

癒し♪

今日も元気にブヒバトル
ブチはモコによく押さえ込まれているんですが
たま~にモコがブチにヘコヘコするんです
ブチはワンの本能って感じなので仕方が無いのですが
モコはブチの真似?って感じで申し訳無い程度にヘコヘコしてます
女の子なのに~って思っちゃいます。。。
いつもの事ながらブヒレスは結構激しい~
でも今日はブヒレスの後、可愛さ満開でした


片付けをしながら2BUHIをふと見ると
IMG_0799.jpg



ただ単に寝ている様に見えるのですが
IMG_0798.jpg


寝顔はもちろん可愛いです~
カメラを向けるとチョッと起きちゃいましたが
IMG_0795.jpg

IMG_0796.jpg



モコがお手手を添えて寝てるんです
ブチはお手手を触られるのが嫌い
か~ちゃんが触ろうもんなら「やめろよ~」って言わんばかりに嫌がります
IMG_0790.jpg
ほんのチョッとなのでかなり勝手な見方なんですが
こんなチョッとした事に癒されるか~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
