スポンサーサイト


今度はお顔が。。。

先週の木曜日に病院に行きブチのタマタマのデキモノが
虫刺されだろうって事で安心したのも束の間。。。

金曜日の夜に右側の下唇が腫れたというかデロ~ンって垂れて
いかりやの長さんみたいになってしまいました。。。
痒がっている様子も無く先週末は遅刻も出来ない状況だったので
病院には行けませんでした。。。
日曜日には頬のあたりも何となく赤いな~って思っていて
月曜日には病院に行こうって思っていて朝起きたら目の周りまで腫れていた
P1120116.jpg

XydZcB5JEbu5JI5.jpg


右側だけで左側は全く腫れていません。。。
唇の腫れもマシになっていましたが目の周りが腫れているだけに痛々しい。。。
でも痒みは無いみたいです

朝1番で病院に行って来ました
いつものようにブチはお出掛け気分で外を眺めています
P1120127.jpg


でもやっぱりチョッとテンション低めかな~
P1120125.jpg


我が家は、どちらかだけの時も2BUHI一緒です
モコは「病院」と「先生」って言葉が分かるらしく
付き添いなのにテンションが低いです
イヤなら車で待っていればいいのにって思うのですが一人で待っているのもイヤみたい
GgCtsP4YltIXYbH.jpg

bDZlMkMvx1N7VGB.jpg


先生に診てもらったところやはりアレルギー。。。
突発的なアレルギーは原因が分からないから厄介なんですよね。。。
以前は毒のある花が原因かと思われその日のうちに
お顔全体が腫れたけど今回は数日かけて右側だけやし。。。

朝の治療は注射を2本打ってもらって様子見
火曜日は病院がお休みなので夕方にも連れて来て下さいって言われて再び行きました
先生的には朝より良くなっているって言ってたけどど~なんやろ~って。。。
でも写真を見たら少し目の下はマシになってるかな
P1120130.jpg

P1120131.jpg
飲み薬を2種類、3日分もらって終了です
毎年夏場はハゲができるのに今年はハゲができなかったので安心していたのに。。。
無事に男前なお顔に戻ってくれたら良いのですが
頑張ってお薬飲んで治そうね、ブッちゃん
スポンサーサイト
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
