

いつもありがと~♪

今日は昼間に雨がほんの少しパラパラしたものの
何とか降らずにすみました~
お出掛けは出来ないけど夕方からは
いつもの公園に行く事が出来たね


公園に着くとぶ~ちゃんが待っていてくれました~
t_MeypiTas2cuHn.png


何度か会った事があるサイラス君
とても優しい男の仔
xXUXo5R7Lk4tdeg.png


そんな優しいサイラス君にモコは。。。
誘い方が激しいんだよな~
この後、追いかけ回していました
画像 041


今年はやっとモコのロングリードを買いました。。。作る予定が。。。
2年連続夏に花火の音にビックリして公園から脱走
今年はこれで安心です
おもいっきり走れるので良い運動になります
画像 045



ブチは皆のオモチャを貸してもらってカジカジ
この男、危険につきロングリードは
画像 047



ルナちゃんはレトリーブが大好き
ボールを投げてもらうのを待っています~
画像 049

画像 057
ルナちゃん、メッチャ可愛いのに写真が上手く撮れなくて



モコはルナちゃんが遊んでいるボールを奪って。。。
画像 064


繋がれているブチの元に。。。
画像 066


見せびらかしに来ます。。。
画像 070

画像 074



いつもマイペースなりゅう君
ポメちゃんですよ~
画像 079



いつもオモチャを貸してくれるトラちゃん
前回はブチがトラちゃんのオモチャを返さなくて
お家まで持って帰ってしまった。。。いつもゴメンネ
画像 083

画像 084



今度は、ぶ~ちゃんのオモチャを貸してもらっているのに
何故か悪~~~いお顔のブチ
画像 087



ぶ~ちゃん、トレーニング中
ちゃんとお座りも伏せも出来るようになってるしぃ~
ちなみに我が家の2BUHIは、オヤツを持っていれば
お座りが出来ます。。。持っていなければ無視されます
画像 088



皆が帰る用意を始めてもブチはまだまだ遊ぶ気満々
画像 089



帰りにぶ~ちゃんがスキスキしてくれてるのに
なんてお顔ですかモコちゃん。。。
画像 091

今度はあっち向いてるしぃ~
って撮るタイミングが悪いだけなんですが。。。
画像 092

今日もいっぱい遊べて楽しかったね~
涼しくなるまでお出掛けは出来ないので
公園で遊べるのが2BUHIにとって
凄く嬉しい事だと思います
こんな我がままな2BUHIと仲良くしてくれて
ホント感謝感謝です
しばらく雨が続くみたいなので今日は公園に行けて良かったね~
またお天気が良くなったら遊んで下さいね~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
