スポンサーサイト


モコ復活♪

                  今日はすごく良い
          外に出てビックリ
 いつもは綺麗に見える山が。。。
           黄砂が凄かった~!? お布団干さなくて良かった~
 
           今日はモコのオシッコを持って再び病院に行く日
         オシッコの採り方をマスターしたので楽勝。。。と思いきや
               朝から肝心のオシッコをする気配無し
                これじゃー病院に行けないじゃん
              そこで、か~ちゃんは掃除機をかける事に・・・
                    最後の望みを掛けて
 
 
     そ~なんです!モコは掃除機をかけると90%ぐらいの確率でオシッコをします
           モーター音に興奮するのか、吠えるわオシッコするわで。。。
                今日ばかりは思う存分してくれたまえ
 
            途中お散歩を済ませて無事オシッコを持って病院へ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      検査結果

潜血が無くなり他の数値も下がっていました
 
最近オシッコにレバー状の血が混じっていたのは
ヒートの終わりに見られる症状なので膀胱炎とは関係無かった
モコのヒートは1年に1回なので去年の事を
スッカリ忘れていた、か~ちゃんでした
 
ブチとモコ。。。ドジなか~ちゃんまでも
ご心配して頂きましてホントありがとうございました~
 
 
水曜日は待ちに待った「海ふれ」
恐る恐る先生にドックランに行って大丈夫か聞いてみた
「良いですよ」って
 ヤッター


但し熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいって。。。ですよね~
 
 
か~ちゃん嬉しさの余りニヤケながら

に行って来ました
海ふれに持って行くボールを買いに。。。
 
 
 
 
いつもながら、良く滑る床。。。
ワンちゃんが歩くのだから滑らない様にして欲しいと思う

 
 
 
 
 
ボールを手にしたとたん。。。
まだお会計はしていないのでブチくんのじゃ無いですよ

 

 
 
 
 
2BUHI、ランをガン見

今日は遊びません
ここで、はしゃいでぶり返しては
 

 
 
 
ブチは未練タラタラ。。。

 
 
 
 
 
ボールをブチに見つからない様に1番後ろに避難・・・
か~ちゃん思わず音を鳴らしてしまった

 
 
 
後ろが気になって仕方が無いブチ

 

 
 
 
ふくれっ面。。。

 
 
 
 
 
 
ボールを我慢させたのでお詫びです。。。
ワンコ用タイヤキ

 
 
 
 
モコは既にスタンバっています

 
 
 
 
 
ブチもガン見

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここでガーデニング
 

大輪ガザニア
元気が沸いてくるので大好きな花

 
 
 
 
こっちは中輪ガザニア

 
 
 
 
 
宿根のガザニアも咲き出しました

 
 
 
 
 
今日の切花。。。
ん~~んラベンダーが邪魔かな~
アッ
センス無いので笑わないで下さい

 
 
 
ビオラ達

 
 
 
 
 
切り戻したビオラ。。。
ビオラに押されてヒョロヒョロになってしまった奥のコレオプシス
再生なるか・・・

 
 
 
 
 
以前に切り戻したビオラは咲き出しました

 
 
 
 
 
 
 
気に入って買ったカルーナ
買った時は花が咲いていた様な・・・
待てど暮らせど花咲かず

 
 
 
 
 
 
 
エレモフィラもやっと蕾がつきました~
あと少し

 
 
 
 
 
 
 
 
か~ちゃんがガーデニングを楽しんでいる間、2BUHIは

 

公園に行く為に充電です
 
 
 
 
 
 
 
夕方いざ公園に
公園に着くまでほぼ走っているので、か~ちゃんも必死

 
 
 
 
 
2BUHIホントいつものポーズ
トラちゃんのフリスビーを貸してもらい。。。

 
 
 
 
ゆずちゃんのボールを貸してもらい。。。

 
 
 
 
 
りゅうくんにチョッカイを出して。。。

やりたい放題のブチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ゆずちゃん落ちていた鶏肉の骨を食べちゃって。。。
大丈夫だったかな~
お天気が良くなると公園だけにお弁当を食べている人がいるので要注意
以前ブチも落ちていたウインナーを完食しました。。。

先に、ゆずちゃんは帰っちゃいました。。。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
今日も皆ありがとネ
 
 
 
 
 
つつじ。。。でいいのか。。。が綺麗に咲いていたので
2BUHIが居ないと外を歩く事なんてなかっただろうな~
お散歩も大変な時もあるけど。。。
四季を感じながらのお散歩も良いかな~

 

ってガラでもない事を思うか~ちゃんでした
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
