スポンサーサイト


メロンの味は?

今日は午前中にフロントラインとチュアブルをもらいに病院に行って来ました
いつもの様に体重を測ってもらったら。。。
モコ:10.8kg
ブチ:10.8kg
同じ体重になっていました。。。
モコが太ったのでは無く、ブチの体重が減っていた
ブチの食欲は落ちていないしお散歩の時間も短くなっていて
体重が増えていてもおかしくないのに。。。
。。。というわけでチュアブルがLサイズからMサイズになりました



帰って来てからモコはお外でお昼寝
暑いと思うんだけどな~
画像 050

画像 051




今日のオヤツは待ちに待った?プリンスメロン
果たして美味しいのかハラハラドキドキ
画像 052



んん???赤くないんですけど。。。
画像 053



でも甘いカホリがしているので
2BUHIはスタンバッています
画像 059

6Xpvjv7yAi6jiTa.jpg



これは、か~ちゃんの
画像 057



ブチとモコはこっちネ
画像 056

crYP4Mp83t0Q4E4.jpg

u73Dyc3vgLFbL4M.jpg

画像 064

lBdWd_SwfwZMJZV.jpg

WXkEJJCIX3X3223.jpg

7kdp7q9sQyR1GU3.jpg

KQ08ZVgDzkTN2Pr.jpg

dFkvGsdBe7stP61.jpg

hDuZi_XCh2XRKla.jpg

69R8f1VYeSTnlBb.jpg

lmZGsMmA20MviQP.jpg

JHd2siZNiEzt66i.jpg

tn7xaJQ_gdLrYiC.jpg

実は。。。
全く甘みが無く美味しくなかった
でも2BUHIは、満足してくれたみたいです
あと1個は暫く食べれそうに無いです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロン甘くなかったんですか~ 残念。
でもブチちゃん&モコちゃんは美味しく食べてくれたようですね(^^)
ブチちゃん BUHIはすぐに忘れちゃうから食べたかどうかも
わからなくなっちゃうんだよね~^^;

ブチちゃんの体重減少私は羨ましいよぉ。
ごはん食べて元気でいてくれれば問題ないのかな?!
二人は仲良しだから体重まで一緒なんだね(*^_^*)

No title

甘くなかったですか?
残念でしたね、でもお二人は美味しそうに食べてますから
良かったですね。
あと一つをいつ食べるかが問題でしょうか?
それにしても、やっぱりうめは重いなぁ~、12,3キロ(笑)

No title

ついに食べたんですね~
写真は、とってもおいしそうですが、
甘さが足りなかったんですか。
やっぱりちょっと早くに落ちてしまったんでしょうかね?

でも、ブチ君とモコちゃんは満足そうです!
ブチ君はもっと欲しかったみたいですね。
すっごいモコちゃんのこと見てます~

ブチ君どうしてやせちゃったのでしょう??
でも、食欲があるなら安心ですね。


ぷちょこさん♪

メロン、全く甘く無かったんですよ~~~(><)
良いカホリがしていたのでウキウキで切ってみたら。。。唖然でした^^;
私は頑張って2口食べました。。。
2BUHIも食べないかな~って思ったのですが
美味しそうに食べてくれました♪
ブチはモコのまで狙っていて味覚音痴なのかも^^;

ブチは何故か体重が減っていました(><)
モリモリご飯も食べるのにチョッと?なんですが。。。
先生的にも心配は無いみたいなので大丈夫だと思います(*^_^*)

うめ父さん♪

見た目もカホリも良い感じだっただけに残念でした(><)
2BUHIも食べないかな~って思いましたが
美味しそうに食べてくれたので良かったです(*^_^*)
やっぱり収穫が早かったのでしょうね^^;
せめてもう少し常温で置いておくべきでした。。。
もう1つのメロンは我慢して暫く置いておきます♪

うめちゃんは12.3kgなんですね~^O^
ブチも足が悪くなければもう少し太った方が良いと思います♪
BUHIはうめちゃんぐらいの方が可愛いですよ~(*^_^*)

甘くないの?

メロン!
凄い立派見えるし、美味しそうやのに、甘くないの!?

