スポンサーサイト


クールハーネス♪

今日は、楽しみにしていたクールハーネスが届きました
P1030019.jpg


ブログで仲良くして頂いているうさママさん♪がアップされてたクールハーネス
ずっとハーネスに保冷剤を入れるタイプの物を探していたんですが
お値段が高いので断念していました
このクールハーネスはお水で濡らして使うタイプです。

うさママさんのブログを見て即購入~
いつもお手頃価格で良い物をGETするのがお上手なんですよね~
か~ちゃんはネットでお買い物をするのが苦手。。。
このクールハーネスももっと早く届いていたのに
配達希望日を何故か今日にしてしまいやっと届きました

早速寝ていたブチに無理やり試着
P1030021.jpg
なので、かなりテンション低め


サイズはFBでピッタリです
P1030022.jpg

P1030030.jpg
やっぱり寝ちゃいました



モコにも試着
P1030023.jpg


まだタグは付けたままですが。。。
P1030027.jpg
モコのサイズもFBで良い感じです

P1030032.jpg
モコもテンション

早速夕方からの公園に新しいハーネスで行って来ました~
これで今年の夏はバッチリです



          
今日のガーデニング
ブリエッタローズがモサモサになっていたので切り戻しました~
まだ青々しているとこらへんから切ってお水に浸けておきます
P1030006.jpg

P1030007.jpg



切り戻した株はこんな惨めな姿に
P1030008.jpg
多分復活します




涼しくなってから挿し芽に
ポリポットとプランターとに分けて植えてみました~
P1030036.jpg

P1030037.jpg
こんなんで根付くんかな~



モコちゃんもお手伝い
お顔が黒いから、さっぱり分かりません。。。
P1030039.jpg


フラッシュを入れると怖いお顔です
P1030040.jpg
こんな大雑把ですが自分なりにガーデニングを楽しんでいます



おまけ。。。
以前鉢植えにしていて突風で倒れた「ダンシングコレオプシス」
処分するのも勿体無いから刈り込んで地植えにしていたら
元気に花が咲いてきました~
P1030014.jpg

P1030015.jpg



こちらは、今年買った「コンパクトコレオプシス」
凄く小さかった株が少しずつ大きくなってきました
P1030010.jpg



こちらも今年買った「這性ペチュニア・カフナバイオレット」
これからモリモリ咲いてくれそうです
P1030012.jpg

楽しいガーデニングのお蔭で?腕が日焼けで
真っ黒になってしまっているか~ちゃんでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブチ君&モコちゃん ニコちゃんのクールハーネス似合ってます!!
ブチ君は眠いのに~(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
お目々が半分閉じてるけど、モデルさん頑張ったのね( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
冬馬&うさぎと柄違いのお揃い。
クールハーネス着て一緒に遊べたら楽しいのにね~。
奈良は遠いですo(;△;)o
ブチ君&モコちゃん、クールハーネスで暑さに負けず
快適なお散歩、楽しんでね´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

No title

とっても可愛いクールハーネスですね(^^)
ブチちゃんもモコちゃんもとっても似合ってるよ~
なのに・・テンション低め?
ブチちゃんの眠そうなお顔が可愛過ぎる!!
まだまだ暑い日が続くからクールハーネス大活躍してくれそうですね。

うさママさん♪

楽しみにしていたクールハーネスがやっと届きました♪
寝ているところを無理やり試着させたのでご機嫌ナナメ^^;

サイズもピッタリで良かったです~
うさぎちゃんと冬馬くんと柄違いにしました(*^_^*)
ブチにはチョッと可愛すぎる柄なんですが^^;
も~本当にお近くなら一緒に遊んで頂くのに~って
いっつも思っています^O^
クールハーネスのお蔭で公園での遊びも
激しさを増しそうです~^O^

