スポンサーサイト


ブタさんとブチ♪

すっかり更新をするのが遅れてしまった。。。

月曜日、モコのデリケートゾーンを診てもらいに
病院に行って来ました
ブチは関係ないけど付き添いです
普段は暑くてお出掛けが出来ないから
病院だけど少しは気晴らしになったかな~

IFxtQ00yLUUMp_L.jpg
車に乗ったら嬉しそうにずっと外を見ています

モコのデリケートゾーンの赤み、腫れはやはりバイキンでした。。。
塗薬をもらって帰りました
今は、腫れはスッカリ引いています
モコはすぐにお外で寝るのでバイキンが入ったんだろうな~
1週間お薬を塗って様子見です






前回、公園に行った時
ブチがまたしてもお友達のルナちゃんのオモチャを
持って帰って来ました。。。
。。。と言いますか、齧って千切って中からプラッチックは出すわ
綿を出すわでボロボロにしてしまったので頂きました

今日もルナちゃんからもらったブタさんで遊んでいます
Li7lVsvZ3o91bHs.jpg
たまにジィ~っと見つめられます
画像 061
遊んで欲しいんや~と思って近づくと。。。


Gzw3RTZZnOsq8i5.jpg

Z7VnIdG58FdsDHL.jpg

OlBcQy3T5wobSJV.jpg

3NttdgfN824FmRj.jpg


R6HA40z0bjo9Zen.jpg

N387h1RQpAChp2e.jpg

Pzy2LV7w0RUv7xc.jpg

CNPoxe6oA6g1pN5.jpg

Gk34vw8nR9J6KWy.jpg
自分のオモチャでもここまで遊んでくれたら良いんだけど


画像
何か怒ってるし~
すでに今は遊び疲れて眠っています








プリンスメロンが順調に育っています
蔓が大分伸びてきて最近ブチが葉っぱにオシッコをかけるので
蔓をカットする事にしました
(月曜日の写真です。。。)
画像 031

画像 032

画像 033


伸びた蔓の先っちょに小さい実が付いていたので
この蔓だけカットせずに様子を見ます
画像 034
蔓が枯れてきたら収穫時だそうです~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モコちゃん良くなってるようで良かった。
ブチ君は気合が入ってますねぇ(笑)
プリンスメロン、順調ですね。
きっと美味しいでしょう。

うめ父さん♪

ありがとうございます(*^_^*)
モコはお薬を塗る時もブチみたいに怒ったりしないで
ちゃんとお薬を塗らせてくれるので良くなるのも早いと思います♪
今ではオチリをスリスリする事もなくなりました^O^
ブチって可笑しいでしょ~
見つめておいて近づくと怒るんですよ^^;

プリンスメロン順調です~♪
もう蔓が伸びても実が生らない感じなのでカットしました^^;
小さ~い生りかけの実も2個ありましたが1個は黄色くなってダメでした(><)
この2個の実を大切に育てます^O^

ブチちゃん、お友達のおもちゃ持って帰ってきちゃったの~
ブチちゃん&モコちゃん家にはおもちゃ沢山ありそうなのに^^;
母ちゃん来るな!!!のお顔。怒ってるけど可愛くて父ちゃんと見てて笑ってしまいました~

モコちゃんすぐに治って良かったですね。
夏はBUHIにとってトラブルが多くなるから気を付けないといけないですね。

ぷちょこさん♪

ブチはお友達のボールやオモチャをよく持って帰ってくるんですよ(><)
皆が帰る用意をしていても一人でカジカジしてるし^^;
オモチャを離した時に止めさせないと離さなくなるんです。。。
全くお恥ずかしい話です(><)
ブタさんはブチがあまりにもボロボロにしてしまったので
返すのも悪いしで頂いちゃいました^^;
同じオモチャやボールでもお友達の方が良いみたいです。。。
困ったBUHIです~
そんな事なので遊んでいる時に近づくと取られるって思うんでしょうね~

モコはお薬を1週間しないとダメなんですが
オチリをスリスリしなくなったし腫れが引いたので一安心です^O^
いつもご心配して頂いてありがとうございます(*^_^*)

ブチくん、豚さんが気に入ったんですねー(^-^)
かあちゃんくるな!のお顔のかわゆいこと!
モコちゃんも遊びたいよーのポーズもお顔も可愛くてたまりませんね。
今日のお誕生日のブヒちゃんに、ブッチちゃんモッコちゃんと出ていました。
一瞬、ブチくんとモコちゃんかしら?と思ったのですよ(^-^)v
メロンがますますすごいですねー!
つるがかれた頃、食べれるのですか、楽しみですねー。

かなかなママさん♪

ブチはお友達のオモチャならどれもお気に入りなんですよ~
同じオモチャを買っても自分のでは遊ばず^^;
家のオモチャは仕方なく遊んでいるといった感じです(><)
モコはオモチャを壊さないので公園ではモコが優先で
遊ばせるんですがお家ではブチが優先になるので
モコはいつも拗ねています^^;
広場で同じ名前や似た名前のBUHIさんがいると
親近感がわきますね☆

