スポンサーサイト


いらっしゃ~い♪

毎日暑くてお出掛けも出来ない我が家に
昨日(15日)お友達が遊びに来てくれました~

只今、埼玉から帰省中のチャイくん♪
EgQLq2dIoDs17ol.jpg
GWぶりの再会です~



ボブくんとブーマーくんも久しぶりやね
KhkDivWmJYumLfE.jpg

M2q6xkwCIaSzknB.jpg
みんな元気そうでなにより



退屈していた我が家の2BUHIも大歓迎~
dscthXif7JtAE8x.jpg

u3M_t3611EVj0FB.jpg
いっぱい遊んでもらおうね~


。。。とその前に早速ですが、おやつタイムです
みんなワサワサと寄って来ます
P1030063.jpg

P1030062.jpg


チャイくんは、お利口さんなのでお座りをして待っています
P1030067.jpg



ブーマーくんはオヤツよりオモチャの方が気になるみたい
OAeCZ45COwOeOq6.jpg

ry2ICdY9EBLMUjH.jpg


でもチョッと遊んだら。。。
HVb1QJ4uW4vCet5.jpg





ボブくんもあまりオヤツに興味は無いみたい。。。
何故なら
VEME2UwTJIYirQC.jpg

DnYs7ZuOeJCpfuZ.jpg

Gzs4BvkBBUEvMOM.jpg


モコが怒るとブーマーくんが間に入ってボブ兄を守ります
n6zLBJfIGHrCJ4B.png

YJFQO_dSRwGiEy3.jpg

yJy53JZEhhwerSd.jpg
だからなのか、ブチがずっとボブくんにガウッてしまい捕獲
わがままでゴメンネ、ボブくん


ボブくんも繋がれちゃってゴメンね~
P1030079.jpg



チャイくんは、自分のペースで遊んで?います
P1030080.jpg

P1030083.jpg

P1030085.jpg


ボブくんにニホわれて固まってる
P1030089.jpg



既にお眠 気持ち良さそう~
P1030093.jpg

Rlv7sjxwzkVgEn2.jpg

P1120001.jpg




ランではブチとブーマーくんはよくボールの奪い合いをしているけど
お家の中では絡み無し。。。
P1030084.jpg

P1030090.jpg


しっかりニホイを残しておかないとネ
P1120002.jpg

P1120003.jpg

P1120005.jpg


怒ってないのにムッキー顔をさせられちゃってるし。。。
可愛すぎて全然怖くないね
P1120011.jpg


そんなブーマーくん、ママさんが部屋を出ると心配でしょうがないみたい
戻ってくるまでドアの前で待っています~
ボブくんも一緒に
P1120012.jpg



モコちゃん久しぶりにお友達と遊んでお疲れ
P1120004.jpg


ボブくんは、ここが気に入ったみたいで
ずっと顎を乗せていました 可愛い~わ~
P1120009.jpg



チャイくんは、お庭も散策
P1030105.jpg

yd6ZOtMH5kDDqv8.png
もう少し涼しかったらお外で遊べたのにネ

ランでは、いつもブチを見ていないとダメなんで
あまりお話が出来ないけど
ブヒトーク炸裂で楽しかった~
でもお話に夢中であまり写真が撮れていなかった。。。



お土産まで貰っちゃいました

チャイくんのママさんから
可愛い「氷のう」
お散歩から帰って来ても復活するのが遅いブチ。。。
これで冷やせば早く復活出来ます (これはまだ氷は入っていません)
jAKi5q2ZBkpNOnl.jpg
他にもオヤツや「幻のラムネ」も頂いちゃいました~
いつも頂いてばっかり。。。ありがとうございます


ボブーマーくんのママさんからも
こんなにフカフカなベットを頂きました~
モコちゃん、早速ニホイチェック
7wskg_pO5NMWRP7.jpg

nRa1lw_kh4qZbwr.jpg

5Im6tdrnIrarGS2.jpg
ブチの分まで頂いてありがとうございます~

退屈していた2BUHI+か~ちゃん。。。
とっても楽しい1日でした
また遊んでもらえるのを楽しみにしていますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~。5BUHI集合でBUHIレンジャーですね♪
BUHIトーク、BUHI飼いならではのキャッチボール
楽しいですよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そうそう先日、気が付いたんですが
ブーマー君はうさぎと親戚さんなんですねw(゚o゚)w
うさぎの従姉妹、ちゃつねちゃんとブーマー君は従兄弟
ひろばの親戚さん一覧見ていて、ブーマー君って何処かで聞いた名前!
って思っていたらブチ君&モコちゃんのお友達でした。。。
今頃 気が付くなんて・・・σ(^◇^;;
ブチ君とブーマー君も親戚さん??
チャイ君は埼玉在住、いつか会えるかも~。
間接的だけど繋がりを発見!!恐るべしBUHI繋がりを感じましたU^ェ^U ワン!

