スポンサーサイト


海ふれ♪

                 今日は、待ちに待った海ふれ
            沢山のBUHIくん、BUHIちゃんに会えるかな~
 
 
 
                   お久しぶりのチャイくん
             

 
 
 
 
 
 
ボブくんとも久しぶりだネ

 
 
 
 
 
 
 
 
早速ブーマーくんのボールを狙うブチ

 

 
 
 
 
 
ブーマーくんにボールを貸してもらったので。。。
 

 
 
 
 
 
 
 
仕方無くブチのボールで遊ぶブーマーくん
ごめんね

 
 
 
 
 
モコは病み上がり。。。
元気に走っていましたがいつもよりは控えめ!??

 
 
 
 
 
 
 
 
バダくんにも会えました
益々カッチョ良くなってるし~
今日は羅夢ちゃんに会えず残念。。。
リンクお兄ちゃんにもいつか会ってみたい

 
 
 
 
 
今日のブチはずっとブーマーくんのボールで遊んでいたので
目が離せてママさんパパさんといっぱいお話出来て嬉しかった~~

 
 
 
 
 
 
バダくんも加わり
楽しそ~~

 

 

 
 
 
 
 
 
 
その頃ボブくんは。。。
獲物を求めて一人旅

 

 
 
 
 
 
どうやらお気に召した男の子が居なかったみたい。。。

 
 
 
 
 
凄く良いお天気
だったので休憩です

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
チャイくん早くもママさんのお膝の上で。。。

 
 
 
 
モコも休憩

 
 
 
 
元気になって良かったネ~

 
 
 
 
 
 
初めましてのショウくん
コロコロボディーですっごく可愛い~

 
 
 
 
 
ポン太くん
可愛いパピーくん
ブチやモコにもこんな可愛い時代があったのか??
(お名前間違っていたらゴメンなさい)

 
 
 
 
 
部長くんに、ぶ~こちゃん
皆可愛い~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりボールを押さえているブーマーくん

 

 

 

ブーマーくんは上手に遊んでくれて
良いコンビ
 
 
 
 
ブーマーくんが去った後も
ブチはしっかりボールを見張っていました

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのモコの親戚さん
海ふれでは有名な、たっぺいくん
いままでモコの親戚さんには会った事が無かったので嬉しかった~

 
 
 
 
かんたくんもかなりのイケメンBUHI

お話して下さってありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
くつろぎタイムのチャイくん

 
久しぶりのお出掛けに
久しぶりのお友達
画像がここまでしか入らず
この後、蓮ちゃんも来てくれたのに
バッテリー切れで写真が撮れなかった
まだまだ可愛いBUHIくん、BUHIちゃんが居たのに残念
 
 
チャイくんママさんから手作りのクールタイを頂き
ボブくん、ブーマーくんのママさんからはお洋服を頂き
私は手ぶらで行ってしまって。。。
帰って試着させて頂きました~
その様子はまた後ほど
 
本当に今日は楽しい一日でした~
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
