スポンサーサイト


看板BUHIさん♪

メッチャ久しぶりの更新になってしまいました
何をしていたかと申しますと。。。ただただヘバッていました

只今過酷な条件での仕事を強いられているので毎日軽~い熱中症状態
夏が好きなか~ちゃんも今年は参ってます
秋が来るまで体が持つかどうか。。。




そんな今日は、か~ちゃん美容室に行って来ました
前回見事にカットを失敗され、新しい美容室を探していたんですが
知らない美容室に行くのは勇気がいるんですよね~
そんな時ふと仲良くして頂いているクリちゃんのブログにBUHIさんが看板犬を勤めるお店が載っていたな~って
思い出し「craze」さんに行って来ました~



お店の中には雑貨等がい~っぱい飾られていて見ていて飽きない
BUHIグッズも沢山あって可愛さ満開

そんなお店の看板犬、団子ちゃん
「いらっしゃいませ」をしてくれた後はお昼寝
団子ちゃんは愛護団体さんから引き取られたそうです。
繁殖犬だった団子ちゃんは当時ガリガリだったそうだけど
温かなお家に来て今ではムチコロで可愛さ満開でした
画像 121



せんべえ君も「いらっしゃいませ」をしてくれた後は
看板犬だけに凄く大人しくてお利口さん
画像 120


クッションを敷いてもらって気持ち良さそう~
画像 122


団子ちゃんと場所チェンジしたり
画像 126
可愛らしくてか~ちゃんがキョロキョロするもんだから
カットしにくかっただろうな~
失敗された散切り頭が見事に綺麗になりました。。。(あくまでも髪型がです
ありがとうございました~





帰ってからは2BUHIテンションが上がるものの
お外に出てもすぐにお家の中に避難。。。
夕方の公園まではまったりと過ごしています~
画像 167


モコはタオルで遊んでいます。。。
画像 166


そのうち飽きて。。。
画像 169



何故かこうなります。。。
DR_GkTJKCS7X2KT.png



寝ようとしていたブチはいい迷惑
03KAgmsX_yJd77R.png
モコは嫌がらせなのか遊んでほしいのかは謎です






充電完了公園に行って来ました~
画像 174

画像 175

画像 176

画像 181

RyyixlGuPBdkaOr.png

画像 187

画像 197

画像 198
今回も公園の写真はブレブレ
。。。とここでアクシデントが
カメラを落としてしまい壊れた。。。
画像はPCにとり込めたけど撮影不可能。。。
3回目の修理に出します 今回は実費だろうな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行かれましたかー&&(^-^)v
ますます美人になられたブチ&モコママさんにお会いしたいですけど、こう暑くてはね(^-^;
それでも公園で元気に走ったり遊んだりしているブチくん、モコちゃん、エライ!
クリちゃんが元気なのは、食べる時だけですよー。
カメラ、修理ですか?
早く安く直りますように!
ママさん、熱中症に気をつけてくださいね。

No title

本当に暑いですね。
秋はまだ遠いです。
ママさん体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

看板犬だけあって、おりこうさんですね~
可愛い!
でもブヒちゃんだけで、とてもスペースを取っているような・・・おもしろい~
ブヒ好きにはたまりませんね。

クーラー入れても、やっぱり少し暑いので
我が家の3ブヒも、ブチ君モコちゃんのように
まったり過ごしてます。
少し動くと、休憩して、また動くの繰り返しです。

カメラまたまた壊れてしまったんですね
使用頻度が高いので仕方ないですね~~



かなかなママさん♪

行って来ました~(*^_^*)
団子ちゃんもせんべえくんもとっても可愛くて
カットも上手くしてもらえたので本当に行って良かったです♪
髪型も煩わしくて暑さも倍増していたのですがスッキリしたので
気分的にも少し楽になりました。。。ホントに酷い髪型だったんです(><)
クリちゃんは暑くても食欲はあるのですね♪
食欲さえあれば元気に夏を乗り切れます(*^_^*)
モコは食欲が落ちるので。。。でもオヤツはモリモリ食べますが^^;

カメラ、落としちゃったんです(><)
今日修理に出したので当分古いデジカメになるんです。。。
元気に過ごして涼しくなったらまた遊んで下さいね(*^_^*)

danbullママさん♪

最近の暑さは異常ですね(><)
こんなに暑い日が続いているのにお店の空調が壊れて直してくれないんですよ(><)
事務所のエアコンなら従業員が我慢すればいいだけなのですが
売り場のエアコンなのに何故直してくれないのか???です。
店内の温度計が37℃なんですよ!お客さんは来ないし従業員はバテバテだし(><)
仕事も命がけです。。。

BUHIさん、可愛いでしょう~♪ 凄くお利口さんでした(*^_^*)
一緒に働けるのって憧れちゃいますね~
凄く大切にされているのが良くわかりました^O^

2BUHIも寝ている時は快適そうなお顔で寝ていますが
チョッと動くだけでガハガハです^^;
夏はまったり過ごすのが1番ですね♪

今回は見事に落としてしまって動かなくなってしまいました(><)
保証期間も過ぎてしまったし修理代が高くなりそうです。。。
看板BUHIさんに会えてウキウキだったのに
一気にテンションが下がってしまいました。。。^^;

暑さに無理したらダメよ!

母ちゃん!!
職場のクーラーの修理まだなん!?((((;゜Д゜)))
早く修理してもらいやー!

髪型…
失敗? 前に会ったときかな?
何も思わんかったけど…(- -;)
可愛いブヒさんがいてるお店があるんや(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ブヒさん達みながら、髪型も納得なんて♪
行くのが楽しみなお店やね(*^^*)

カメラの修理…
保証がききますように(><*)ノ~~~~~

A子ちゃん♪

ありがとう~^O^
でもね、エアコンの修理はしてくれそうに無いのよ。。。
この前店長に「も~無理!」って言ったら
「オレ平気やもん」って言われた(><)
いやいや、そうじゃなくてお客さんが危ないって事なのにね。。。

髪型オカシイよ~^^;
前にTちゃん達に会った時は「素人が切ったみたいやな~」って言われたよ^^;
でも失敗してくれたお蔭で新しい美容室に出会えたし♪
今まで酷い時なんて1年に1回の美容室やったけど
行く回数は増えると思う^O^

カメラね。。。
過去に2回も修理に出してるから「今回はこちらで」って事にならないかな~って思って
チャンと元払いで送ったよ(*^_^*)

No title

熱中症には気を付けて下さい。
看板犬、可愛いですね。

うめ父さん♪

ありがとうございます(*^_^*)
休日にガーデニングするのは暑くても全然平気なんですが
仕事中の暑さは勝手ながら精神的にも堪えますね^^;
せめて水分を取ろうとジュースばかり飲むので体重が増えてしまいましたよ(><)

看板犬さん、可愛いでしょ~^O^
美容室が苦手だったけどこれからは
マメに通うようになると思います♪
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
