スポンサーサイト


出遅れた。。。

本日は晴天
画像 006



こんなに暑くなると思っていなかったのでお散歩が大変
YZ5NQ_SKaRxvybN.jpg



日陰を見つけてはチョッと休憩
日陰に入ると涼しいんだけどな~
i4lrYQ7yK5xJp0n.jpg




RCK8BFULtaQbUW4.jpg
そやな~もっと早く起きやなアカンな~



MssxvY79aKfUZ5I.jpg

mkNUGQypdMDB7ua.jpg



モコは早くお家に帰りたいのにブチが行くので仕方なく。。。
ブチも暑いんやったら早く帰ったら良いのに~
paqcFj4yBakH0qM.jpg


帰ってからはバタンキュ~
画像 020

画像 021
ゴメンやで~頑張ってもっと早く起きるわな~
。。。起きれるかな~って思うか~ちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ数日、肌寒いと思ってたら、今日は暑くて…。
これから暑いわ雨やわで、お散歩も大変ですよね。

↓ブヒレスはモコちゃんに終了権があるんですか??
ブチ君は嫌でもモコちゃんが満足するまで続くのかな?(笑)
ブチ君は優しいなぁ~。
プリンスメロンは葉っぱも美味しいのかも^m^

散歩も大変な季節になってきましたね。
雨も嫌だし暑いのも困るし。
ブヒには大変な時期ですが、元気に乗り切りましょう。

お天気が良いと朝から暑くなってきましたねー。
早く起きてくだしゃいと言っているブチくんモコちゃんのお顔、かわゆいでーす!
我が家も早起きせねばと思うのに、つい寝坊するとハァハァして申し訳ない気持ちになりますよー。
雨もイヤですが、お天気が良すぎるのも困るし、難しい季節ですが、ブチくんモコちゃん、元気に過ごしてくださいね。

ここ数日、梅雨の影響で関東はちょっと涼しいので
お散歩も快適です。
そちらは、暑いのですよね~
ちょっと時間がたつと、ぐんぐん気温が上昇するので
出遅れると、ど~しよう・・・ってなりますよね。
出かけても、はあはあなって、長くは外にいられません。
がんばって朝早く出かけるしかない・・・
でも、早く起きるのってお仕事している人は、大変ですね。
う~ん厳しい季節です。

大変な季節がきたね!

最近、暑いな!
2ブチちゃんの散歩もこれから大変(>_<)

母ちゃんの睡眠時間が無くなるん違うの(~。~;)?


母ちゃんも体には気をつけてね(*^_^*)

携帯。明日には復活と思うのよ(^^;)
復活したら報告します(ToT)/~~~ゴメンよ

ちゃいなさん♪

今まで朝はまだ涼しかったのですが昨日は朝から暑くて(><)
去年からモコが暑さにも弱くなったみたいで
楽しいはずのお散歩が凄く辛そうでした。。。
今度は雨が続くみたいだし大変ですね^^;

ブヒレスは。。。^^;
仕掛けるのはモコだったりブチだったりなんですが
毎度決まってブチは押さえつけられて齧られて
モコが動かなくなったらクッションでヘコヘコし始めて
見ていてブチが可哀想になります。。。^^;
メロンに花が付き始めたのでモコが齧らないように要注意なんです(><)

うめ父さん♪

本当にイヤな季節です(><)
今日から暫く雨予報だし雨ならモコはお留守番で
元気が有り余ってしまうのでストレス発散方法を考えなければです^^;
これからお天気が良いと気温も上がってくると思うので
なるべく早起きするように頑張ります(*^_^*)
うめちゃん、リッキーくんも元気に夏を乗り切りましょうね~^O^

かなかなママさん♪

昨日の暑さにはビックリしました(><)
日陰は涼しく感じますがブヒにとっては辛いでしょうね^^;
早く起きないとって思いながらついつい
いつもの調子で起きてしまうので反省です^^;
雨だとまだ涼しいですがお散歩が大変だしホント辛い季節ですね。
クリちゃんも暑いのダメですもんね。。。
元気に乗り切って涼しくなったら遊んで下さいね~^O^

danbullママさん♪

今まで日中暑かっても朝や夜には涼しくなっていたので
昨日もまだ大丈夫だろうって思いながら出発したら。。。
去年の夏からモコが暑さに弱くなってしまって
ブチより早くガハガハ言い出すんです(><)
全身真っ黒だから余計に吸収するのでしょうね^^;
そ~なんです。早く起きるしかないんです(*^_^*)
皆さん早起き頑張っておられるので
私も2BUHIの為に頑張らなければです!

A子ちゃん♪

昨日はホント暑かったよね~
私は平気なんやけどブチとモコが暑さに弱いから
これからのお散歩は気を付けてあげないとなんよ。。。

最近つくづく寝やんでも良い体になりたい~って思う^^;
夜が短いというか拘束時間が長いというか
年々疲れも回復しないしね。。。
A子ちゃんも体調には気を付けて(*^_^*)

携帯って使えんとやっぱり不便よね^^;
連絡待ってま~す^O^

お散歩行くのも大変になってきましたね。
梅雨が明ければもっと暑くなるから早起きしないといけないですよね。
って私は父ちゃん任せなんですが・・^^;

お散歩後はお昼寝(二度寝)タイムだよね~
ブチちゃんもモコちゃんも「疲れて帰ってきました~ もうダメ~」って倒れ込んじゃったみたいな格好で寝てますね。
可愛い❤

ぷちょこさん♪

うどんくんは、パパさんがお散歩に行ってくれるのですね~
我が家も朝のお散歩はパパさんの担当なはずなのに。。。(><)
雲っていればまだマシですが晴れると
朝からすでに暑いですよね。。。^^;
特にモコはブリンドルだからすごく暑そうです。。。
頑張って早く起きなければです(*^_^*)

モコは本当にバタンキュ~って感じでしたよ^^;
寝ている姿は可愛いですね♪ 
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
