スポンサーサイト


今年も虫刺され。。。

今日は雨予報。。。
起きた時はまだ降っていなかったから
降り出す前に久しぶりに民族公園にでも行ってみようかと思ったのに
用意してたら降ってきた
仕方なくブチだけお散歩。。。
画像 065

画像 067

いつもいつも運良くお休みの日に晴れないよな~
1日雨でまたもや退屈なブチ。。。
画像 060

画像 062
か~ちゃんも暇~~~


写真が無いので昨日の朝のお花の様子
レモンの花が沢山咲き出しました
今度こそ実が生りますように~
画像 052


フレンチレースも再び沢山咲いています
画像 053

画像 054


モコもお花チェックにお付き合い
画像 055


先日買って来た
コンパクトコレオプシス
まだ小さいけど綺麗な色で凄く可愛い~
画像 057



今年のミニトマトは既に枯れ気味でもう実は生らない感じ
普通のトマトは順調です~
画像 058


本日3個収穫しました~
家で出来た野菜は食べないブチパパ
黙って出したら「美味しい~」って食べてた
食わず嫌いは
画像 070




今日は雨でいつもの公園に行けなかった。。。
ブチだけお散歩に行って帰って来たら。。。
またお目目の上を刺されてるしぃ~
毎年夏場には何度かこんな事になります
いつも決まって目の上
モコはこんな事になった事がないから
きっとブチの血の方が美味しいんやろな~
画像 050

画像 051
男前だいなしなブチでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

虫さされ嫌ですね。
我が家の散歩コースにも虫はたくさん居ますが
あまり刺されませんね。
レモン実が成ると良いですね。
もう雨は要りませんね。

うめ父さん♪

何故かいつも刺されるのはブチなんです(><)
歩いていてもブチの頭の上をよく蚊が飛んでいます。
モコは今まで刺された事がないのですが
我が家の周りも虫が多いのでお薬は欠かせませんね(*^_^*)

去年実のついたレモンの木を買ったので今年は
何が何でも実を付けてほしいです♪
最近雨で湿気が酷くてホント憂鬱です^^;
早く梅雨が明けてほしいですね~^O^

せっかくのお休み出下のに、降ってきて残念でしたねー。
ブチくんもモコちゃんも雨だと退屈だよね。
ブチくん、また虫さんに好かれちゃいましたね。男前が台無しの最後のお写真、とってもかわゆくてたまりませんよー。でも、早くなおりますように!
トマト、もう赤くなって素晴らしいです!うちのはまだ青くて、仕方なくお店で買ってます。
レモンやバラの花も沢山さいて、いつもほんとにきれいなお庭!
羨ましいわー。

カッパ似合ってるよー

ブチ君カッパ姿キュン♪なえうわーーーー!!!

可愛いよ(*^▽^*)

にしても
、母ちゃんのフレンチレース!
綺麗にお花いっぱいや!!!
淡いピンク色で縁は柔らかい感じで綺麗よな~(*^_^*)

トマト!
立派なんが出来たやん!
買ったら高いよ!!
パパさん食べず嫌いはダメです( -_-)ジッ
そりゃあんな美味しそうなのは食べなきゃね(^_^)V

またまた恒例?虫に刺されてしまいましたね~
なぜいつも目の上なんでしょうね??
一番目立つところに・・・
我が家の3ブヒもモコちゃんと一緒であまり虫に刺されたことありません。
ブチ君のは、特別おいしいんでしょうか~

トマトできましたね~
我が家はまだまだ青いです。
バラもとても綺麗!
我が家は今年、本当に全滅状態で
特に、一年草ではなく、毎年、繰り返し一生懸命咲いてきたお花たちが
だめでした。
自分の事情で、全く手を掛けてやらなかったことを、猛烈に反省しています。
どんなこともそうですけど、ちゃんとしないと
必ず結果で返ってきますね。。。

かなかなママさん♪

最近お休みの日が調子良く晴れていたので
この日も、もしかしたらって思って出掛けようとしたら。。。^^;
そんなに上手くはいかないですよね~残念でした(><)
何故かブチはよく虫に刺されるんです。
公園に行く時は虫除けリングをぶら下げて行くのですが
やっぱり普段のお散歩にもぶら下げてあげないとダメですね^^;

ママさんのお家の方は先日の雷雨に突風、大丈夫でしたでしょうか?
我が家は酷くて花も倒れたりでまだお手入れしていないので
また頑張って復活させねばなんです^^;

A子ちゃん♪

カッパ、似合ってるかな~(*^_^*)
雨が降ってきたのが出掛ける前で良かったよ~
出掛けてからやったら大変(><)

薔薇はやっぱり四季咲きにして良かった~^O^
何度も花が楽しめて♪
でもフレンチレースも下の方の葉っぱが結構黄色くなってしまって
大分カットしたんよ。。。
この花が終ったらチョッと短めに切り戻してみようと思う♪
ミニトマトはアカンかってんけど普通のトマトは
美味しく生ったよ~
トマトは買うと高いからいっぱい生ってほしいわ~♪

danbullママさん♪

またまた刺されていました^^;
初めて目の上が腫れた時は焦って病院に電話したりして。。。
今ではいつもの事なので笑い事になっています^^;
でもお薬を飲んでいても刺されない方が絶対に良いと思うので
気を付けます(*^_^*) ブチの血は美味しいのかな~

トマトは初めて割れないで出来ました♪
ミニトマトは枯れてしまっていますがメロンやピーマン
今年は上手くいきそうです♪
ママさん、まだ心配事は落ち着いていないのですか(><)
きっとお花たちもママさんに元気が無いからダメなのかもですね。。。
早く解決すると良いですね。
ママさんに笑顔が戻れば
また綺麗に咲き出してくれると思います(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

こんばんは^O^
いつもの公園は、大和高田市にある「大中公園」です♪
奈良市の方の方だとあまり知らないかもしれないのですが
「1000本桜」で有名?な公園です(*^_^*)
毎日6時半頃からいろんな犬種のワンちゃんが集まって来ます~
日によってワンちゃんが少ない日もあったり
私もお休みの日にしか行けませんが
いろんなお話も聞けるのでとても助かっています^O^
来て頂ける距離ならとても嬉しいです♪

ありがとうございます。今度 僕も流依家と一緒に行きたいとおもいます。その時はよろしくです。

アカオさん♪

来て頂けそうな距離なんですね♪
凄く嬉しいです^O^
楽しみにお待ちしております!
ブチはいつも公園に行くとご覧頂いているとおりなので
ご迷惑をお掛けするかと思いますが
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
