

今日もブヒレス♪

梅雨に入ってテンション低めなか~ちゃん。。。
でも2BUHIのテンションはマックスです
今日も元気にブヒレス勃発

早くも腕を齧られるブチ
画像 018

画像 019


余裕のモコ
画像 022


いつもの様にタルタルホッペを齧られています
画像 016


ブチも黙ってはいません!
反撃開始
画像 024



と、思ったのも束の間
3uH3NCU92aaW8ju.jpg

jZEf2bkiKLMSnPg.jpg

5_PN0F6KrTwFBeK.jpg

画像 029




モコが満足したら終了~
ブチはモコには勝てないのか負けてあげてるのか。。。
画像 031
元気に梅雨を乗りきろうね~




ブヒレス終了後
暑くなってきてお水をよく飲むので
2階に上がる前におトイレタイムです
モコはお庭が好きなので行く気満々
画像 036



ブチはおチッコはお庭でしてくれるので
ブチもおチッコをしてほしいんだけど。。。
行く気無し。。。
画像 037



最近モコはお庭に出るとプリンスメロンの苗にまっしぐら
今はプリンスメロンの葉っぱを齧るのがお気に入り
画像 039


モコに齧られながらも花が咲いてきました~
でも花が咲いたからといって実が生るわけでは無さそう。。。
さすがに花を齧ると、か~ちゃんのカミナリが落ちます
画像 040

こんな知識の無い自己流ガーデニングですが
旧ブログでガーデニング日記を始めました
お暇がある方は覗いてみて下さいネ~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
