スポンサーサイト


怖い事件!

本日、仕事中にPCからニュースを見ていたら気になる記事が。。。
通り魔事件に奈良県の文字が。。。
「え~どの辺やろ~?」って思いながら見てみると。。。
。。。
しょっちゅう散歩で歩いてる道なんですけど~

肩をたたかれ振り向いたら手を切りつけられたって。。。
幸い怪我で済んだみたいだけど、この女の子は一生トラウマに
なってしまうやろな~

ブチの散歩コースは何コースかありブチのその日の気分?によって
歩くコースはバラバラ。
昨日は事件のあった所に向かって歩いてたんですが
隣の市で花火大会があり、また途中でモコが歩かなくなった。。。
モコを抱いてこれ以上進むのは無理って思って引き返しました
事件があった3時間も前ですが。。。

逃走したって書いてあったから本当に怖いです。。。

この時期ブヒさんのお散歩って普段より遅くに行かれる方も多いと思います。。。
皆さん本当にお気を付け下さいね





そんな昨日の花火大会
我が家のベランダから遠くではありますが良く見えます
でもか~ちゃんのデジカメでは?腕では?これが限界
画像 090

画像 091

画像 092

画像 095
モコのお蔭で?お散歩がいつもより早く終ったのでしばし一人で観賞
最後までは見れなかったけど綺麗でした

一方下に降りるとモコは
画像 085


隠れているつもりかな?
画像 086

画像 087


ずっと緊張顔でした
画像 083
ブチはいつもと全く変わらず





今日の花
去年買って2年目の「トルコ桔梗」
沢山咲き出しました~
画像 128

画像 129



先日初めて買った「ハイビスカス」
もっと早く咲く予定だったのに蕾をモコが齧ってしまったので
今はモコのとどかない所に置いています
画像 104




こちらも先月ぐらいに買った
「ダリア・黒蝶」
買った年にこれだけ大きいという事は。。。
来年咲くのが今から凄く楽しみです
画像 123

画像 125




おまけ。。。
メロンの横に植えていたスイカ
今まで蔓が全然伸びなかったのにメロンの蔓を切った途端
グングン伸びてきて花が咲き出しました~
今からでも実は生るのかな~
画像 122

このまま梅雨が明けそうな近畿地方。。。
いよいよ夏本番になりそう~
。。。って昨日も今日も暑すぎ~
2BUHI、元気で夏を乗り切れるようにしないとね
スポンサーサイト
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