でも!2ブチちゃん達は美味しそうに食べてたし(^_^)V
作って良かったやんか(*^▽^*)

甘味が無いのは、、、、肥料がだいぶいるんかな、、、、(@_@)
トウモロコシも残念な結果か(゚◇゚)ガーン

果物野菜難しいのね(>。<)

来年また頑張ろう(^_^)V

danbullママさん♪

食べるのが早すぎました(><)
育て方を見たら蔓が枯れて収穫をして数日置くようにかいてあったのに
収穫自体が早くそのうえ我慢出来ずに切ってしまって。。。
全く甘みが無かったんです(><)ほんのりメロンって感じでした^^;

モコの食事スピードが去年の夏から落ちてしまったので
いつもブチに狙われているんですよ^^;
モコもスピードは落ちてもオヤツはブチにあげる気はないようです~

体重、何で減っちゃったんでしょうね。。。^^;
食欲が落ちていれば夏痩せって思うのですがモリモリ食べていますし(*^_^*)
今日から少しご飯を増やしました♪
でも体重が増えて足に負担が掛かるのも怖いし難しいです~^^;

A子ちゃん♪

でしょでしょ~立派に見えるでしょ~^O^
でも全く美味しく無かったんよ(><)
期待していただけにショック大やわ~~~
やっぱり食べるのが早かったんやね。。。
もう一個は我慢して暫く放置しておくわ~

ブチとモコには美味しかったみたい☆チョッと救われたわ~
私は肥料はあげない派なんよ^^;
トマトなんかも肥料をあげない方が自ら甘くなろうとするからって言われて。。。
難しいね。。。

今年はイチゴもトウモロコシも失敗やったし
最近ピーマンもチョッと大きくなったら次々落ちるし、なんでやろ~

懲りずに来年も頑張るよ^O^

メロン、美味しそうですねー!
ブチくん、モコちゃんがパクパク食べているのを見ればわかりますよー(^-^)/
ちゃんと待て!ができて、メロンを食べれるブチくん、モコちゃんはエライ!
クリちゃんは、待て!もできず、メロンも食べないのですよ。
やっぱり育ちが悪いんでしょうねー(^-^;
もう一個が楽しみですね。

かなかなママさん♪

メロン、見た目は美味しそうに見えますよね^^;
でも甘みが全然無くって美味しく無かったんです。。。残念でした(><)
ブチとモコが美味しそうに食べてくれたので救われました♪
我が家の2BUHIは目の前に食べ物がある時だけお座りが出来るのです^^;
外では出来無いのですが。。。
クリちゃんはメロンが嫌いなんですか~? 
育ちが悪いなんて。。。クリちゃんはお利口さんですよ^O^

実は更にショックな事が。。。
今日、もう1個のメロンを見たらお尻の方がフニャフニャになっていて
中から出ていた果汁が凄く臭かったんです(><)
傷んでいるようだったので切ってみるのも怖かったので捨ててしまいました(><)
お粗末な結果に終ってしまってお恥ずかしいです^^;
懲りずにまた来年も頑張ります~(*^_^*)

No title

ブチ君、痩せたんですか??
健康的なダイエットなら足腰の負担が少なくなって良い事ですよね
私も痩せた~い(;^_^A アセアセ・・・
メロン・・・収穫時期とか難しいですよね。
でも、ブチ君&モコちゃん、とっても美味しそうに食べているからOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
人間には不向きでも、ワンコに好評なら、それも有りです♪
果実は糖分多いので食べ過ぎNGですから
普段、味の薄い食事をしているワンコには健康的なおやつになったのでは??
来年は人間用とBUHI用を作ってU^ェ^U ワン!

うさママさん♪

そ~なんです!ダイエットしていた訳でも無いのに
何故か体重が減っていました。。。(><)
足の事を考えると増えるよりは良いのですが
ご飯もモリモリ食べているだけに少しモヤモヤします^^;
私も痩せたいですよ~(><)
年々お肉が下に下がってくるのは気のせいかな~って。。。^^;

メロン。。。残念でした(><)
ブチとモコも食べないかな~って思ったんですが
美味しそうに食べてくれたので良かったです(*^_^*)
2BUHI共果物が大好きなので来年も懲りずに
挑戦してみます♪

No title

見た目めーっちゃ美味しそうやけど、
甘くなかったんですね(>_<)
でも、ブチモコちゃん喜んで食べてますね!
もう1つは置いておけば熟して甘くなるかな??

ちゃいなさん♪

見た目は美味しそうに見えるでしょ~
でも一口食べて甘味の無さにビックリしました^^;
ブチもモコもさすがに食べないかな~って思ったけど
美味しそうに完食してくれました♪
もう1個のメロンは置いておいたらお尻の方がフニャフニャになって
へんな果汁が出ていて臭かったので捨てました(><)
これに懲りずにまた来年も挑戦します~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
