スポンサーサイト


勘違い。。。その2♪

本日、近畿地方梅雨入りしました
おトイレ外派のワンちゃんと飼い主さんには大変な時期ですね。。。

我が家のブチはウンPは絶対外派
モコは何処でもOK派

モコは雨が嫌いなのでお留守番
ブチくん久しぶりのカッパ姿です。
もっと可愛いカッパを買ってあげたいんやけど
甲斐性無しのか~ちゃんを許してね~


でもブチはこのカッパ姿をイケてると思っているもよう。。。
aCAE7r9RvfY3vuf.jpg


実はね。。。ぶっちゃんイケてないねん。。。 ZUxHVWMD2ij7q9V.jpg



0VlbAO76vaqkP45.jpg
マジやねん、ぶっちゃん。。。



z8JezuG_qLFwuGt.jpg
ま~そ~言わんと。。。



もしかしてモコはこんな残念なブチと並んで
歩くのが嫌なんかも。。。
XbQ5SYD0eHMmVGK.jpg




雨の日はお散歩に行くのを自ら拒否するのにブチが帰って来たら
ほって行かれた感を前面に押し出し総攻撃
zJfwcdoR8IIqrXV.jpg


でもやっぱり雨は嫌いやもんな~
HiLDurRZS8WXxY4.jpg
梅雨入りしたばっかりですが
早く梅雨が明けてほしいと思うか~ちゃんでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブチくん、レインコート姿もいけてるよ~v-347
お留守番だったモコちゃんの歓迎(抗議かな?)ぶりがかわゆいですね。
雨の日でもお散歩に行くブチくんは強いね。
クリちゃんはモコちゃんと同じく、雨の日はお散歩パスしたい組です。
梅雨が早く明けて欲しいですが、計画停電ありとか聞くと心配になりますね。
夏は辛いですねぇ・・・。

ウチもトイレ外派です!! 台風でも100%外やから、モコちゃんが羨ましいです(^。^;) 昨夜の夜ん歩で道に牛ガエル(食用ガエル)発見!!(◎o◎)たっぺい&かんた→大興奮して追いかけまわしました(^o^)/ 簡単に着せれて可愛いカッパ欲しいですよね(^w^)

雨はうめも行きません、飼い主が嫌です(笑)
リッキーは雨だろうが雷だろうが行きますが。
びしょ濡れに気を付けてくださいね。

かなかなママさん♪

もっと可愛いカッパを買ってあげたいのですが^^;
モコは雨が嫌で行かないのにブチとお散歩から
帰って来ると大変なんです。。。
お散歩に行っていない分元気が余っているから仕方ないのですが^^;
クリちゃんも雨は嫌いなんですね~
女の子はやっぱり濡れるのがイヤなんですね(*^_^*)

計画停電は微妙ですね(><)するとかしないとか。。。
私は夏が好きなんですが2BUHIの事を考えると
せめて今年の夏は涼しくあってほしいですね(*^_^*)

たつかん家さん♪

たっぺい君とかんた君もおトイレ外派なんですね^^;
普段は外でしてくれる方が助かるのですが
雨の日ぐらいはお家でしてって思いますね(*^_^*)
たっぺい君とかんた君に追い掛け回された牛ガエル。。。焦ったでしょうね^^;
ブチはしないと思いますがモコなら同じ様に追い掛け回すと思います(><)
我が家の周りも田んぼばかりなので今でもカエル&牛ガエルの大合唱です~
私には心地良いです~♪
可愛いカッパを買ってあげたいのですが
チョッと可愛い~って思ったらお高いお値段なので
当分このイケてないカッパで我慢してもらいます^O^

うめ父さん♪

うめちゃんは雨の日はお散歩に行かないのですね(*^_^*)
女の子はやっぱりデリケートさんですね♪
私は少々の雨ならいつもよりお散歩が早く済むので良いのですが
台風でも行かないといけないのでテンションが下がります(><)
リッキー君はさすが男の子ですね♪
うめ父さんもお気を付け下さいネ(*^_^*)

ママさんの苦労、わかります~(・・;)
外派の仔がいると雨でもお散歩、大変なんですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
梅雨入りして、天気予報とニラメッコの日々です。。。
フレブルサイズのレインウェアってあまりないし、
フレブル専用となるとお高いし・・・
毎日、使う物でないのでデザインまで
こだわってられないところあります(;^_^A アセアセ・・・
私はもっぱらヤフオクで地道に探して購入してま~すσ(^◇^;;
この間、ニッ○ンで購入した泥よけエプロン?
マナーベルトにもなって良かったです!
お腹だけなので大雨にはNGですが小雨や雨上がりの時、重宝してます!!
ブチ君、レインコート姿イケテルよ~。。。OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

