

真夏日♪

早いもので今日から7月。。。
年々、一年が早くなっていくのはなんでだろ~
1日1日を大切にしないとな~と思う今日この頃。。。
って言ってる矢先に先週の金曜日の日記
金曜日は朝から晴天
さすがにブチもお外には出てこれない感じ
画像 029


暑そう。。。
画像 030

諦めました。。。
画像 031

寝ているモコにチョッカイを出しています
画像 032

なんか怒っている感じ。。。
画像 033


頑張って外に出てみるも。。。凄く暑そう
全く花が似合わないブチです
画像 035

一吠えしてお家の中に避難。。。
Z_JHNsk3gOqLMpy.jpg



か~ちゃんは暑いのには頑張れるので



先日、切り戻した八重咲きペチュニア・ドレスアップ。。。多分
img_381814_12815012_3.jpg

こんなに復活してきました
画像 046

もしかしたらこっちが八重咲きペチュニア・ドレスアップかも。。。
咲いてくれないと分からない
画像 042



金曜日にまた買ってしまったお花
ダンシングコレオプシスとコレオプシス・フルーツパンチ
元気が無くなったダンシングコレオプシスを地植えしてみたものの
復活する気配無し。。。なので新しいの買っちゃいました
手前はダールベルグデージー
ダールベルグデージーは種が結構飛んであちこちから芽が出て咲いてくれるので
画像 036


それともう一株
毎年この時期になると買おうかどうしようか迷って
買う事の無かったハイビスカス
ミニハイビスカス・ハワイアンベイビー
画像 037


ガザニアもまだ花は少ないけど元気に咲いています
画像 043

画像 044

画像 045
ガザニアを見ていたら元気になれるので好きな花です~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
