

明日香にお散歩♪

またまた更新が遅くなってしまいましたが

月曜日
最近全然公園に行けていなかったので
2BUHIを心配して「ぶ~ちゃん」がお家に来てくれました~
P1120454.jpg
「ぶ~ちゃん」繋がれちゃっててゴメンね。。。


我が家の花を見てくれているママさんを
2BUHIが見つめています
P1120458.jpg


モコちん、ぶ~ちゃんにご挨拶かな~って思いきや。。。
ぶ~ちゃんが繋がれている事を良い事に挑発
P1120459.jpg


モコちん、逃げ足はやっ
P1120460.jpg


ブチもママさんをガン見
P1120463.jpg
久しぶりに、ぶ~ちゃんとママさんに会えて嬉しかった~
いつでも遊びに来て下さいネ
ブチも早くお目目を治して公園に行こうネ




さてさて、そんな月曜日
と~ちゃんが午後から時間が空いたので
スッゴク久しぶりにお出掛けする事に
でも日中はまだ暑かったので夕方から明日香に行って来ました
P1120465.jpg


と~ちゃんがボールを持っているので
ブチはテンションMAX
ボールは久しぶりだもんね
P1120466.jpg

P1120467.jpg

P1120468.jpg

P1120473.jpg

P1120475.jpg

P1120476.jpg

P1120478.jpg

P1120479.jpg

P1120481.jpg


P1120483.jpg

P1120484.jpg


久しぶりのボール遊びに2BUHI夢中で
またブチのお目目が悪化するとダメなので終了~
のんびりとお散歩をしました

気が付けばチワワちゃんが。。。
P1120485.jpg

P1120486.jpg
近くに飼い主さんがいました。。。



P1120488.jpg

P1120489.jpg

P1120490.jpg

P1120492.jpg


近くでお子ちゃまが遊んでいたシャボン玉がブチのお顔に
P1120494.jpg


坂道をグル~ッと回って
P1120495.jpg

戻って来たら遊んでいる人は、もぉ~いませんでした。。。
P1120504.jpg
ブチの垂れた鼻水を見て秋を感じるか~ちゃんでした



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブチくん、モコちゃん、お友だちが会いにきてくれて、
嬉しいことですねー。
そして、パパさん、ママさんと明日香へ行かれたんですね!
快適気温だったのでは?
とっても楽しそうに二人でボール遊び、
お散歩もできて、良かったですねー。
いつかまた、クリちゃんも仲間に入れてくださいね。

No title

久しぶりの散歩、良かったねぇ。
ボール遊びも楽しそう。
秋になって出掛けるのに良い季節ですね。
目が早く良くなればと思います。

No title

ブチちゃんもモコちゃんもボール遊び楽しそうですね(^^)
お目目が治らないと思う存分遊ばせてあげられないのは辛いですね。
でももうすぐ良くなるからね。
公園にも早く行けるようになるといいね。

ブチちゃんの鼻水で秋を感じちゃうの~?!
ブチちゃんもママさんも可愛過ぎます(^^)

No title

ブチ君もモコちゃんも、パパさんとお出かけできて
嬉しかったですね。
パパさんにぴったりくっついてわくわくが伝わってきます。
モコちゃんの走っている姿もすごく楽しそう。

ブチ君の目はどれくらいかかりそうなんですか?
早く治るといいけれど、こればっかりは仕方ないですね。
いい季節にちょっと辛いけど、完治のためには
ブチ君もう少し辛抱ですね。

かなかなママさん♪

最近ずっと公園に行っていなかったので
お友達が来てくれて凄く嬉しかったです~^O^
私もお話が出来るので公園に行くのは楽しみにしているのですが
ブチのお目目が治るまではと思って我慢しています^^;

明日香に行って来ました♪
凄く良いお天気だったので夕方からにしました。
やっぱり楽しそうに走っている姿を見ると嬉しくなります^O^
また民族公園にも行きますので遊んで下さいね♪

うめ父さん♪

ブチのお目目の調子が悪くなってから新しいボールを買っていなかったので
2BUHI共凄く楽しそうに遊んでいました♪
そんな姿を見ていると私も嬉しくなります^O^
のんびりお散歩も出来たので良かったです~
やっと涼しくなってお散歩するには良い季節になりましたね♪
今日病院に行って随分良くなったのでお風呂の許可も出ました☆
もう少しで公園にも行けそうです(*^_^*)

ぷちょこさん♪

ブチはうどんくんに負けないくらいボール遊びが好きなので
久しぶりに遊べて凄く楽しそうでした^O^
ボールをカジカジするとお目目に力が入って
傷が酷くなるのでまだ全開では遊べませんが
今日の診察で随分良くなっているって言ってもらえたので
あと少しの我慢です(*^_^*)

そ~なんですよ~
ブチは真夏は大丈夫なんですが秋から夏前ぐらいまで
お散歩の時はずっと鼻水が垂れているんです^^;
最近涼しくなってお散歩の時に鼻水が垂れてきたので
「あ~秋やな~」って思っています♪

danbullママさん♪

ホント久しぶりにお出掛けが出来て私も嬉しかったです^O^
特にブチはパパさんが大好きなので一緒に歩いています♪
そんな後ろ姿を見て私はチョッとジェラシーを感じているのですが^^;
お散歩やお出掛けはブチが優先になるので
ブチの調子が悪いとモコも我慢になるので
この日はモコも凄く楽しそうでした^O^

いつもご心配頂いてありがとうございます(*^_^*)
今日病院に行ったら右目(最初に角膜潰瘍になった方)は随分快復しているみたいです☆
左目は後から傷付いてしまったので遅いですが
お風呂の許可が出たのでもう安心だと思います^O^
来月ぐらいにはランにも行けるかな~って思っています♪
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
