

快復してます♪

いつもいつも2BUHIのご心配をして頂いてありがとうございます

モコは土曜日にガーゼを外してもらえました~
ガーゼの換わりに絆創膏です
絆創膏ってすぐに取れてしまうと思ったけど病院に行くまで大丈夫でした
P1120286.jpg


チョッとオマヌケですが。。。
毛は剃られちゃったので暫くお散歩の時はお洋服を着ます
P1120288.jpg


そして本日、絆創膏も取れました~
P1120320.jpg

切開した所もあまり分かりません
P1120325.jpg

写真ばかり撮られるのでモコちん少し怒っています
P1120324.jpg
今回の原因菌(名前忘れました)は、少しでも残っていると数日後にまた
膿が溜まってくるみたいです。。。
抗生物質のお薬を後1週間飲んで様子見です




一方ブチは。。。
金曜日の診察で左目まで傷が付いていると言われてしまいました
右目よりかは傷は浅かったのですがブチはかなりテンション
本日の診察で落ち着いていなかったら先生的にコンタクトをする
予定だったみたいですがショボショボもマシになりこのまま目薬で様子見
やっと病院も3日後になりました
P1120292.jpg
最近ブチはテーブルの下で寝る事が多くなりました。。。
多分ブチ的に安全な場所
目薬が大嫌いでカラーに気付くとテーブルの下に逃げ込みます。。。

目薬やカラーを持って追いかけようもんならマジ噛みされます
P1120295.jpg
カラーをするのが先か、ブチが気付くのが先か。。。毎回真剣勝負です
このまま治ってくれれば良いのですが
お目目が完治するまで公園は、お休みします






さてさて、久しぶりのお花達ですが、日曜日は台風という事で避難できるものは避難させました。
でも地植えの花は支柱の強化ぐらいしかできないし。。。

今は、ダリアが咲き出しています
ダリアはみんなお気に入りですが「黒蝶」は特にお気に入り
でも確実に折れるだろうな~って思い写真に収めておきました。。
P1120298.jpg


こっちのダリアは背が低いので多分大丈夫
P1120299.jpg

P1120300.jpg


コスモスも咲き出したのに多分折れるという事で
後ろのフェンスに紐で固定
P1120301.jpg

P1120303.jpg



このダリアもお気に入り 「ミッドナイトムーン」
夏前だったか、突風で折れてしまって何とか復活してきたのに
またしても折れそうな感じになっていました
P1120307.jpg


朝はまだ雨も降っていなかったのでモコもお付き合い
何見てるんやろ~
P1120304.jpg

食べれる花は無いかチェックしてる感じです
P1120305.jpg



そして台風が過ぎた今朝(月曜日)
ダリア・黒蝶は右側は折れてしまいましたが
半分無事だったので良かった~
P1120315.jpg

P1120316.jpg



チョッと分かりにくいですが、「ミッドナイトムーン」です。。。
これも大分折れてしまいましたが少し残っています
P1120317.jpg



気にしていなかったコニファー。。。
折れてはいませんが危うく根こそぎ飛んでいくところでした
P1120318.jpg

今回は割れた鉢がなかったので良かった~
皆さんの所は大丈夫だったでしょうか

次のお休みは国華園に行って来ます~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