うさママさん♪

ママさん、天気予報とにらめっこ。。。同じです(><)
仕事中も夕方になってくると雨が降り出していないか
たまに外に出て空を見上げたり。。。^^;
モコのサイズならまだ可愛いのがあるのですが
ブチのサイズになると一般では中々。。。
BUHI専門のってなるとお高いですよね~^^;
私も毎日の事じゃないからイケてなくてもいいか~って
ママさんいつも上手にネットでお買い物されますよね~^O^
私は探しきれなくていつも断念してしまいます。。。
早く梅雨があけてほしいです(*^_^*)

ブチちゃん、カッパ姿もイケてるよ~
雨のお散歩でもみんなからの視線集まっちゃうんじゃない!?私だったら絶対声かけちゃうもん♪
モコちゃんはおうちでもトイレが出来るからお留守番に
なっちゃうんだね^^;

ブチちゃんのごはん後の抱っこ要求可愛い~と思ったら・・ママさん踏み台なの??
ママさんに甘えながらパパさんを見つめるのが幸せなんじゃないですか(^^)

ブチ君のドヤ顔、ステキです☆
しっかりフードも被って、似合ってるよ~!
置いて行かれた感のモコちゃんの気持ち、分かる気が
するなぁ。。。
自分で拒否しても(笑)
こっちもどんより、気温差のある日が続いていて
皮膚状態悪化中です(T_T)

ブチ君、とてもいけてますよ!
表情豊かでかわいい~

モコちゃん、自分で行かなかったのに、置いて行かれたかのような態度、さくらと同じです~

我が家は、トイレは大丈夫ですがやっぱり外に行かないと体力が余って困ります。
かといって、梅雨が明けるのもなあ・・・です

ぷちょこさん♪

カッパ姿イケてますか~
もっと可愛いカッパなら良いのですが^^;
夜のお散歩は大体同じ方と出会うので笑われますね♪
ワンちゃんを飼ってらっしゃらない方にはビックリされます(*^_^*)
雨の日に2BUHIを連れて行くのは少々大変なので
モコもイヤがるのでいつもお留守番です^O^

抱っこ要求は完全に踏み台なんです(><)
初めはジーッと見上げていたのですがこれではアカンってブチなりに思って
今では私を踏み台にして正面からガン見しています(*^_^*)

ちゃいなさん♪

チャイ君にとって1番辛い時期になりましたね。。。
悪化してしまっているのですね(><)
ブチは夏にハゲが出来る程度なのでまだ良いのですが
カイカイしている姿を見るのは辛いでしょうね。。。
梅雨があけても大変そうだし酷くならない事を願っています(*^_^*)
ブチも雨の日ぐらいはお家でおトイレをしてくれれば楽なんですが
帰ってからモコの攻撃も大変だし梅雨時期は疲れます^^;

danbullママさん♪

カッパ姿イケてますか~^^;
ブチはいろんな表情をしてくれるので見ていて面白いです♪

私もママさんのブログを見ていてさくらちゃんとモコは
似ているな~っていつも思います^^;
やっぱり下の仔は自由奔放と言いますか少々我がまま。。。?
でもそれもまた可愛いんですよね~^O^

女の仔はお家でおトイレが出来る仔が多いですね♪
やっぱり雨に濡れるのがイヤなんでしょうか^^;
お散歩に行かない分モコも元気が有り余っているので困ります^^;
私は夏が好きなので早く梅雨があけてほしいです~^O^

カッパカッコイいよ!

梅雨のブチ君のカッパが出動か!
でも!ブチ君!きまっててわたしは好きよ(*^_^*)

モコちゃんは、、、
面白いな~(笑)
2匹で一緒(^_^)ノ

A子ちゃん♪

イヤな時期になったね^^;
雨の日のお散歩はホント、テンションが下がるよ。。。(><)
カッパってたまにしか着ないから安いので良いや~って
思うんやけどこれからは良く使うから可愛いの買おうかな~って
。。。悩んでるうちに梅雨が明けるんよね^^;

モコって自己中?^^;
自ら行かへんのに帰って来たらメッチャ怒ってるねん。。。
面白いやろ~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