ぷちょこさん♪

可愛いクールハーネスでしょ~^O^
ブチにはチョッと可愛らしすぎるかしら。。。って思いました^^;
2BUHI共いつもならハーネスを出してくると
お出掛けが出来ると思って大ハシャギなんですが
只の試着だってバレちゃっていたんでしょうね~
試着したまま寝ちゃっていました(*^_^*)

最近夜のお散歩は暑さがマシになったな~って思っていましたが
今夜はまた湿気があって蒸し暑かったです(><)
まだまだ活躍してくれそうです~^O^

No title

クールハーネス良いですね。
これで出かけるのもバッチリですね。
花もたくさん咲いてきれいですね、我が家の庭は雑草だらけでどうにもなりません(涙)

この、ブッチャン達の服?は涼しいの?
人間用にも濡らして使うタオルがあるのと同じなの?

と!

ブリエッタ (; ̄ー ̄A
見事な切り戻し!!
それだけ切っても大丈夫なんや♪
と。
水につけと、挿すっての真似させて頂きます(//∇//)
ブリエッタ…
可愛いもんな~ 挿し木で増えたら嬉しいし(〃^ー^〃)
さすが母ちゃんやヽ(・∀・)ノ

No title

クールハーネス?!初めて見ました~i-233
めっちゃいい商品ですね~i-189
FBサイズがあるってのが嬉しいですよね~i-178
ブチくん、モコちゃん似合ってるよ~i-179
これでお散歩も安心して行けますね♪

うめ父さん♪

モコも歳と共に暑さに弱くなって来たので
良いハーネスをゲットする事が出来ました^O^
クールタイと併せて使っています♪
でもガハガハは言っていますが、復活するのが早いと思います(*^_^*)
この時期はあまり欲しい花が売っていなくて
お家の花もどんどん枯れていくので何とか増やせないものかと挑戦してみました♪
我が家も雑草が凄いですよ~^^;

多分、A子ちゃん♪

そうそう!水で濡らして使うタオルなんかと同じね♪
触っても涼しい感じがするし良いのよ~

この花、ブリエッタで良かった~?名前がいまいち曖昧で。。。
切り戻しを始めるといつもこんな感じになってしまうんよ^^;
でも新芽が出てきているから復活すると思う♪
猛暑で枯れる時もあるんやけど(><)
サフィニアは簡単に根付くんやけどブリエッタはどうやろ~
今の所シュンとならずに頑張ってるよ♪

たっぺい&かんた。さん♪

私も初めて見ました~^o^
ずっとハーネスに保冷剤を入れるタイプの物を探していたんですが
お高いんですよね^^;
2BUHI分となるととても買えなくて。。。
FBサイズがあるのはホント嬉しいですよね~♪
モコはまだしもブチは普通のサイズではダメなんです。。。
一度、首周りだけを測って買ったら大型犬さん用が届きました^^;
ブチにはチョッと可愛らしすぎるんですが
これでお散歩も安心です(*^_^*)

No title

サイズぴったりですね。
よく似合っています。
これからは涼しくお散歩にいけますね。
ブチ君もモコちゃんも、とっても眠そうですが~
ブチ君溶けちゃいそうなお顔してます~

お花、まだまだ綺麗に咲いてますね。
ママさんも大胆に切り戻してますね!
その気持ちとってもよくわかります!

danbullママさん♪

FBサイズでピッタリでした~^O^
このサイズじゃなかったら多分無理でした。。。
可愛らしすぎてチョッと恥ずかしいんですが
ブチも少しヤングに見えるかもです♪
ホント、ブチもモコもやる気無しでしょ~
ハーネスをしてもお散歩じゃないと分かればこんなもんです^^;

夏の花も順番に枯れていって今咲いている花をいかに増やすか
ダメもとで挑戦してみました♪
挿した花もいまのところ枯れずに頑張っているので
根付いてくれるかな~って思います♪
切り戻しは、やり過ぎですよね^^;
いつも調子に乗ってしまいます。。。
でも随分葉が出てきたので復活してくれると思います^o^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
