

夢いっぱい♪

前からチョッと気になっていたブチのオチリ
少しオチリが出てるねんな~
最近尖がってきた気がする。。。
iKAB7JbFuFaEjwl_1349450247_mj.jpg

P1120375.jpg



モコは気にならへんかな~
P1120379.jpg



ぶっちゃんのオチリには何か入ってるんかな~
4orodw9egZl6Swx_1349450667_mj.jpg
。。。らしいです


ぶっちゃんの夢って何やろ~
e4LY3OGwZfRO1wv_1349451031_mj.jpg


ふんふん
zNLQpZtHoVlK96X_1349451421_mj.jpg
。。。



W6S8y8YtWPXKJt2_1349451548_mj.jpg

leUuICBqHAiRKD8_1349451278_mj.jpg
そら言われるわ



kx21DDaOgGOK5bk_1349451804_mj.jpg
そやな!頑張ろな

コメントの投稿

非公開コメント

お尻…
なんやろ…(^_^;)

でも、ぶっちゃん♪
可愛いよ( ̄ー ̄ゞ-☆

立派なブヒ君!!
頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

No title

あの~ママさん・・・ブチ君のお尻には
夢がつまってるんでしょうか・・・?
そっそれでいいのでしょうか・・・
もちろんブチくんとママさんがそれで良いなら
私には何も異存はないんですがヽ(^^;)ノ
でも、もうブチ君は立派なブヒですよ!
モコちゃんのつぶらな瞳、かわいい~~

No title

ブチ君立派なブヒだよ~!

A子ちゃん♪

ホンマ何やろね。。。^^;
お尻までオマヌケで笑える☆
他のBUHIさんってこんな事になってないと思うんやけど。。。
でも可愛いから良いねん^O^
ゴメンな~いつも親バカ炸裂で(*^_^*)

danbullママさん♪

いつもいつもこんな
くだらないブログにお付き合い頂いてありがとうございます^O^
ブチのお尻って何故だか尖がっているんです^^;
気になって良くツンツンするのですが
「プ~」ってされちゃいます(><)
立派にはほど遠いブチです^^;

うめ父さん♪

立派ですか~^^;
うめちゃんの様なクールなBUHIちゃんにも憧れます(*^_^*)
ブチのオマヌケはきっと私に似たのでしょうね~
でもオマヌケな所がまた可愛いのですが♪って
いつも親バカでスミマセン^^;

No title

そうか~、ブチくんのおちりには夢が詰まってるんだねー!(^^)!
ますます立派なブヒめざすブチくん、えらいなぁ!
モコちゃんのお目々がまん丸でかわゆいです!
ブチくん、モコちゃん、楽しい連休満喫してますか~?

かなかなママさん♪

そ~なんですよ~ブチのオチリには夢がいっぱい詰まっているんです(*^_^*)
でも同じぐらい愚痴も詰まっているかと思います^^;
もっとお利口さんになれるように立派なBUHIを目指します♪
連休初日はペット博に行く予定だったのですが
パパさんのお仕事の都合でダメになりました(><)
後はお仕事だったので残念な連休でした^^;
早くブチのお目目が治って沢山お出掛けしたいです^O^

No title

おちりのぽこっには夢が詰まってたんだ~
なんだか素敵だね☆
モコちゃんよりブチちゃんの方が夢詰まってる感じだね。
立派なBUHIになれるよう応援してます!(^^)!

ぷちょこさん♪

ブチのオチリには夢がい~っぱい詰まっています^O^
ブチの夢ってなんだろ~って聞きたくなっちゃいますが
きっと愚痴の方が多そうです^^;
うどんくんのオチリには夢は詰まってないですか~♪

年明けには9歳になりますが
まだまだ立派なBUHIを目指して頑張りますよ~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
