

今日も晴れたね♪

本日、ずっと気になっていた花が咲きました~
ダリアの何かやろな~って思っていたら
チョコレートコスモスでした。。。と思います
一度植えた事があるし、ほんのりチョコレートのカホリがするし
でも調べたらチョコレートコスモスってちゃんと上を向いて咲いている写真ばっかり
家のはみんな下向いてる。。。やっぱり違うんかな~
画像 059

画像 058

画像 060

画像 057




レモンもまた花が咲いてきました~
春に咲いた花からは実が付かなかったので今年はアカンのかな~って思っていたけど
もしかしたら実が生るのかも
画像 052

画像 053



今日も暑すぎて2BUHIは外で遊べず。。。
画像 055

画像 056



暑くなると花も急に弱ってしまって。。。
なので、か~ちゃんの好きな切り戻し作戦
まずはナデシコ
地植えしていたけどメロンを植える為に鉢植えしたもの。
花が終った感じなので切り戻し。。。
切り戻しは、やり始めると止まらなくなり無残な姿に
画像 061

チョッとやり過ぎたかな~
画像 062



こちらも原型留めず。。。
八重咲きペチュニア・スィートバニラ
葉っぱ1枚も残ってないし~
画像 063

画像 065
さてどうなる事やら。。。楽しみです







最近お休みの日は晴れる事が多い
今日も元気に公園に行って来ました~
画像 068

画像 069

画像 067

画像 070

画像 071

画像 075

S1dT9vGR5uB6dho.png

画像 076

J4mJ6KzMYU0gsPh.png

画像 078

画像 079

画像 080

画像 082

ybF5B6Qa5u0MnVp.png

画像 081

画像 072

画像 073
相変わらず公園での写真はブレているのが多いな~

今日も楽しい公園でした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
