スポンサーサイト


久しぶりのミクニ♪

本日は久しぶりにミクニへ行って来ました
日差しもそれほど強くなくって何とか遊べました
画像 014

画像 013


BUHIさんにも会えました
お名前何回も聞いたのにまた忘れてしまった
可愛い1歳の男の子
お話も出来て嬉しかった~
画像 005

画像 003


スタンプーさんが好きなブチはまたストーカー
画像 002


ブチは隣の小型犬さんの方が気になって仕方が無い様子
でもBUHIはNGです
画像 010



画像 015


水分補給も忘れずに
画像 019

画像 020


みんな暑いね~
画像 021

画像 022

画像 024



またしてもブチが何処からともなくオモチャを持って来た
画像 026


ランに来てまでオモチャを取り合う2BUHI
画像 027

画像 028

画像 029

画像 030

画像 031

画像 032



今日は暑かったのでショップとランを行ったり来たり
スタッフさんにBUHIを飼われている方がいて
いろんなお話が出来て楽しかった~
画像 033



今日はブチが1回、ゴールデンさんにガウッてしまった。。。
歳を取っても変わらんのかな~
飼い主さんは気さくな方でお話いっぱい出来ました
画像 034


あまり長くは遊べなかったけど
最近退屈していたからチョッとは気晴らしになったかな
画像 035


夕方からは、いつもの公園でトラちゃんとルナちゃんに会えました~
またブチはルナちゃんのオモチャを持って帰ってしまった。。。
明日持って行きますネ~
今日はいっぱい遊べて楽しかった2BUHIです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達と遊んで良かったですね。
昨日はうめも下関に行っていろんなワンコに
会いましたが、やはり無愛想でした(笑)

ミクニさんに行かれたのですねー(^-^)
いつも仲良く遊べてブチ&モコちゃんはおりこうさんでーす。
クリちゃんも行けば良かったわん。
モコちゃん、お耳も良くなって安心しました。
お庭のお花もチョーきれいですね。
トマトもなっていてビックリの成長率ぶりですね。
我が家もトマトだけは沢山植えたのですが、まだまだですよー。
ブチ&モコちゃんは痒がりませんか?
うちは最近、首筋が痒くてかいてばかりなので困っています。

ブチモコちゃん、お友達と楽しそうに遊んでる~♪
スタンプーさん、ザ・プードルっていうカットですね!
2ブヒでおもちゃの取り合いしながら、笑顔で遊ぶ姿
可愛いな~❤
これからジメジメするし、暑いし、ランが厳しくなって
くるので、辛いですね(>_<)

スタンプーさんと、ブチ君→見ようによると、ひつじと牛に見えちゃう~(*^o^*)BUHI飼いの人に会って、BUHI談義するとテンション上がりますよね!(b^ー°) いつも行きつけの公園で、お友達に会えるって羨ましいです♪~θ(^0^ )

これから、暑くなって外へも出られず
どうやって過ごすか悩むところですよね。

でも、こうしてランで遊べばたくさんのワンちゃんと
遊べていいですね。

ブチ君は、スタンプーちゃんの何がそんなに好きなんでしょうか?
ふわふわな感じかな?大きさ?
おもしろいですね~

うめ父さん♪

久しぶりのランでブチもモコも楽しそうに遊んでいました♪
チョッと暑かったですが中で休憩も出来るので(*^_^*)
うめちゃんは下関ですか~^O^
いろんなワンちゃんに会えるのは嬉しいですね~
うめちゃんはマイペースですもんね♪
元気に遊んでいた事でしょうね(*^_^*)

かなかなママさん♪

ミクニには日曜日に行ったのが初めてで
いつもはワンちゃんが少なかったのですが
沢山ワンちゃんが居て嬉しかったです^O^BUHIさんにも会えたし♪
涼しくなった時はクリちゃんも是非一緒に行きましょうね♪
モコのお耳もなんとか良くなりました~ありがとうございます(*^_^*)
トマトは毎年このぐらいまでは順調なのですが
熟れた頃には割れてしまったり。。。難しいです^^;
クリちゃん、アレルギーですか?心配ですね(><)
今のところ2BUHIとも痒がる事はありませんが
夏にブチはよくハゲが出来るので要注意です^^;
クリちゃん早く落ち着くと良いですね(*^_^*)