No title

みんなでワイワイ♪遊べて良い1日やたのが写真からも解るよ~(#^_^#)
氷嚢って、そういう使い方もあるんや!( -_-)ジッ
確かに。冷たく気持ち良さそう!(^^)!

いろんなブヒちゃん達。みんな可愛いね~o(^o^)o
我が家のメダカもなんか表情があれば、、、、
無理やけど、、、(笑)

うさママさん♪

ホントですね~BUHIレンジャー!って事はモコが桃色担当ですか~^^;
BUHIトークは尽きないですよね^O^
ブチが1番年上で私がBUHI歴1番長いはずなのに
教えてもらう事が沢山あったりで楽しい1日でした♪

えぇ~~~うさぎちゃんは、ブーマーくんと親戚さんなんですね^O^
ブチとブーマーくんは親戚さんじゃ無いんですよ。。。
ブチとうさぎちゃんは、父方の親戚さんだから
うさぎちゃんとブーマーくんは母方の親戚さんかしら?
広場の一覧を見たらブチの親戚さんの中に
ちゃつねちゃん(父方)の名前がありました~♪
BUHI界は狭いですね~(*^_^*)
ちなみにブーマーくんはBUHIレンジャーの赤色担当って感じです☆
チャイくんちは、いろんな所にお出かけされるのでいつか会えそうですね♪

A子ちゃん♪

毎日暑くてブチもモコもずっと退屈してたから
楽しかったと思うわ~♪
でもブチは上手に遊べないから。。。(><)
前に氷嚢を頭に乗せてクールダウンしていたお友達がいて
とても便利そうやった^O^
この時期、とっても重宝する一品やわ~♪

同じ犬種でも性格が皆違って見ていてホント面白いんよ♪
メ~ちゃんの表情も分かるようになったりして^O^

No title

先日は長々とお邪魔しました!
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね~。
暑い中、涼しいお家でゆっくりさせてもらえて、
お庭も散策出来て、めっちゃ楽しかったです♪
帰りに見えた二上山も懐かしかった…。
美味しいケーキ&シュークリームも最高でした~☆
今度は年末に遊んで下さいねヽ(^◇^*)/
明日夜埼玉に帰るので、うちのブログUPは
もう少し先になりそうです(^-^;

No title

こう暑いと室内でしか遊べませんよねぇ~!

お友だちが来てくださって遊べてよかったですね!
楽しかったことがブログでわかりましたよ!

ちゃいなさん♪

こちらこそ来て頂いてありがとうございました^O^
今回はパパさんがお休みを取れなかったので
ランなら一人では行けそうにないので諦めていたので嬉しかったです~♪
でもブチがボブくんにガウガウ言っていたので
チャイくん、怖かったんじゃないかな(><)
ランではユックリお話が出来ないので沢山
おしゃべりが出来て良かったです^O^
お土産も沢山頂いてありがとうございました!

また年末に遊んでもらえるのを楽しみにしていますね(*^_^*)
ブログUPも楽しみにしています~
帰りも気を付けて下さいね^O^

パオママさん♪

暑くなってずっとお出掛けが出来なかったので
遊びに来てもらったのは凄く嬉しかったです^O^
でもやはりBUHIさんには室内でも暑いらしく
みんなテンションも上がっていたのでガハガハでした^^;
私たちは涼しい部屋でユックリお話が出来て最高でした~♪
BUHIトークは尽きませんもんね♪
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました(*^_^*)

気の合うブヒ友さん達が遊びに来てくれたら、暑さも吹っ飛ぶ~♪みんな個性的やし表情も、それぞれやから見ていて飽きが来ないですよね!(b^ー°)主さん達のブヒ談義も、かな~り盛り上がってそう(^∀^)ノ

No title

うわぁ!たくさん集合しましたね~
なんて楽しそう!
うらやましいです。

みんな個性的で、集まってもそれぞれ行動が違っておもしろい。
私的には、相変わらずモコちゃんを追いかけるボブくんと阻止するブチ君がおかしいです。
暑い時期なかなか外で長時間遊べないので、こんな集まりはいいですね~
ブチくんとモコちゃんも大満足でうれしかったね!

