スポンサーサイト


ルナちゃん、ゴメンネ。。。

今日は、お花達から

先月に買った薔薇「ミスターリンカーン」
ずっと真っ赤な薔薇が欲しくて探していました
この時期に売られている薔薇の中では
形もしっかりしていて蕾も付いていたし
お値段が安かったので即決
画像 135



思っていたより色が少し薄いような。。。
画像 137
もうすぐ咲きそう~って楽しみにしていたのに。。。


気付いた時には咲ききった感じ
色もやっぱり少し薄い。。。暑さのせい???
IMG_0780.jpg


フレンチレースも一気に咲いた
IMG_0782.jpg



種から育てた朝顔はやっと咲き出しました
でもツルはあまりのびてこなくて
ほとんど葉っぱに埋れて咲いている。。。
IMG_0783.jpg




メロンに埋れていたスイカ
メロンを撤収してからグングン育ってきました~
画像 138



本日、順調に育っているみたいです。。。
が、今頃から収穫出来るまでに育つんかな~
IMG_0810.jpg
また失敗したら笑って下さい




今日は晴天じゃなかったけど暑い~
モコは体半分だけ出して横着極まりない
IMG_0817.jpg



でも呼んだら出てきます~
IMG_0815.jpg



出て来たと思ったらオシッコだけしてすぐに退散
IMG_0811.jpg
ここは芝生が茂っていたのに2BUHIが走り回ってオシッコいっぱいするもんだから?
芝生は無くなり雑草がボウボウです





晴れていたのに公園に行く前にが。。。
でもすぐに止んだので公園に行ったんですが遊んでる途中でまた
皆で雨宿りをして止んだスキに帰って来ました
遊び足らないブチ。。。いつもの事ですが。。。
またしてもルナちゃんのオモチャを離さずお持ち帰り
IMG_0827.jpg

WhgokCim8arRntB.jpg
ルナちゃんいつもゴメンネ~
スポンサーサイト
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