ちゃいなさん♪

ちょっと暑いかな~って思いつつ久しぶりに行って来ました^O^
何故かブチはスタンプーさんが好きでハラハラします^^;
パピーのゴールデンさんにガウッていたし(><)
2BUHIでオモチャを取り合いしている時は安心なんですが^^;
も~さすがにこれからはランは無理っぽいですね。
お出掛けも無理になってくるので
またボールを買って来てストレスが溜まらない様にしないとですね(*^_^*)

たつかん家さん♪

ホントですね~^O^
ブチは見事な牛柄なんで子牛が羊を追いかけているみたいですね♪
お散歩中に小学生の子に「牛男や」って言われるぐらいだし。。。^^;
ランでBUHIさんに会えるとテンションがあがりますね^O^
スタッフさんにもBUHIを飼われている方がいて
BUHI談にテンションが上がりっぱなしでした♪
これからはランにも中々行けないと思うので
いつもの公園でお友達に遊んでもらえるのはホント有難いです(*^_^*)

danbullママさん♪

今季最後のランです。。。(><)
涼しくなるまでどうして過ごすか毎年の事ながら悩みますね。
またボールばっかり買って来そうな私です^^;

ブチももう少し大人しく遊べたら良いのですが
すぐに大型犬さんに飛びついて行くしで。。。
モコは安心なんですが(*^_^*)
短い時間でしたが少しは気晴らしになったみたいです♪

ブチは多分フワフワなワンちゃんが好きなんだと思います♪
あ~でもドーベルマンさんも好きかな~^^;
特に大型犬さんの男の子は大好きです♪

ランでいっぱい遊べて良かったね~(^^)
これから梅雨に入ったらお散歩もなかなか行けなくなっちゃうもんね。
ランに行ってもブチちゃんとモコちゃんはおもちゃの取り合いになっちゃうんだ(笑 
ブチちゃん大好きなモコちゃんにとってはブチちゃんの
持ってるもの魅力的なんでしょうね。
取り合ってる姿も微笑ましいです。

ブチ君、大好きなスタンプーさんいて嬉しそう~´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
男の仔にとって、大きくて優雅で憧れなんでしょうか??
ブチ君&モコちゃん、冬馬&うさぎの関係と良く似ているけど
決定的に違うのが、ランで楽しく遊べるか遊べないかです(ノ_-;)ハア…
お友達と遊んだり、オモチャの取り合いしたり
羨ましいです~。。。(o v_v)o
わがままが過ぎるのは困りますが、本能?自然?に遊べるのはいいですよね~(゚ー゚☆キラッ
ストレス発散して心も身体も健康!!
ブチ君&モコちゃんのブログを読むと、いつもそんな風に思えて目標になります(^O^)/

ぷちょこさん♪

暑いかなって思いつつ行って来ました^O^
モコはブチが持っている物がすぐに欲しくなるんですよね~^^;
ブチが離すとあまり遊ばなくなるんですよ。。。
特にブチは他のワンちゃんと上手く遊べないので
モコとオモチャの取り合いをしていてくれた方が安心なんです^^;
梅雨になるとうどんくんも大好きなボールで遊べなくなるので退屈でしょうね~
また何かストレスを発散出来る方法を考えなくてはですね(*^_^*)

うさママさん♪

ブチは大好きなスタンプーさんがいてウキウキなんですが
私はいつも何かしでかさないかとハラハラです^^;
うさぎちゃんのおっとりした性格、凄く羨ましいです(*^_^*)
ランでお友達と楽しそうに遊んでいる姿は嬉しいのですが
モコは少々激しいのでもう少しおしとやかにと思います^^;
やっぱり飼い主に似るのでしょうか(><)
うさぎちゃんももう少しでお友達と楽しく遊べそうですね^O^
ブチもあとどれくらい元気に遊べるかと思うと
少々わがままでも好きな事させてあげたいと思います(*^_^*)
こんな2BUHIを目標だなんて嬉しいかぎりです♪
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
