

今日の日々♪

 
                     今日は、凄く暑い。。。
                  雨予報なので湿気を含んだ暑さ
                 2BUHIには、辛い季節が始まります
 
                      日陰で少し休憩。。。
                暑かったのに、鼻水が出てしまうブチ

 
 
 
比較的モコはブチより暑さには頑張れます

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブチは「も~ダメ~」

 
 
 
 
 
やっぱりモコもダメか~~
でもモコは回復力が早い

 
 
 
 
モコは何故か端っこが好き。。。
落ちそうだから引っ張ってみてもすぐに端っこを歩きます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家のハナミズキも咲き出しました

 
 
 
 
 
 
 
 
トウモロコシ好きな、か~ちゃんだけに
毎年買ってしまうのですが実が出来た事が無い。。。
今年こそは。。。

 
 
 
 
 
 
今年のイチゴ
は期待出来るかも。。。
一昨年 葉っぱばかりが育って花が咲かず
去年 花は咲いたものの実はならず
今年は。。。
ちゃんと赤くなるかは。。。

 
 
 
 
 
 
トマトは、順調。。。かな

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬越しした八重咲きペチュニア
去年より大きな株に育ちました~

 
 
 
 
 
こちらも冬越ししたカリチュニア
期待大

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か~ちゃんが、お花チェックをしている間。。。
今朝は、ホント暑かったので早くも玄関で寝るブチ
冷たくて気持ち良いんだろうネ
でも出来ればお部屋で寝て欲しい、か~ちゃんでした


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
