

初挑戦♪

今朝は、お散歩に行こうとしたら
モコもお散歩に行く用意をしていたのにモコはお留守番になっちゃいました
モコはが嫌いだもんね~
今日は1日雨かな~って思っていたらお家に着いた頃には止んでました

さてさて今日は、何か新しい物を植えてみようと思いホームセンターへ
悩んだ挙句、プランターでも出来る小さい大根に挑戦してみる事にしました
P1120233.jpg
思っていたより沢山種が入っていたのでプランター2個で
またまた適当に種蒔きをしました

20cmくらいの小さい大根が出来るみたいです
P1120234.jpg




切り戻しをした「ミリオンベル」が咲き出しました
3色だけど咲いているのはまだ2色だけ。。。
冬が来るまでにもう一回楽しめそうです
P1120237.jpg

P1120236.jpg



今日はあまり日が照っていなかったのでモコも久しぶりに
お外でお昼寝をしていたけどやっぱり暑いみたい
P1120240.jpg

3eJhlXZB6zrELY3.jpg
ブチは、まだお外では遊びません
去年の夏はもう少し外で遊んでいたと思うんやけど
年々しんどくなるんかな~



でも夕方からは喜んで公園に行きます
も~暗くなると上手く写真が撮れないので撮りません
今日もいっぱい遊んでもらいました~
帰って来たらブチはまたしても虫刺され
お目目の横と下の2箇所です。。。
モコは全然刺されないのにブチの血はよっぽど美味しいんかな~
SfMNqiH_pA_h5FN.jpg

P1120244.jpg
すぐに腫れは治ったのでもう安心です
涼しくなったらいっぱいお出掛けしようね~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