メロン順調です~^O^
収穫時が分からなくて調べてみたら
蔓が枯れてきたらって書いていました♪
蔓はまだシッカリしているので収穫はまだ先になりそうです(*^_^*)

モコちゃん、塗り薬で治りそうでよかったです。
さくらも時々赤くなるので、お薬と消毒液をもらって
います。

ブチ君おかしすぎ~
遊んで欲しいんじゃないなら、なんでそんなに
見つめてたんでしょうね?
ママさんが豚さん欲しそうに見えたのかしら?
反応が笑えます!
このブタさん、鳴き声がリアルなんですよね。
我が家は、鳴き声に大興奮で瞬殺でした。

メロンすごい!おいしそう!
こんな風にできたら、作った甲斐がありますよね!
いいなあ~~

モコちゃんそのまま腫れがひいてくれると良いですね(^◇^)┛ブチ君お気に入りのブタさん守るの必死ですね!?威嚇しても可愛いお顔やから、まったく怖くないと言うか、笑っちゃいますよ(*^o^*)壊れにくくて飽きの来ないオモチャ??無いかな?ウチの、かんたは壊さず上手に遊んでくれるんですが、たっぺいの野郎が・・( ̄○ ̄;)実のなる植物は育てがいがあると言うか楽しみと言うか・・先日、白桃買って来たの食べるの楽しみ~(^_^)v

danbullママさん♪

いつもありがとうございます^O^
さくらちゃんもですか^^;
モコは大人しくお薬を塗らせてくれるので助かります。
もう赤みも無くなっているので大丈夫そうです(*^_^*)

ブチっていつもなんですよ~
ジィ~っと見つめておきながら近づくと怒るんです(><)
ホント何をして欲しいのか分からないです^^;
ママさんのお家でも瞬殺だったのですね。。。
ブチは自分のオモチャなら鳴らなくなったら飽きるのに
お友達のオモチャは壊れても遊ぶので不思議ですね~

メロン!中々でしょう~^O^
問題は味なので収穫時を外さないように毎朝と
仕事から帰って来たらガン見しています(*^_^*)
イチゴを失敗してしまっただけにメロンは何とか
無事に収穫したいです♪
収穫出来たらブチとモコと食べます~^O^

たつかん家さん♪

ありがとうございます(*^_^*)
今ではスッカリ赤みも無くなり一安心です♪
何処ででもお昼寝をするからバイキンが入ってしまったのでしょうね^^;
ブチは気に入ったオモチャは飼い主より大切みたいで
オマヌケな顔で威嚇していますが気を付けないとマジ噛みされるんです(><)
ダメなんですがついつい甘やかしてしまって。。。^^;
たっぺい君がオモチャを壊すのですか^^;
いつも温和なイメージしかないのですが。。。上手に遊べるかんた君が羨ましいです~

実の生る植物は楽しみなんですが失敗したらショックも大きいです(><)
プリンスメロンは苗が少々お高いだけに何が何でも生ってくれないと^^;
白桃も美味しいですよね~♪
たっぺい君とかんた君もきっと楽しみにしているでしょうね~^O^

ぶっちゃん最高♪

またまたぶっちゃん♪

写真の表情から、豚ちゃんがだいぶお気に入り が解るな~(笑)

しかし、、リアルな豚ちゃんやね( -_-)ジッ
母ちゃん、、、、
またこのリアル豚ちゃん買いに行くんじゃないの!?(笑)

モコちゃんには貸してあげないくらいお気に入りなんやね
■D\(^^

A子ちゃん♪

同じブタさんのオモチャを買っても音が鳴らなくなったら
きっと遊ばなくなるから買わない。。。^^;

同じオモチャでも何故かお友達のオモチャが良いみたい。。。
モコも貸して欲しそうにジィ~っと見つめてるけど
ブチは知らんぷりしてカジカジしてるよ(*^_^*)

気に入ったオモチャがあると一人で遊んでくれるから
楽で良いんよ~^O^

ルナパパさん♪

コメントありがとうございます♪
拍手の所に入れて頂いたコメントは公開されないみたいなんです。
私もよく分かっていないので、こちらにお返事入れさせて頂きますね。

こちらこそいつも遊んで頂いてありがとうございます(*^_^*)
ルナちゃんのオモチャを壊すわ持って帰るわで。。。(><)
よっぽどこのブタさんが気に入っているみたいで
今でも遊んでいます♪
自分のオモチャでもこんなに遊んでくれれば良いのですが^^;
ブチは本当に公園に行くのを楽しみにしています♪
いつもご迷惑ばかりお掛けしておりますが
こちらこそまた遊んで下さいネ^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