お世話になりました

先日は楽しい時間をありがとうございました!!
ゆっくりお話もできて、嬉しかったです。
ボブはまたモコちゃんに夢中で。。。ブチくんごめんなさいね。
美味しいケーキ&シュークリーム、お土産まで
本当にありがとうございました。
また遊びに行かせてください!

たつかん家さん♪

暑くなってからお出掛けも出来なかったので
遊びに来てもらったのは凄く嬉しかったです~^O^
気の合うブヒ友って思っていたのにブチが
ボブくんにガウッてしまって。。。(><)
皆それぞれ個性があって見ていて飽きないですよね♪
ブヒトークも尽きる事がないので時間がアッという間に過ぎてしまいました^^;
楽しい時間は経つのが早いですね(*^_^*)

danbullママさん♪

楽しかったです~^O^
ずっと退屈な日を過ごしていたのでブチもモコも楽しかったと思います~♪
でもブチはボブくんにガウガウ言っていたのにはショックでしたが。。。(><)

ボブくん、面白いでしょ~^O^
モコの事を気に入ってくれるワンちゃんって滅多にいないんですよ^^;
ボブくんはモコの事を気に入ってくれているので
オヤツそっちのけで追いかけていました(*^_^*)
チャイくんもブーマーくんも個性があって凄く可愛いですし☆
私もいろんなお話が出来たので凄く楽しかったです♪
ママさんのお家も近ければといつも思います(*^_^*)

ぼーぶーママさん♪

こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございました^O^
アッという間に時間が経ってしまいましたね^^;
私、大切な事を忘れていたんです。。。ダンボール(><)
何故ボブくんの為に用意しておかなかったんだろ~って
生でボブ盆栽が見れるところだったのに~~~凄くショック~~~
今度こそダンボールを用意しておきますので
是非また遊びに来てくださいね!
この日はブチがボブくんにガウッてしまってゴメンなさい(><)
1番年が上なのに1番大人気なくてm(__)m
ベットまで頂いてありがとうございました(*^_^*)

ボブくん、ブーマーくんのリンク貼り忘れてしまってスミマセン(><)
何度も編集してみたんですが直せなくて。。。
こんなダメダメな私ですがまた遊んで下さいネ(*^_^*)

No title

賑やかで楽しそうですね。
ブヒがたくさん集まると個性もいろいろでしょうね。
また集まる時が楽しみですね。

No title

おうちにBUHI集合なんてみんな楽しそう♪
BUHIハウスって感じ(^^)
ママさん達もいろんなお話が出来て楽しそうですね。
あ~ 近かったらお仲間に入れてもらいた~い!!

プレゼントどれも可愛くて素敵☆
氷のういいですね~ 苺柄でとっても可愛いっ。
ブチちゃんはモコちゃんが取られちゃうと思ってヤキモチ焼いちゃったんですね。仲良しだから他の子と仲良くしてるのは許せなかったのね。

うめ父さん♪

退屈な日々を過ごしていた我が家ですがこの日は
ブヒさんたちのガハガハで「酸素薄!」って思うぐらい
賑わっていました^O^
パイドチームのブチとボブくんは似ているところが
多々ありますが、それぞれ個性があってみていて飽きないですね♪
チャイくんとうめちゃんは親戚さんなので少し似ているところがあるかな~って思います(*^_^*)

チャイくんは今度年末に帰省されるので
また遊んでもらえるのが楽しみです♪

ぷちょこさん♪

楽しかったですよ~^O^
ブチがボブくんにガウガウしなかったらもっと良かったんですが^^;
気難しいおじさんなので困ったもんです(><)
ランではお互いが他に集中しているのであまりケンカに
ならないのですが、なんせ狭い部屋の中なので
気になってしまったんだと思います^^;

氷のう、可愛いでしょう~^O^
一気にクールダウン出来ちゃいます♪
うどんくんとも一緒に遊んでみたいですネ^O^
ブチとうどんくん、どっちが早くボールを破壊するのか見てみたいです(*^_^*)
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
