

変わり無し。。。(><)

               今日も朝採りのオシッコを持って病院に
      か~ちゃん的には、「随分良くなりましたね~」って言葉を期待していた
            見た感じオシッコの色も良くなり元気もいつも通りだし
                でも先生いわく「変わりないですね」って
                蛋白など良くなっている数値もあるけど
                     潜血は変わりなし。。。
              完治するのに3~4週間はかかるみたい

 

ここで疑問。。。
モコのヒートは終わりました。。。
ジュニアが出来ている確率は0では無いはず
こんなにお薬を飲んで良いのか???
 
先生と悩んだ挙句、治療を優先する事にしました
フレブルは自然交配は難しい。。。
今までジュニアは出来なかった。。。
お薬を飲まないと治らない。。。等など
ジュニアが出来ているかは5月10日頃にならないと分からないし
か~ちゃんも先生も出来ていないだろう~という判断
もし、もしも宿っていたら。。。
どんな仔でもブチとモコのジュニアにかわりはないので
今は治療を優先する事にしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2BUHIに甘い、か~ちゃんは
またしてもボールを買ってしまいました
今日は普通のサッカーボールと小さめのサッカーボールを買いました
小さめのボールは凄く安かったので
潰してしまうのが分かっているので今日は小さいボールから。。。

 
 
 
 
 
アッという間にペチャンコ

 

 
 
 
 
普通のサッカーボールは今日は、お預け
仕方なく潰れたボールで遊ぶブチ

ブチのストレスがこれで和らぐなら。。。
思う存分潰してくれたまえ
 
 
 
 
 
 
潰れたらモコにも貸してもらえます

 
 
 
 
 
今日のモコは、お座布の上です
またバイキンが入って酷くなるとダメなので。。。

 

 
 
 
 
 
 
ボールにも飽きてモコと遊びたいブチ
でもカマってもらえず。。。

 
 
 
 
お家に入って行く後姿が。。。

 

 

 
 
 
 
 
 
交代です

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの公園
いつものスタイル
我が物顔のブチですが、このボールは「ゆずちゃん」の。。。

 
 
 
 
 
ゆずちゃん、トラちゃん
治ったらまた一緒に走ってネ

 
 
 
 
 
 
ぶ~ちゃんも避妊手術をしたばかり
ボールを持っているブチは危険です

 
 
 
 
でも気になるネ~

 
 
 
 
 
トラちゃんのパパさんに、おもちゃをおねだり

 
 
 
 
 
 
モコは元気なのに走らせてもらえなかったので
ご機嫌ななめ

いっぱい心配してもらって
参考になるお話を聞かせてもらって
嬉しいねモコちゃん
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
