

イジワル。。。ブチの巻

早くも11月。。。ブログ放置し過ぎなんですが
か~ちゃんともあろう者が風邪をひいてしまいチョッと放置していました

10月の写真なんですがボチボチ更新していこうかと思います

スッカリ寒くなった今日この頃。。。
寒いのが苦手なか~ちゃんは10月の中頃にファンヒーターを出しました
モコちんも寒いのが苦手なので待ってましたといわんばかりに
ファンヒーターが点くのを待っています
OgGDqee39IMI0pT_1351782955_mj.jpg


ブチはファンヒーターが点くまでは知らんぷり
z8Sep2hJAuXSB0S_1351783038_mj.jpg


でも点いた途端に横入り
bz0a3sbKxgiqVu3_1351783170_mj.jpg


モコちん、待ってたのにね。。。
tsxJEvrYHW6CJWu_1351783435_mj.jpg

d3qPO0QkfvRuihq_1351783343_mj.jpg


ブチのじゃないよ
YlicvGQEg4Styji_1351783582_mj.jpg


モコちん賢く初老のブチに譲ってあげていました
BPu_ZSurSiPDrCw_1351783751_mj.jpg
もう少し寒くなったら、もう1台出そうね~



おまけ
ご飯を食べている、か~ちゃんを見つめるモコちん
P1120364.jpg


遊び疲れて寝ているモコちん
P1120533.jpg
こんな可愛いお顔に癒される親バカなか~ちゃん。。。
風邪なんかひいてる場合じゃないな~って思うか~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
