

わんこはみんなふかふか好きですよね~
モコちゃん気持ち良さそう!
でも、独占・・・ママさん、気持ちはわかるけど、
ブチ君にも出してあげてください(^∇^)

ついにチューリップ買ったのですね。
私はまだ・・・
ブチ君とモコちゃん、ちゃんと食べられないとわかっていて偉いです。
はなだったら、絶対に破って中の球根食べてると思います^_^;

danbullママさん♪

ママさん家の3BUHIちゃんもフカフカが大好きなんですね~^O^
モコはフカフカに埋もれている時はホント可愛いです♪
そ~ですよね、やっぱりモコだけは不公平ですね^^;
2個出しておくと私も使わせてもらえるかもなんで出してきます☆

やっとチューリップ買いましたよ^O^
植えるのはまだまだいけますが既にコーナーは減っていたので
ママさんも早く買わないとですよ~
球根を見せた時は凄い勢いでチェックしていましたが
オヤツじゃ無いと分かった後は知らん振りでした^^;
はなちゃん、以前に球根を齧っちゃった事があったような。。。(><)
我が家も気をつけます(*^_^*)

いえいえ~

ベッド、気に入ってくれて嬉しいです~
お恥ずかしい話、シーズンオフで激安だったので買わずにはいられなかったんです(笑)
なのでお気になさらず使ってくださいね。
ブチくんはモコちゃんにくっついて寝ないんですね。
我が家は寒くなるとブーマーがボブのベッドに乗ってくっついてます。
でも、ひとりが好きなボブはすぐに空いた方へ行っちゃうんですけどね。
最近天気予報を見るたび、奈良の最低気温が大阪より5℃も低くて驚いています。
風邪などひかないように気を付けてくださいね~

ぼーぶーママさん♪

良い物頂いちゃいました^O^
気持ち良くて私が使いたいぐらいですよ~
ブチの分も使わせて頂ます♪

そ~なんですよ。。。^^;
我が家の2BUHIはあまりくっ付いて寝る事がないんです(><)
他のBUHIさん宅では寄り添って寝る姿をよく見るんですが。。。
寄り添って寝ている姿には癒されますよね~
モコはブチが大好きなのに寝る時は一人が良いみたいです^^;
私の中ではブーマーくんの方が一人好きって感じでしたが
実はブーマーくんの方が甘えたですもんね♪ 
大阪ってまだそんなに寒くないですか~
寒がりの私にはすでに辛いです。。。(><)
今年はすでに風邪をひいてしまいましたが滅多に風邪をひかないので
この冬はもう大丈夫かなって思っています(*^_^*)
風邪をひいても主婦は休めませんもんね。。。
ママさんも気を付けて下さいね~^O^ 
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
